(/TДT)/あうぅ 

September 08 [Fri], 2006, 20:06
体育祭が近づいてきました

と同時に部活の試合も・・・別に嬉しくないわけじゃないけど

正直つらいです(>д<).。:・

体育祭のリーダー放課後練習と委員会の放送練習と部活6時まで・・・

リダァするんじゃなかったとか今更遅いです

ぉかーさnは汗臭いとかいうしねぇ(  ̄− ̄)y-┛~~

がんばってるのにそんなコトないよ〜・゜・(PД`q。)・゜・

ショックぅけてんの知らないんだぁ・・・

とりあえずまた暇つぶしバトンぇ↓↓

新学期〜(o^―^o) 

September 05 [Tue], 2006, 21:41
さて、新学期が始まりました

課題テスト全然ダメでしたぁΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

実力すらもない・・・ダメ人間です

ガッコ行きたくない〜(_ _;)。。。ウゥ、、、

でも体育会はやりたいです。たいしたコトしないけど。。。

種目は200m走(先輩が勝手に・・・(T-T)

ムカデ競争、つなひき、応援合戦くらいかな?騎馬戦したかったぁ・・・

あと委員で放送くらい?放送好きです☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノ

・・・ネタ馬路でないんでまたA拾ってきたばとn

ばとn 

August 29 [Tue], 2006, 14:15
もぉリァネタないんでばとnで埋め尽くそうと思いますがまず日記。

昨日ボウリングぃってきましたぁ

ハイスコアななななんと!100ぃっちゃぃました

久々だったんでコケまくりかと思いきや・・・ビックリぃw

明後日もまた家族でいくんで110くらぃゎぃってたぃです(*´艸`)

でゎでゎばとn続きヵラ・・・

お久しぶり〜ww 

August 24 [Thu], 2006, 19:27
何週間ぶりですかね・・・ここんとこゲームにはまって更新してませんでしたぁ

まず拾ってきたバトンから。

☆見た人は強制でもってかないといけないバトン☆
見たらちゃーんとやってくださいね(笑)
よければコメントお願いします

☆1番モテたなと思う時期は?
ぇとぇと・・・4年生・・・?

☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?
・・・いわれたことない

☆恋人を選ぶポイントは?
身長!前男の子と歩いてたら兄弟と間違えられたんで・・・

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。
服装・・・なんでもいいでs(

☆告白された事はありますか?
そ、、、そりゃぁ><

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?
絶対ない!電車の時間知らないでいって遅れるのはあるけど・・・

☆初恋はいつ?
小学3年生?でも好きだった期間2週間・・・

☆今までに好きになった人の数は?
ぇっと・・・3人?ぅそ5人です

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?
O型???

☆今まで好きになった人の共通点は?
・・・スポーツができて頭普通?

☆ツボ3つ
ツボッテナンデスカ((

☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
4:6くらい・・・

☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?
・・・自分から言いたくない><
言うくらいなら確実な恋探しますョ

☆同棲したい?したくない?
もち!したぃ〜ッ!!!

☆ずばり好きな人はいる?いない?
ぅはッ・・・い。。。いま○○

1. 実は―――がいる
実は妹がいる  よくいないと思われがちで・・・

2. 実は―――やらかした
実はなにかをやらかした  なんでしょぅね

3. 実は―――知っている
実はお兄ちゃんが○○なことを知っている  コレはいえないです

4. 実は―――でした
実は女でした  当たり前・・・

5.実は―――が好き
実はプーさんが好き  実はっていうかメッチャすき〜ッ

6. 実は―――が苦手
実は高いトコが苦手  観覧車はすきだけど足元見たらこわいのはちょっと・・・

7.実は―――した事がある
実はPCを壊した事がある

8. 実は―――が欲しい
実は携帯がほしい 外出中連絡取れない><

9. 実は―――持ってる
実はプリ帳を持ってる 実はっていうほどでもないな・・・
10. 暴露させたい7人を指名
強制で持っていかないとダメなんで全員

タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 21:41
昨日帰ってきましたぁ

お土産話はなしで・・・何から話したらいいかわかんないので;

とりあえず疲れましたぁ(>_<)ご飯がのどを通らないくらい・・・

ていうか見るだけで気持ち悪いです・゜・(PД`q。)・゜・

でもまぁ楽しかったっていうのが一番です!

・・・・・・部活はかなりかわってたけどね

メニューもかわっててやりにくかった

しかも宿題20日までに終わらせないと試合に出してもらえないとかぁぁぁ

自由研究おわってないよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・

でもPCは捨てられない・・・

だからブログはしばらく停止でぇ〜

ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

そのうち更新するんでぇw

ぃってきますッ! 

August 02 [Wed], 2006, 16:34
一週間以上も更新しないでスイマセンねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

とりぁぇずネットサーフィン?してたとき見たバトンからでぇ

【好みの外見バトン】

□■ルール□■
見た人は全員やること!!絶対だから!!嘘つきはダメ!! (-Д-)ダ、ソウダ

▼好きなタイプを外見で答えよう!!

★髪型

☆男性・・・ロングNOーハゲ却下いまどきな感じ☆
☆女性・・・同姓ゎ…ショートぃんじゃなぃ?

★顔

☆男性・・・二重が好き。ぱっちりすぎんのぁヵn
☆女性・・・目がぱっちりの仔☆

★体型

☆男性・・・ガリガリだめぇヽ(`△´)/肩ががっしりならw
☆女性・・・太りすぎゎヤヴァィだろぉ。。。

★身長

☆男性・・・低い人は却下で。・・・高すぎもちょっとなぁ;
☆女性・・・どんなこでも(♭'V`◎)-☆

★服装

☆男性・・・INしちゃってるのゎどっヵぃヶ( ジーパンの人゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
☆女性・・・ミニスカぃと思う!露出しすぎNO〜

★職業

☆男性・・・高校生・・・?
☆女性・・↑みたぃなので

★性格

☆男性・・・優しいとこもあればひっぱっていってくれるとこも・・・♡面食い却下
☆女性・・・優しくて遠慮しがちな人?キャピキャピも゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

★年上が好き?年下が好き?

☆年上☆ガキゎちょっとねぇー

★好きな有名人

☆阿部 寛!(年上すぎか・・・ 木村 カエラも!

★恋人になったらこれだけはして欲しい事、欲しくない事。

【してほしい】σ(゚口゚★)meのためになんかしてる一生懸命な姿
【して欲しくない】たくさんの恋?浮気股をかけるとか

★今まで恋愛経験この人はタイプだったなという人は?

☆イニシャルで?Rさn(君かな

★よくハマってしまうタイプを教えてください。

☆褒めまくる人(/ω\*)



バトンは以上でぇ

この一週間また石川県へぃってしまぃます(´・Å・`)

ぼー○す○かう○(わかるかな?)でがんばってきますのでぇbb

一週間後お土産話を持ってまいりますのでぇ

ばぃばぃ☆ぉげんきでぇ〜ヾ(´・∀・`)ノ~~~

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[HappyBirthday]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+ 

July 25 [Tue], 2006, 21:43
誰のお誕生日かというとですね・・・

もちろん自分です

友達や家族にも祝ってもらいましたw(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

プレゼントは内緒で☆プレゼントってぃぅヵ映画見に行きました

今はやり(?)のデスノートです

友達と見に行きました 別の映画の予告でもぉこゎがってました

てぃぅヵ中は言った瞬間怖かったかな?σ(o・ω・o)たちあわせて4人くらい;

一番よかったのはL(竜崎)!かな?指くわえてかわぃー

リュークもよかったw公式ホムペ見たら分かると思います

↓参考?に〜



ブログやるの下手なんで一応こっちもコピーしときます

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

今日は以上で!

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ

(´・Å・`) 

July 22 [Sat], 2006, 22:20
題名思いつかなかった・・・

ぇーっと、今日は部活三昧でした・・・ってぃっても昼だけ・・・

昨日のぅちの家族のゃりとりを書きたいと思います

・・・パラサイトとゅぅこゎ〜ぃ映画をみていました

妹:「お姉ちゃんこゎぃヵらここきてぇ〜><
σ(o・ω・o):「ぃゃゃパソコンするもん」
妹:「じゃぁお兄ちゃんきてょ!」
兄:「ぇ〜?なにそれ」
母:「ぃぃヵらここきなさぃ!」

ソファでσ(o・ω・o)と父以外の全員でみてました

兄:「ちょっとトイレ」
σ(o・ω・o):「じゃぁここすゎろぉ」
妹:「早くA!こゎぃゃん!」

エイリアンがでてくるまえのこゎ〜ぃ場面で・・・

σ(o・ω・o):「・・・・・・ぅゎぁっ!」←ぉどかしたつもり・・・
妹:「なにゅぅとん??」
σ(o・ω・o):「ぅるさぃなぁッ!」
母:「もっとぃーとこでぉどかさな。」
σ(o・ω・o):「・・・お兄ちゃんきたからメールしょっと。」
兄:「まって返事返すから」

しばらくたってチェンジ。

兄:「わぁっっっ!」ぃらんとこでぉどかしやがった
母:「○○ゎわかってなぃなぁタイミングがぁんねんって」
   ↑これ兄の名前ね
σ(o・ω・o):「そぉや!エイリアンがでてくるまえにぉどかさな」
母:「そぉそぉ」

・・・みたぃなやり取りをしてて・・・

正直バカ家族ですね

でも毎日こんな感じじゃないんで

じゃ☆ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

夏休み・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 16:20
今日は終業式でした

長い長い先生の話を聞いただけでグタグタ;

どうして大人は長話が好きなんでしょう・・・

でも校長先生はなし短い・・・いいことだw

特に女のほう。長話スキなのは・・・

σ(o・ω・o)も女ですけど・・・まぁすきです

人前でされるとむかつく?かな・・・特にA!ぅちのお母さん

いってもねぇこというんじゃねぇよ・・・

よくあることだから気にしないことにしてるけどね

話チェンジ

部活の話で・・・

しんどいですぉぉ自己紹介忘れてた

ぇーっと・・・名前名前・・・からかな?

名前:○○ 彩○(かなりかくしたな・・・
年齢:もぉすぐ13才
好きなこと:メール&めーぽ
好きな食べ物:オクラ、なめこ、食べれるもの
好きな教科:技術家庭科(成績がよかっただけ・・・
好きな歌手:木村 カエラ!(新曲最高
誕生日:7月25日
星座:獅子座
血液型:O型
部活:バレーボール部!

でぃっか・・・

今日いろいろ痛いんでバィバィ☆

初日記(ヵなぁ? 

July 19 [Wed], 2006, 20:05
ぇと、ブログこっちに移動したんで一応初日記ですね

ほとんどリァのこと書こうヵなぁとw

たまぁーにゲームのことも・・・書くかも

とりぁぇずょЗι<ォネヵゞィ レヽナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ)) 

リンク増やしていくんでそこらも見てってねぇ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クウネル
» (/TДT)/あうぅ (2006年12月25日)
アイコン画像あきら
» お久しぶり〜ww (2006年08月25日)
アイコン画像あきら
» タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪ (2006年08月14日)
アイコン画像かぉり
» タダ――|ヽ(●´∀`●)ノ|Ю――イマ♪ (2006年08月10日)
アイコン画像クウ
» (´・Å・`) (2006年07月24日)
アイコン画像かぉり
» 夏休み・・・ (2006年07月20日)
アイコン画像かぉり
» 初日記(ヵなぁ? (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileayana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる