大変(´Д`;)

August 17 [Sat], 2013, 3:11
只今、夏休みの課題に追われているところです




皆さんは、この夏をどう過ごされましたか




実は僕、前回の記事に書いた子と、アメブロで絡んでたんですけど


その子(と一部の子)には内緒で新しいブログ作りました




絡んで欲しくなかったのは、その子だけじゃないんですけどね




最近はツイ廃化しておりまして・・・




ツイッターが楽しくて仕方ありません




自分が大好きなラルクファンの方とたくさん出会えるし


ファンにしか分からないようなことを話せたりするので


ブログよりもたくさんの情報がいっぺんに知れて便利です




で、タイムラインを追っていたら、オールしちゃうっていう




ここのとこ夜は寝てないですけど


代わりに、お昼寝とかしちゃうので問題ないと思ってます




けれど、このままでは課題がやばい


(19日までの提出物が一問も手を付けられてない


ので、今日からPCを極力せずに頑張ると決めました




達成出来たらまた来ます




ツイッターで、絡んで下されば嬉しいです→@LEMONeDMINT



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
★好きなV系★
Acid Black Cherry
AUBE
Blu-BiLLioN
BREAKERZ
BUCK-TICK
BugLug
DISACODE
DIV
DOG in The PWO
Dolly
GACKT
the GazettE
Janne Da Arc
juggler
THE KIDDIE
NIGHTMARE
Royz
R指定
SHAZNA
SuG
T.M.Revolution
vistlip
ViViD
Vizell
WORLD WRAP WORD
YOHIO
愛狂います。
アンティック-珈琲店-
カメレオ
けけ(ヶ´∀`)
ゴールデンボンバー
シド
スカーレット
仙台貨物
ダウト
バイオレット
メガマソ
ユナイト

基本V系さんは勉強盤です><;


♪好きなアーティスト♪
L'Arc〜en〜Ciel
HYDE
Ken
TETSUYA
acid android
椎名林檎
東京事変
KARA
遊助
きゃりーぱみゅぱみゅ
ワンリーホン
ピコ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/smilealice/index1_0.rdf