ももてつ★ 

2006年01月10日(火) 3時40分
今日は3人で桃鉄したー♪♪


2位で順調に進み・・・

最後に逆転のちゃんす!!

逆転で優勝だー!!ってときに


プチッ


電源きられた(´・ω・)


てかー、、何か広告のカキコがうざいんだけどw
さいどほすてす?ほすと?とかo(`ω´*)o
しらねーヽ(`д´)ノ
もう削除したけどw

あけおめ☆ 

2006年01月09日(月) 2時42分
るににいわれたから書くー・x・

みんな、あけおめ!!
見てる人いるかな(´・ω・)っ

とりあえず近況。。?

うーん。。

ネタがナイですww


バーゲン行きましたバーゲ!

心斎橋o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

人多すぎwwww

帰りたいよー。゚(゚ノ□`゚)゜。

入場制限してる店も結構あるし。。。

結局何も買わずでてきたって落ちで。。

しょうがないから、じーんず1本だけかいました・x・




ネタっていえば、正月そうそうついてるのかついてないのか。

自動販売機でココア買おうと思ったら、おしるこがでてきました(´・ω・`)

ひどす。。

しょうがないので持ち帰って、おうちでお餅いれて食べました・x・

っFE 

2005年12月19日(月) 16時28分
最近こんなのやってます、


17時〜3時とかいう微妙な時間の中。。

うはっ 

2005年11月24日(木) 3時27分
『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』β運営事務局です。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』
クローズド2次βテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。



ええええええええええええええええええええええええええええああ

あたっちゃったw

u-nn 

2005年11月13日(日) 1時07分
うーん。。最近みんななにしてんだろー・x・
ちょっと寂しくなる今日このごろなのですが。

DJまっくす久しぶりにやるとたのしーね!!
やっぱはまる・w・`


最近おやしらず?っぽいの生えてきてすごい痛いんだけど。
これって大丈夫なのかなー
歯医者がまじで嫌いだから、できるだけいきたくないんだよね。
っていうか医者病院系全部無理!!!
んでもまぁ奥歯の奥から歯はえてきてて。。
少しみえてるんだよね・x・;
おやしらずなんかなー
おやしらずって抜かなきゃだめなんじゃないっけ・・・

さぼりんぐ 

2005年11月08日(火) 1時27分
3日坊主なりかねないよこれ(;`ω´)

最近ちょっと、携帯の待ち受け自作したいから
文字とかいれたりできるソフト探しまくってる。。。(;`ω´)
まぁペンタブ無いとつらいんだけども;x;


最近おもろいことっていえば、、
なんだろな。。

最近友達うちんちに来て、勉強しよーとかいうんだけど、
うちの部屋全く勉強できないっていうね。。
まじめにやろーとしても、絶対だらけるww
今日はもう、、数学やってると眠くなってきたし。。
友達も漫画よみだすし!
結局少ししか進まず;w;
やる気でねええええええええええ。。
'`ィ(´∀`∩
とりあえず友達の合格発表まちます(^−^*


そういえばやっぱ、野ブタおもろいよ!!!!
まじみるべしみるべし♪

とりあえず携帯変えたいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

さぼりー 

2005年11月03日(木) 0時37分
最近更新さぼりすぎてる。。(;`ω´)
がんばるます。

んーと、最近は。。なんやろ
何してるってわけでもなく;w;

ネタないないないないいいいいああ
明日は祝日なのに学校あるし。。
最近夜めっちゃ寒いし。
勉強すると睡魔襲ってくるし。。

今日駅あるいとったら、友達がびらくばってた!
たぶんバイト?っぽかったけどー
なんか結構たいへんそだった(´・ω・)

あ、そうだ
なりゆきでボーリング行って、ラウンド1のなげほーだいで
5ゲームできるやつやって。。
始めて5げーむ連続やった・・・もうしんどい('A`)
一番最初だけめっちゃ調子良くて、点数ありえなかった!
140こえてたし(;`ω´)まじ天才かもしれんと思った!!
でものこりは100とかー110とかで
ほんまに疲れた。。
チーム戦で賭けたのに、3戦1勝2敗・・・
2回もじゅーすおごるはめにヽ(`Д´)ノ
しかも紙コップのジュースやってんけど、まだ半分くらい残ってるのに
まちがえてタバコの灰いれよるし・・・;;

せっかくのイチゴオレが!

。。 

2005年10月27日(木) 2時36分
駅での出来事。

あきはちょっと手あらいたかったから、
トイレ行こうとおもってそっちのほうに歩いてると
あやしげな女の人(?)が歩いてる。
良く見たら、女の格好をした男の人 があるいてる。
詳しく言うと、ひーるなしブーツ、ミニスカ、
髪はロングで化粧してる感じ、で背がでかい。
     
___ ♀  _______ ♂  ___|




         λ  ←あやしげな人
         
        λ ←aki



え、この人どっち入るんだろ・・・?

・・・

    
___♀  _______ ♂  ___|
       λ  ←あやしげな人
         
       λ ←aki

おい。。
女子トイレ入ってったしwwww
まってまって・・・;;
やめてくれまじめに・・・w
ここ、結構大きな駅で、トイレ結構人いるし!!!
何気ない顔してトイレいって手洗ってでていきましたよそいつ。。      

キエター 

2005年10月25日(火) 20時00分
昨日書いたのに投稿のときにきえたしヽ(`Д´)ノ

もうなにかいたかおぼえてねぇけど。。。

最近からおけいったーヽ(*'ω')ノ
久しぶりに採点した・x・
DAMの機種の採点って色々あるんやねぇー
うたれん?って奴やってて、
まじうぜえええええええええええええええええええってなったwww
なんかね、音程少しでもずれると×マークつくやつwww
うざすうざす;x;
×つくと歌う気なくなるwwwwww
まじもうoヤダ(><)oヤダってなるし。。

GO!GO!7188のこいのうただけ高得点でたけど他だめppだった

練習します。。。。。('A`)

染めたぁあ 

2005年10月23日(日) 1時18分
髪そめちゃったああwwww
黒に近い・・・茶色・w・
真っ黒はさすがに嫌だったんだけど、思ったよりも茶色くなったから、
面接前にもっとそめなおさないかんかもw
美容院の人が、友達のパパなのでそんときは無料でしてくれるとか!!!
前日らへんにおいで^^って言ってた><w

最近ぐっと寒くなってうちにとってはきびしい季節に。。。
もうそろそろマフラー必須かもしれない;w;
冬物の服買いにいかなないし・・・!

DJMAX、若干うまくなってきた!かもしれない(;`ω´)
けどみんなのやる気がだんだん無くなってきたから、かなしす;x;
みんないないとやる気でーないしー・・・
暇だったら誘ってくだしぁ!

あ、あとドラマやけど、野ブタ。をプロデュースめっちゃおもろい!
いじめられてんのはちょっと気にくわないけど、
やまぴーがすげぇおもしろい(*'ω')
喋り方がまじおもろい><
〜だっちゃ!とかがマイブームになりそうだzz
見るべし見るべし!土曜9時から・x・
ちなみに今日は見逃したあ・・・。゚(゚ノ□`゚)゜。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
aki
5月生まれおうし座
O型
優柔不断
泣き虫
負けず嫌い
現在昼夜逆転生活中の高校生
最新コメント
アイコン画像あき
» あけおめ☆ (2006年01月10日)
アイコン画像Evill
» あけおめ☆ (2006年01月09日)
アイコン画像れいしゃりあ
» 。。 (2005年10月28日)
アイコン画像あき
» 。。 (2005年10月28日)
アイコン画像
» 。。 (2005年10月27日)
アイコン画像
» じゅーす。 (2005年10月18日)
アイコン画像あき
» 5日目?にしてネタつきt (2005年10月12日)
アイコン画像
» 5日目?にしてネタつきt (2005年10月10日)
アイコン画像あき
» '`ィ(´∀`∩ (2005年10月09日)
アイコン画像れいしゃりあ
» '`ィ(´∀`∩ (2005年10月09日)
http://yaplog.jp/smileaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる