俺の明日はない… 

April 06 [Fri], 2007, 19:09
おぉう、かっこいぃ〜♪(黙れ

バトンが回って来た…というより、
見てしまったあああぁぁぁっ!!!!!!…ってことで!!

紺華先輩から…?かな。


素っ裸なんて。捕まって終りじゃないですか。

「私の素っ裸見せます。次はあなたの番よバトン」

[名前]:琥珀(こはく)名字は無き、名だけの少女。(え

[ニックネーム]琥珀・・・?琥珀さんとか?特にないんだよねぇ。おそらく。

[住所]:東京のあっちの方。

[電話]:あります。家用の…。

[携帯]:持ってません。中学卒、高校までないと思います。

[Eメール]:E・・・PCアドならあります。

[血液型]:まさかのB型!

[誕生日]:19★★年8月1日です

[星座]:獅子座です!ライオンだぁ!ガオ。

[趣味]:絵を書く事、小説を書く事・考える事、妄想…みたいな、
    歌を歌う事…、歌の歌詞?うーん、作詞って言うのかな。
    詩を考えるのが好きですね^^

[特技]:笑わせる…とか。無理だ。タイピング早打ちかなぁ…?

[性格]:まじうざったい(笑)多分。尽くす人にはとことん尽くすし…
    俺を受け入れてくれる人って良い人だよね、うん。
    皆からよく「琥珀っておもしろいよね」って言われます^^

[目標]:ジーパンの似合う人?って言うかねぇ、服とか、だいたい似合う人になりたい!
    あと歌のうまい人とかね。面白い人!空気を読めるとか(笑)

[得意]:関西弁と、男口調。

[苦手]:人ごみとか!! あ!あとね、電車の中の空気?アレ!あのー・・・・
     加齢臭!!!! あと、その中の、アルコールっぽいのもダメ…

[得意な科目]:国語と算数。 もう算数じゃなくて数学…だ。
      あと、体育?バスケだったらどんなでもやります。

[苦手な科目]:社会と、理科……とか。地理とか歴史とか無理。

[空を飛べたら]:飛びたいですね、そら。
       鳥になる。あのー、幸せの鳥みたいな(え

[透明人間になれたら]:行く所行って見る所見ちゃいますよ!!!!

[お金持ちになれたら]:貯金するんでしょうけども、使いますよ!
           服とか、友達と出掛けます!

[アイドルになれたら]:ファンをいっぱい持てるようになって、いろんな芸能人に会いたい!
          そんでもって、ドラマとかでちゃいたい!
          でも、中学生じゃなくて、高校とかでなりたいです♪

[五年前に戻れたら]:五年前……いちねん…にねん…さん…よん…ごねん……………………?
         という事は?えーっと・・・おおお!!!!幼いぜ!!

[動物]:動物。  で? (笑) どうゆう事ですか?好きな動物ですか?
    ねことか、ライオンとか、いぬとか、可愛らしいのすき。

[色]:黒、白、赤、黄色、オレンジ、あと柔らかい色とかかな。

[食べ物]:肉すき!牛肉!ご飯とか。餃子とか焼売とか、焼き肉とか、ハンバーグとか、
    唐揚げとか、オムレツとかオムライスとか。天麩羅とか。
    デザートっぽいのも好き!生クリーム過ぎるのは好きじゃない。
    結構好きだなぁ。苦い物はそんなに好きじゃない!!

[自慢]:声が変わる…とか。いきなり何かが変わるんです、俺。

[将来の夢]:んー・・・[目標]とほぼ一緒です♪

[今、一番したい事]:スッキリする事。友達とばか騒ぎとか。(え

[好きな人]:います。結構。広い範囲で結構います(笑)

[デートした事]:ないっ!!!!

[告白した事]:ないっ!!!!

[告白された事]:ないっ!!!!

[隠し事してる]:あるっ……(あんのか)

[お化けの存在]:「え?もしやまさかもしかしてうそでしょ?ねえ?ちょっとえ?」
        って思う時あります。

[オシャレは好きか]:あー、好きですね。服もっと欲しいくらいです。

[カラオケは好きか]:最近よく行きます♪友達とめっちゃ歌いますよ!!
          前にも言ったんですがその行きつけ(って程じゃ…)のカラオケ屋さんの
          たこ焼きがおいしいんです!!!!!

[寂しがり屋]:です…ね。 涙もろい方だし。感情強い方なんです。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これでおしまいです^^


本当は行と行の間あいてないんですが、
私の性格によって「見辛い」と判断し、勝手にあけました。

お昼・・食べたい! 

April 06 [Fri], 2007, 14:15
まだ食べてない〜!!!!!

絶対太りそうだけど、ケーキ類の物食べたい。
あの、シュークリームとかエクレアとか、
ティラミス?みたいなのとか!!!!
コンビニでよく売ってるじゃないですか。

おにぎりとか、サンドイッチとかの隣の弁当とかの
次辺りにある、ちょっと腹ごしらえできるような物が置いてあるコーナーです!!!

そこのが食べたいんです!!(うるさいな

**

1リットルの涙見て、泣かない人っているんですか?

感動しない

とか思ってる人って、いるんですか?

どうせドラマだから

とか思ってる人って、いるんですか?


めっちゃ感動するじゃないですか!!アレ!!!

**

つまり、泣きましたかって事(違うよね

昨日見てたら、お父さんに「寝なさい」言われて、
ブチってテレビの元電源切られたんですよね。
腹立ちませんか!!?(笑)

**

昼食べましたよー。
みそラーメンです。

**

ありがとうございます。 

April 03 [Tue], 2007, 22:17
読者居たんですね!!良かった……。

あの、ほら、それで変わるんですよ。
その、更新率が。

読んでる人いなければ「意味ないかな」と思って、
更新しなくなるんですよ。
でも、毎日見に来てます!とか、見てます!って人が居るならば
毎日でも日記を更新しなくちゃ〜!って思いますよ!!

ホンマによかったです〜^^

**


最近、友達とカラオケとか行くんです。プリクラもありますが。
買い物とか、洋服みたりします♪

 なんかデートみたい。

あ、いや、何でもないです。

楽しいなぁ〜って。

あの、よく行くカラオケ屋さんあるんですよ。
そこの、たこ焼きが、すっごいおいしいんです!!!
表面がカリッカリで!!焼きたこ焼きですか?
なんというか、おいしいんですー!!!!
一度は食べなきゃダメです!(無理だよね

**

こたちょ あ、違う。 わかちょ。

あれ友達と見てて、生電話〜のコーナーで、
『女性にムラムラしてしまうんです。』ってあって。
「ムラムラって何?」とか考えてたんですが、分かりました。

つまりまあ、LEZU って訳ですよ。

でもね、私は!オレは!僕は!!

僕は…… LEZU よりも、HOMO の方が好きだ!!!(黙れ

本当ですよ。いくら僕がね、気持ちが男だからって、女なんで。
だから、自分と友達とか。友達と友達とか。
考えられますか? まあ考えられる人は考えられるんでしょうけども。ええ。(何様…

男ならまだ自分じゃないんで、「別に〜」な感じであったって良いんですが
通り過ごせますが、自分女なんで…、考えられないんですよね。リアルでの、男男は好きじゃないです。
でも、友達♀と友達♀がちゅーしたとか。でも、友達♂と友達♂がちゅーしたとか。
聞いたときは吐き出しそうでした(嘘だ)聞いたときは大興奮してました。(黙れ)


人生いろいろ、ですから(何をババアな事を)

そういえば、徹平のソロ第二弾でるんだよね。
借りよう。

**

 徹平の名が出て、マッスーの名が出ないなど許せぬ!!!!!(は

  増田貴久!!!!!!

お久しぶりです?? 

March 31 [Sat], 2007, 12:29
全然ここ、記事とうこうしていなくてすいません!!
でも、まあ、頑張ってるんですよ。

絵を書かなきゃ!!
TOPも変えなきゃ!!
HPも、なんとか更新しなきゃ!
で、いろいろあるんですね……。

なんかもう、ほぼ更新してないじゃないですか。
これって、まずいですよね。

パソコンやる時間も少なくはないんです!

いっつもやってるんですが、
なっかなか絵が書けなくって。
書けるんですけど、それが、
なかなか良い絵にならないんですよ。

どうしたら良いんだろ。

学校始まれば、今と少し違ってくるのに。

でも、このブログを見てる人が、
居るかどうかが問題なんです!!!!!


「読みました」だけでも良いんで、
読んだ証拠に、コメントを残して行ってください!!!!!!


お願いします!!!

ひたすら 

March 17 [Sat], 2007, 22:56
毎日必ず「マッスーかわいい!」と言うのが週間になってます。

なぜかひたすら言ってしまうんですよ。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

今日、制服来たんで(正式には買って来た)
合わせてみたら、お母さんに
「あ 中学生だー!」って言われましたよ(笑)

ジャージがなんかオッサンぽくて
「嫌だなぁ・・」と思ったりしました。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

昨日マッスーのラジオ聞きましたよ〜!

幸せでしたぁっ♪
嬉しいですね、やっぱ。

「絶対来週も聞くぞ!」って思うんです。

それが、また、いい(何

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私はファッションセンスが欲しい。
と、言うより。
服が今すごい欲しい!!!
いろいろ欲しいのがある!!

Gパンもあるけど、上の服も欲しいし。
上着とか。ブーツとかも欲しいなぁ。
もう春来て、次夏だから、
「それまでにやせたいなぁ」とか思ったりしてるんです。
(痩せたい は関係ないかな?)
それで、似合う服も欲しいんです。

すっごいワガママですよね??(笑)

私の家はそうゆう家庭じゃないのーって。

本当に欲しいんです、服が。
あ、いや、服がないっていう訳じゃありません;;

ただ、どんな服着ても「似合わなくはないよ」
って人になりない。

だから今、色々服が欲しいんです。

前も言ってましたが破れたGパンも欲しい!
軽く着れる上着(?)っぽいのも欲しい!!
あと、着回しを、しないとか。

一週間に、同じ服を二回着ない!とか。
そうゆう風になりたい。

いい服があって
「ありすぎてどうしよう〜どれ着よう〜!」
って悩みたい!!!

本当に欲しいんです!!金さえあれば!(黙れ

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


Mステのマッスー可愛かったですよね!!!

すっごい可愛かった!!!
よかった!うん!!!!
「星をめざして」の衣装はいつも思うけど
大好き〜!!

今日は楽しかったです。 

March 14 [Wed], 2007, 18:53
寒かったんだけど、でも楽しかった!

まあね、うん。
いろいろと楽しかったね。

**

今日はホワイトデーです。・・うーん。

作ってないや。あはは(え
作んなきゃ…。
好きな人にも渡せずに、友達にも渡せずに・・・。
だからホワイトデーお返しするね、って
言っちゃったんだよねー・・。

 あっはっはっはー・・・。

  ・・・ 。
つくらなきゃ!!!!!!

**

 皆!きばってや!(何

**

ええっと・・ 

March 11 [Sun], 2007, 20:30
なんだかFC2のが、繋がらなくなってしまったので、
とりあえず、ヤプログ借りました。

どうしよう……;;
なんで繋がらなくなったんだー・・!!!

他の所は平気なのに!
なんか前登録したブログサイト「cururu」とか言うのも
なんだか本文入力できなくて、使おうと思ったら、使えへん。

酷いよね、全く。
なんでここまでついてないんだ!!!!

えっと、もう一個下に、
無駄な話の日記書いてありますんでww

こちらでもどうも。 

March 11 [Sun], 2007, 20:25

なんか、FC2ブログの所だけ全然行けなくなってしまって・・・。

しかも、他のFC2のブログは行けるんですけど、
私の所だけ、自分の所のだけ、行けないんですっ!!!!!!

酷いですよね。

それでいま、Internet Explorer で、やってんす。

**

えっと、TOPは
「NEWS活動復活おめでとう & 新曲『星をめざして』 & まっすー」です(長い

まっすーは、キョマの雑誌のところのまっすーござんす。

なぜまっすーなのか。
それは・・・・・・・
**

〜なぜまっすーなのか〜

いやあ、もう最近めっちゃ好きやねん。まっすー。
俺好きになるのはテッテー的に好きになんねん。

せやから、「まっすー好きやっ!」って事になったら
まっすーの事調べまくって、
画像とか探して、雑誌やら写真やハナシを読みまくるんや。
アーチスト(アーティスト)なら、
曲を探して、繰り返し聞きまくるんや。

だから今は NEWS の曲ばっかやねん。
だからTOPは NEWS の「星をめざして」なんす。

・・つまり、マニア以上オタク以下になんねんなー・・。

**

関西弁下手になってへんか・・・?

ら、ら、ら、ラブ★コン不足やああぁぁぁああああ!!!!!(黙


**

サヤエンドウの曲大好き。

最初の おぉおぉおおー が好き
マッスーの声が聞こえるんやで。(何

で、マッスーのパートは・・

サビとかと、
「そうさ本物だったんだ」
「おいらも髑髏なんだって」
「仲間が側に居る 何もこわくない」
だ、と、思う。

で、振り付けとか色々見て
覚えたいなあ。

やだ、マッスー可愛いっ!!!!!!(黙れ


**

まっすー症候群


**

まっすーのラジオ聞きます。
今度から絶対。聞いてやる。


「星をめざして」のPV見まくってます(笑)
 話が合う人大募集(爆)

 
 NEWSで好きな人ランキング
1位 まっすー(増田 貴久)
2位 てご  (手越 祐也)
3位 錦戸  (錦戸 亮 )
   山ぴー (山下智久)

-----論外(ぇ------
  しげ(加藤 成亮)
  小山(小山 慶一郎)

 ごめんなさい。
 正直に生きなきゃいけないと思って(は

**


まあね、以前NEWS好きだったから。

多分、いまNEWSは好きじゃないけど
マッスーが好きなんだろうな、と自分で確信してる。

**
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smileagein
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紺華
» ありがとうございます。 (2007年04月04日)
アイコン画像香坂 千莉
» ありがとうございます。 (2007年04月04日)
アイコン画像香坂 千莉
» お久しぶりです?? (2007年04月02日)
アイコン画像紺華
» お久しぶりです?? (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる