イギリスリフレクソロジー留学 

March 12 [Sun], 2006, 22:03
私はイギリスでリフレクソロジーを勉強したいと思っています。
来年の1月から6ヶ月で生きたいと今、検討しています。
が、実は悩んでいます。
1年くらい付き合っている彼と結婚の話が出ています。
一緒に住む計画をしていたのですが、今日留学の話をしたら
一緒に住むのは延期。留学から帰ってきてから考えようということになりました。
まぁ普通に考えたらそうなのかもしれないですよね。
結婚は留学から帰ってきてからにしようと思ってたのですが。。
彼に負担をかけることになるし。。
彼は留学には反対しているわけではないのですが、正直迷っています。

日本でイギリスの資格も取ってしまったほうがいいのかなぁー。
そうしたら彼とははなれることなく。。
でも私の夢の海外で滞在してみたいという夢が果たせなくなる。
去年までは全然身軽だったのに。
彼は海外に行くことは応援してくれるといってるのに、
今日の彼からいわれた「留学するなら、一緒に住むのも結婚するのも帰ってきてから
考えよう」といわれたことに何故か不安を覚えてしみました。
「帰ってくるまでお金をためておくよ」といってたけど。

もう一度考えてみよう。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_yurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる