しンどい 

April 15 [Sun], 2007, 18:59
更新は日曜にします!
PCする時間ないので・・・。

入学して1週間。
まァ慣れたかな?
友達も普通に出来たし

先輩怖いわァ
何となく。

月曜カラ授業始まります
でも月・火は4時間までw
だカラ楽

月曜カラ部活します
金曜に見学行った!
先輩めっちゃかっこいい(女子)
みンなうまいし!!!!


今日はバスパンとか買いに行った
「ナイキ」「アシクッス」「BIKE」のバスパン買った
あとはTシャツ!「IGNIO」のシャツw

DVD 

April 07 [Sat], 2007, 18:40
家でDVDずっと見てた
いろいろとw
3つの映画見た(b'v`◇)b⌒ ★
楽しかったしめっちゃ泣いた(,.qP'з`゜)・。+

明日髪切りに行くよヾ(●>3<○)ノ
部活するけぇw
しかもまァ切りたかったし
出来たら写メ載せますヽ(★'`!)ノ


今日はしおの携帯の待画を載せちゃいます

何となく 

April 06 [Fri], 2007, 23:31
何となく今日はしンどいかなぁ
何かあったわけでもなく・・・。
ただ何となく。

あァw
元3Aのメンバー会いたい
でももう会えないねッ。
また会ったらたくサン話したりしようや
ウチ的に寂しいけぇ

課題w
数学ヤバイ!(;・∀・)
次に英語ー!
もう嫌(W。д゜)

日曜は髪切りますw
ばっさりとーノ。3゚)ノ


今日は・・・。
何と新しいバッシュが届きました
めっちゃほしかったヤツ


高校でこれ履きますッ
楽しみだなァw

時間 

April 05 [Thu], 2007, 10:42
ウチにはもう時間がない
高校の課題全然終わらンでぇ・・・
あァw
もう((・д・。)(。・д・))ヤダヤダ

今ウチがはまってるのは『砂時計』
昼ドラで1時カラいつもやってるやつ(。・Д・。)ノ
まじでいいよッ☆
今日もちゃんと見るw

初ッ! 

April 04 [Wed], 2007, 11:10
今日カラこのブログ始める
まずは自己紹介しときます(ノ∀`●)
ウチの名前は『しお』っていいます!
春カラ新高1

高校では元同中の子1人おるケド・・・。
科が違うンよ
元同中のほとンどが地元の高校行くンでw
まァ早い話し高校が別々というコト
正直寂しいケド。でも自分で決めた道だし・・・;
仕方ない。
『出会いがあれば別れもある』
こンな感じかなァ。

まァ気ままにブログの方は更新する予定|Д`●)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像3年A組
» しンどい (2007年04月16日)
アイコン画像3年A組
» DVD (2007年04月07日)
アイコン画像3年A組
» 何となく (2007年04月07日)
アイコン画像3年A組
» 時間 (2007年04月05日)
アイコン画像3年A組
» 初ッ! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる