ずっと・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 12:06
ずっと更新してなくてごめんなさい・・・
今HN*mariaでblog 及び@コスメでのクチコミをしているのですが
心機一転,本名に戻そうと思います♪

今までありがとうございました(*^^*)
また逢える日を楽しみにしてます


**minnieちゃん** 

October 20 [Thu], 2005, 14:49
今日頼んでた物が届きました
こちらで〜す

Minnieちゃんのストラップです
左上にあるのはおまけで頂いたブローチです♪
ストラップは本当一目惚れです
実は2つ買って1つはプレゼント用なの。
画像はすごく映り悪いけど・・・本当かわいい


ちょっとアップで撮ってみました
minnieちゃんのリボンの真ん中にはラインストーン
minnieちゃんの上にはベビーピンクの薔薇
ほわほわのハート

minnieちゃん好きにはたまりません♪

妹もコレ見て「かわいい〜」って食いついてきたよ
プレゼント用は妹のじゃありません♪ごめんネ妹(笑)
ピアスも可愛いのたくさんあって,このminnieちゃんのピアスver.も
あるんだよお〜買ってしまいそうです
ディズニー行く時とかにつけたいほなね(^^)/

maria


**あげる楽しさ** 

October 12 [Wed], 2005, 11:58
前に文房具店のスタンプカードが貯まったって
言いましたよネ♪それでレターセット買いました


チャーミーのレターセット
これケース付で可愛くて買っちゃった♪
早速今までもらったお手紙とか入れたんだけっど
すぐパンパンになっちゃったちょっと失敗(笑)
でもこのレターの紙、ツルツルしててイイ感じだよぉ

早くコレでお手紙書きたい♪

ちなみに今までもらって嬉しかったお手紙は・・・
ネット上で知り合ってプリ交したお手紙やら、
応援メッセージのお手紙ですネ
↑応援メッセージって・・・なんか芸能人ぽい(笑)

ネット上で知り合って会ったこともない人と・・・って
普通恐いでしょでも私は本当イイ人に恵まれてる
いくらネットで知り合ったからって上辺での付き合いって
嫌だよネそんな付き合いならしない方がいいヨって思う。

話戻そう

お手紙書くのも楽しいしもらうのも嬉しいよネ♪
最近mariaプレゼントを贈る楽しみ
知ってしまいましたプレゼント選ぶのって大変だけど
楽しいよォ♪喜んでもらえたらさらにHappyですネ

プレゼントしたピアスを開けた途端
かわいいって言ってつけてくれたのが
本当嬉しかったありがとう♪
それから3ヵ月後
また会う時にそのピアスつけてくれてた
今でも仲良しこれからも・・・ネ♪

**ママりんと♪** 

October 11 [Tue], 2005, 23:14
今日夕食後ママりんとレンタルshop行きました♪
私が借りたのは・・・シングルばっかり。


aiko/キラキラ
EXILE/EXIT
NANA starring MIKA NAKASHIMA/
GLAMOROUS SKY
松浦亜弥/気がつけばあなた



あれあややは買ったんじゃないのって
ツッコミはなしですよォ(笑)
全部好きな曲です♪特にaikoすっごいスキ。
「キラキラ」って曲はがんばっていきまっしょいって
ドラマの主題歌だったけどドラマもすごく良かった
オススメです♪♪「キラキラ」ちなみに〜・・・
EXILEの「EXIT」はママりんが
「真矢の曲が聴きたい!」って言ってたので借りました。
※「女王の教室」の主題歌で‘真矢’っていうのは先生の名前です。

DVDも借りたかったけどメガネ忘れて全然見えなかったの
「シザーハンズ」探したんだけど・・・
あとくぅちゃんのBESTアルバム借りたかったけど
全部貸し出し中でした

今デジタルオーディオプレイヤーがメチャx2欲しい
好きな曲たっくさん入れたいなぁ☆最近出た薄いのあるじゃない
あれがいい〜♪前までiPodminiのピンクがいいなって思ってたけど。

この後・・・mariaとママりんは闇へと消えていきました。

つづく

mariaの憧れ☆ 

October 10 [Mon], 2005, 8:26
mariaの憧れの一人



松浦亜弥チャン
特にこの時期のあややが大好きです
「100回のKiss」の衣装ですヨ♪
この衣装本当に本当に大好きなの
コスプレしたいくらいだヨ(笑)

「100回のKISS」はすごくイイ曲だよ♪
カラオケmariaが歌うと
「この曲好き〜次一緒にコレ歌おう!」って言われます☆
最近行ってないケド・・・


あとダイエット開始です♪
ここだけの話・・・一番痩せてた頃(今年冬〜春)から5`
太りました〜頑張るぞォ
目標は元に戻ること♪♪特に顔痩せしたいなぁ

ほなね(^^)/
maria



ん?激太りの原因
それは・・・


めんたいこご飯のせいです♪
なんちゃってぇ




**マッサージ** 

October 09 [Sun], 2005, 19:34
行きつけの文房具店のスタンプカードが
全部貯まったよぉ〜

というのも今日買っちゃったの♪

Preicous(プレシャス)
全然mariaと系統違うじゃない!!と思った
そこのあ・な・た目的は・・・
付録のコレなんですよぉ!見てみて


田中 宥久子サンの顔筋マッサージのDVD付

マッサージってずっと気になってて・・・

まさに女磨いてるって感じじゃないですか



スタンプカード満タンになって500円分使えるし一石二鳥(笑)
Precious売り切れが多いみたい・・・そこで

**rosebullet(ローズブレット)** 

October 07 [Fri], 2005, 13:34
昨日買った「Teengirl」を読みました♪
すごく気になったブランドが・・・



rosebulletです♪オンワード樫山のこの秋debut新ブランド
まだ九州には一店舗しかないみたいです・・・
でも絶対見に行きたい♪♪安いし可愛いです

rose=薔薇 bullet=弾丸という意味で
バラの柔らかさと弾丸の強さを持ち合わせる
ってことらしいです♪詳しくは下クリック

rosebullet**2005年秋debut**



ほなね(^^)/
maria

**いろいろ** 

October 06 [Thu], 2005, 15:50
今日買ったチマチマした物を紹介


今日久しぶりにソニンチャンを見たの
すっごい肌綺麗でかわいかったよォ
洗顔をめっちゃ丁寧にしてるんだって。
きめ細かい泡でやさしく丁寧に
洗ってるって聞いて買いました
目指せソニンチャンみたいなお肌♪





mariaお気に入りのお菓子
かむかむシリーズの最新作♪
かむかむピンクグレープフルーツ
かわいいピンクのパケですよォ
しかもコラーゲン500r配合
でもやっぱりかむかむレモンが好き


最近雑貨や文房具にハマってるんです♪
あとアクセサリーとかそれで今日ダイソーで
キャワなヘアゴムを発見しました♪


こいつです赤のハートのゴム
今早速使ってるけどすんごい可愛いよォ♪
年甲斐もなくウサチャンhairしてます(笑)
こうゆうのイッパイ集めたい♪


次はスキンケアのお話

**ラッキーGirl** 

October 06 [Thu], 2005, 15:29
makiチャンのblogで知ったLAWSONのサンリオくじ
やっちゃいましたぁんとネ
狙いはぬいぐるみorポーチだったんだけど・・・

見事ポーチ当たりました嬉しいよォ〜!!きゃっきゃっ
ポーチ2種類あってKittyチャンorキキララチャンだったんだけど
めっちゃ迷った横に店員サンいるのに・・・(笑)
結局Kittyチャンにしたけどキキララのも欲しい


ちなみに中身こんな感じだよォ右の画像みたいに取り外しも出来ちゃう♪
めっちゃ使えますぜィキキララも・・・欲しい


雑誌Teengirlも買いました♪
先月号見て来月買ってみようって思ってた雑誌
まだ読んでないけど今月もおもしろそうだよぉ
付録もついてて・・・






**前髪伸ばしちぅ** 

October 05 [Wed], 2005, 16:45


ただ今mariaは前髪伸ばしちぅなんですヨ

今この画像のあややくらいに伸びたかな

斜めにすると短く見えるけど・・・

まっすぐおろすとかなり長いの

私の中で最高記録作ってます♪というのが



ずっとパッツン前髪だった気がする・・・
前髪を厚く作ってギザギザ短めだったり。。
顎くらいまで伸ばしたこともモチのロンないのです
だから頑張ってますよォ!!はい

↑の画像のあややみたいな髪型したいなぁ♪前髪ちょっとカーラーで
立ち上げてるのかいな今話題の美人巻きカーラーというのを
狙ってます♪でもなかなか見かけないんだなぁ・・・

あっこのあややの髪型(長さとか前髪)はほぼmaria
近いのでとっても参考になります



これは最新画像(昨日撮影の)らしいです♪

あややメッチャ前髪長い

私も伸ばすもんそしてx2・・・

あややはストパーしてるとみた



続く**
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_x3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる