つかれた〜 

January 26 [Tue], 2010, 22:52

今日はうちの学校の入試だったから学校が休み(゚▽゚*)♪



だから今日は友達と遊びました!!




まずは10時にコンビニに集まって

ボーリング場に行きました(^O^)/



そして1時まで投げ放題( ̄▽ ̄)




もう最後のほうは力が入らなくて
ガターばっかりでした( ̄▽ ̄;)



しかも今は腕が筋肉痛(>_<)




ボーリングをし終わったら少しゲームをして




カラオケをしました。



なんと2時過ぎから7時くらいまで
ずっと歌ったo(≧∀≦)o



なかなか高得点を出しました(^^)v




そしてその後はファミレスに行って飯食って

Talkingして帰って来ました。




朝から最後まで疲れっぱなしだった(´Д`)



でも楽しかった('▽'*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_warai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月27日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系の影響をうけてドラムやってます!!
    バンドやりたいー( ̄▽ ̄)

    V系に はまってます(^O^)/
    ・Kra
    ・Alice九號.
    ・雅-miyavi-
    ・the GazettE
    ・Kagrra,
    ・SUG



    ・映画-
    時々DVDを借りて見てます('▽'*)

    一番好きなのはHigh School Musicalです!!!

    いろいろとオススメな映画を教えてくださいd(^_^o)


読者になる
コメントよろしくーo(≧∀≦)o
最新コメント
アイコン画像はるま
» 成人の日 (2010年01月12日)
アイコン画像椿
» 終わるかな……。 (2010年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる