♪♪♪ 

March 27 [Tue], 2007, 11:42
春ですねぇ〜(*UωUPq).+゜
今日外に出てみたらあったかくてビックリ!!風はまだちょっと冷たいけど…。
恋したあーーーいっ(ノ∀`*)ノ~

お久〜♪ 

March 24 [Sat], 2007, 16:05
いやぁ〜、パソコンから書くのはめっちゃ久々だあ
受験、卒業などなど忙しかったものででも今日で相当おわったよぉ
今日は部活のお別れ会だったの試合とかやったけど、
全然練習してなくてA年に負けたさすがに@年には勝ちましたよ

高校わ楽しみだけどやっぱお別れは寂しい…
でもこれからわもっと×02頑張んなきゃね
ま、今日いきなり中学校に忘れ物しちゃいましたけどねっ

4月はドキドキだあ

ふぅ〜 

March 18 [Sun], 2007, 12:47
今日わ高校でクラス分けテストだたあ〜\(~δ~)/

習ってなぃのトヵ出すぎだし!!
怒りゲージMIN■■■■■□□MAX"(-`Å-)ピクッ

もォどーでもい・・・。早く高校生になりたあい(*UωUPq).+゜

お腹… 

March 17 [Sat], 2007, 22:15
今日わお友達ともんじゃ食べてきた超久しぶりだしぃ

でも…最近太ってきたお腹トヵぽちゃぽちゃしとるンです
もおチョイで高校生なのにやばい〜

誰か短期間で痩せられるダイエット方法を知ってたら教えて下さい

やった〜 

March 04 [Sun], 2007, 12:30
都立の合格発表が終わりましたぁぁぁo(^皿^●)o。・゜*。.・゜+☆
発表の後友達と『OB』にいってパフェとアィスティーを飲んだンですけど…気持ち悪い||||(*´=Å=`*)||||ズーン


びっくり 

February 05 [Mon], 2007, 19:16
今日『めざましテレビ』にぅちの塾のteacherが出てたァΣ(☆●_☆)

人が受験で死にかけてンのに先生ゎ・・・
ヒドイよ!!!

!!! 

January 24 [Wed], 2007, 18:17
ほぉーーーーーーーーーーッッ!!
私立(併願ですが;)無事に合格しましたo(^皿^●)o。・゜*。.・゜+☆

あとゎ都立のみ!頑張るぞォ↑↑

ドキドキ 

January 22 [Mon], 2007, 18:37
明日ゎ私立入試だぁιι併願だヶド緊張…

頑張りまァーーーーッッす(●´∀`●)ゞ

すぃません; 

November 26 [Sun], 2006, 20:46
最近全く更新してなかったし?Σ( ̄□ ̄メ);
今日ゎ家でマッターリと過ごしてました(-∀-。)♪久々です。。。

っつぅーか、受験が終わるまで更新できなぃヵモ↓↓Shock!!!でも…受験を精一杯頑張るよ(●´∀`●)ゞ

ぬぅ〜ん 

October 29 [Sun], 2006, 22:13
めっちゃ久々だぁ〜最近ゎ勉強ゃら過去問ゃらでパソコンをやってる暇がなぃのね
…って、超ぃいゎけ(=_=;)
昨日ゎ高校の説明会に行ったのですぅなんとそこの近くの駅…KAT-TUNの赤西くんの最寄りの駅なんだって山Pの家も近くらしぃ場所までゎ知らないヶドね
東京スヶ"ー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 眠い〜 (2006年08月28日)
アイコン画像
» やばい (2006年08月24日)
アイコン画像
» 終わった↓↓ (2006年08月11日)
アイコン画像美咲
» うぅ〜_| ̄|〇 (2006年08月10日)
アイコン画像
» うぅ〜_| ̄|〇 (2006年08月09日)
アイコン画像
» 夏休み… (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_town86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる