28W1D 

2006年05月30日(火) 13時44分
今日は妊婦健診日
どうか今日も、女の子でありますようにと願いながらの受診でした。
いつもよりも患者さんが多く、待ち時間も長かったたので
診察でも先生との会話があまり出来ませんでした。
でも、先生曰く、3D超音波画像は綺麗に写ってとのこと。
たしかに・・・つぐみっぽい顔をした写真には見えるけれど
つぐみの時のように鮮明ではないような・・・。
さ〜っと診察も終わり、性別はと最後に聞いたら、また2Dに戻して見てくれました
女の子でしょうね!との言葉にVサイン
これでますます伊藤尚美さん生地での製作に拍車がかかりそうです
このあと、おかいものをしたり、おいしいご飯を食べました。
いつもよりたくさんあるいたので、ちょっと疲れたかなぁ

つぐみが熱発しました・・・明日の保育園大丈夫かな?

お名前 

2006年05月27日(土) 17時50分
現在妊娠7ヶ月後半。
お名前はつぐみの時からの候補、第一希望の菫子ちゃんに決まりました。
胡春ちゃんという名前も可愛いと思うけど
つぐみもすみれちゃんでいいと言っていたので・・・

今日は菫子ちゃんの枕カバーを伊藤尚美さん生地で作りました。
つぐみが使っていたベビー用枕のカバーです。
ニット素材なので、ちょっと縫いにくかったけれど・・・
予想以上に上手に出来ました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像くるみ
» 28W1D (2006年06月07日)
アイコン画像くるみ
» 28W1D (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_sumireko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる