プレゼント♪ 

2005年09月15日(木) 22時57分
9月2日は誕生日でした。31歳になってしまったぁ・・・。
当日はオークラホテルにある中華料理を食べに行って来ました。
誕生日プレゼントはいらないと決めていたのに、やっぱり欲しい。
買っていいよと言われたのでずっと欲しくて悩んでいたバックを本日購入しちゃいましたぁ嬉しい。大切に使います。

後今月は入籍5周年と言うイベントもあるんだよねー。
又プレゼント買ってもらうかな。
な〜んて言ってみたい!!!
家はそこまでお金持ちではありません・・・
10月に日本に帰るので節約しないと。
そして日本で美味しい物沢山食べた〜い。

BBQ♪ 

2005年09月12日(月) 20時39分
今日はビーチでBBQをしましたぁ。
日本からのお客様やローカルの友達を含め14人
家のダンナサンが作るBBQは、み〜んな美味しいと言ってくれてとても好評です。私が誉めるのもなんだけど、ほんと美味しいのよ。

昨日の夜は雨がザーザー降っていて、今日も午前中は曇り。
天候が心配でしたが午後からは少し晴れ間も出て、心地よい海風に吹かれながらのBBQでした。
サンセットもキレイで久々にゆっくりのんびりビーチでの時間を過ごせたよ。
ずっとグァムに住んでると海のキレイさなど忘れてしまうけど、今日はそれを思い出させてくれる一日でした。
来月又友達が大人数で来るのでBBQやるつもりです。
仕込みはもちろん!!私じゃないけどね

しっとり?ぷるぷる?? 

2005年09月11日(日) 19時53分
最近さぼっていた”アミノコラーゲン”を又飲み始めました♪
そしてローションパックを始めてみました。
アラ不思議・・・始めてすぐに効果あり。
お肌がしっとりぷるぷるしてきました。

グァムに住み始めてから毎日強い紫外線を浴びているのでシミ&シワがすごい。そして歳を重ねるごとに更にすごい・・・。
キレイ☆なお肌でいたい!!だから毎日の習慣にしていきます。
さぁこれからお化粧を落としてマッサージしてローションパックをします。
アミノコラーゲンも忘れずにね。

な、なんと・・・。 

2005年09月10日(土) 20時56分
前回のブログの更新から1ヶ月以上も経ってしまった・・・。
理由は色々あるのよー。聞かないでぇ〜〜〜。
さぁ新たな気持ちで又ブログつけていきま〜す。
ヨロシク☆

この間初めてパラオ島に行っていました。
ダイバー憧れの海。潜って来ました
もうダイビングは止めようと思っていました。
(たいした本数潜ってないのに・・・。)
日焼けもするし、水が恐い私は毎回海の中に潜るまで恐怖との戦いです。
(ダイビングのライセンスが取得できたのは奇跡です。)
でもそんなことはどこへやら。パラオの海は最高でした。
1本目はさすがに少し恐かったけど、もう海の中に入ったら大興奮。
沢山の魚達に会えてもう嬉しい。
やっぱりダイビングは止めません。(笑)


最近の夜は・・・。 

2005年08月06日(土) 21時23分
今日は一人きりの夕食です・・・。
ダンナサンがお仕事で帰りが遅いのよー。
でも結構一人の食事は好きだったりする。
だって自分の食べたいもの食べれるからさっ。
一杯飲みながら大好きなビデオなんか見ちゃったりしてね。

でもその前に必ずシャワーして(たまに湯船につかる。好きな入浴剤入れて本を読んでリラックス。)、その後顔にマッサージクリームをつけ顔を洗って化粧水をつけ、そして食べ始めます。
食べ終わったらすぐ片付けをしてビデオを又見ます。
そして眠くなったら歯を磨き、もう一度化粧水をつけ、美容液をつけ、保湿のリップクリームをつけ、水を一口飲み・・・ベットに入ります。
これがここ最近の一人での夜の過ごし方。


今日のグァム♪ 

2005年08月05日(金) 21時57分
グァムは久々にお天気が回復しました。
太陽の光をお肌にジリジリと感じることができました。
やっぱり常夏の島。晴れないとねぇ〜。
(と言っているが・・・お肌の為には辛いところです
週末も晴れて欲しいなぁ。
洗濯したーい

この時期雨季なので雨の降る日は多いの。
台風が来る可能性もあるよ。(情報によるとマンゴーが沢山実ると台風が来るらしい・・・。)
私的には大変な台風の生活を経験してるのでいつでも来いって感じですが、観光客の皆さんやグァムで仕事をしてる人にはお願いだからヒットしないでー!!だと思います。
だから台風が来ない事を祈りましょう。

買ってみました♪ 

2005年08月04日(木) 21時16分
最近グァムに来た友達から教えてもらいました。
(R嬢ありがとう
GUERLAINの”Issima”シリーズ。
まだ前から使っている美容液、ナイトクリームなどあるので今回は化粧水のみ。
「パーフェクト ホワイトC リファイニングローション」結構いいかも!?
使って3日。なんだかお肌がしっとりイイ感じ。
私の好きな香りなので癒し効果もあって更に良し。
ラインで使ってみたいなぁ。

その他同じGUERLAINのグロス(オレンジ系)、定番のパウダー(コロコロしたの)も購入。
両方とも使い心地は最高です

今日もおめでとう♪ 

2005年08月02日(火) 20時49分
昨日高校の同級生が男の子を出産しました
も〜う嬉しいわぁ〜。おめでとう♪♪♪
元気にスクスク育ってね
8/1と言えば昨日、私のお母さん&友達と一緒。覚えやすいね。

今日は知り合いのお家でタコ焼を作ってもらいました。
その人のこだわりでまわりはカリカリにします。
そして中までしっかり焼くんだよ。
それがとっても美味しいの
また食べたいなぁ〜。

お誕生日♪ 

2005年08月01日(月) 20時35分
今日は私のお母さんの誕生日です
おめでとう(あと学生時代の友達の誕生日でもあります♪)
離れてるからメールのお祝いだけで許してね・・・。

さてお母さんと言えば韓流にハマっています。
私も少し影響を受けて好きですが・・・。
9/24(土)の韓流サミットのチケット取れてよかったね。
S席なんてリッチ☆ビョン様とサンウ君をよ〜く見てきてね

作ってみました♪ 

2005年07月28日(木) 21時45分
グァムに住んでいるとお肌がボロボロになっていくぅ〜
日差しがとっても強いのでシミ&シワがここ最近スゴイ。
お水も悪いのでお肌はガザガサ。
このままではいけないと思い、美肌に目覚めました
美白の美容液、シワを予防するクリーム、マッサージ・・・続けています。
効果は???また報告しまーす。

そして前回日本で買った、佐伯チズさんの「美肌食」。
もう何回も読んでるんだけど毎回なるほど・・・フムフム・・・と思ってしまうのよ。
この中から今日作ってみました♪”トマトとセロリのサラダ”。
トマトもセロリも大好きな野菜。味付けも美味しいぃ〜。
トマトはリコピン効果で肌がサビるのを防いでくれるし、セロリは食物繊維バッチリ。便○の私には最高の食材です。
今度は”美肌スペシャル・スープ”を作りたいなぁ。

PS.早くデジカメ画像載せたいなぁ〜!!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_sumire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる