祝☆リニューアル!!!!! 

June 26 [Sun], 2005, 6:16
ずっと更新してなくて…久々の更新だぁ↑↑
今は携帯から〜(^O^)PCを開く気になれません…。

最近携帯代がヤバイ(*_*)メールの回数が多くなったのもあるけど…苦笑;

☆−☆−☆−☆−☆−☆

【J-web】で∞の連載が始まりましたァッ(^o^)毎週木曜日にメンバー全員更新ッ☆☆これはいぃネッッ(>_<)v

☆−☆−☆−☆−☆−☆

22日に『anego』が最終回を迎えましたッ(笑)
終わり方ゎチョット微妙だったなぁ〜(-.-;)でも黒沢くんと奈央子がくっつくの!?的な感じだったから、まぁ良かったぁ(^_^;)
てゅぅかモンゴルにチョットだけ行ってみたくなった笑。

☆−☆−☆−☆−☆−☆

『∞のギモン』ゎぁ…この前ゎ【UFO】で!!
私ゎョコと同じ意見ッ(笑)だって実際にいないもん!!笑。ゥッチィが話してるのも嘘っぽかったし…。でゥッチィがいるって言ってるなら信じようかなッ!?(笑)

てか、みんな日焼けしてたぁ!!微妙だなぁ〜…。
ョコゎいつまでも色白でいてほしい…。笑;;

☆−☆−☆−☆−☆−☆

『Mステ』にて…
V6の剛くんが、ボウズだった!!見たときの衝撃はすごいッ☆☆★でも似合ってたぁ♪♪

☆−☆−☆−☆−☆−☆

ずっと更新してない間、ホントにぃろA あって…ココでゎ書けないようなコトとか…。自分が?番ビックリしてる…↓↓

☆−☆−☆−☆−☆−☆

--END--

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■PROFILE■
■お名前■
あや

■趣味など■ メール、音楽を聴くこと、趣味とは少し違うけど、∞&NEWSがスキ

■家族構成■
家族構成かぁ。。。弟と妹がぃます!!ぁとは普通です笑。
RECENT COMMENTS
CTEGORY★
BACK NUMBER
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる