はあー 

2008年09月12日(金) 0時18分


きょう文化祭最終日でしたー。

はあー・・・・・・・・・・・・・・・・

もうやだやだやだやだー!!!!!


もう、なんか自分が格好悪すぎて

ダサすぎて

気持ち悪くて

自己嫌悪で死にそうですねえ。。。


たまちゃん(玉森に似てるの)と一緒に

写真撮ってもらったんだけどね・・・



もう全体的に自分がうざくてやだ・・・

何に関してもプラス思考で前向きに生きてるけど、、

そーゆーことに関してはなんでこんなに

マイナス思考になるんだろー。もうほんとやだよおー



最近、あんまり自分に自信がない。

こんなんじゃだめだーと思うけど・・・、

なんか何しても自信ないの、緊張する、、


写真撮ってもらうときも、めっちゃ緊張して

ありえへんくらい全身震えて顔が硬直した。


好きとかじゃないのに、かっこいいー!って思ってるだけなのに

なんか何もかも自信なくて自信なくて、

横に立つだけで心が折れてしまいました。笑



でもでも、

「ありがとう」って言おうとしてたまちゃん見たら

こっち見てくれてなかったし、ありがと言ったけど

すぐどっか行っちゃったから・・・

それ見て、あーもう何か行動起こすのやめよーって思った。


迷惑かなーって思ったし

たぶんあたし今動いてもうまくいかないなって。



でもね!!

なぜか家帰ってからメールしちゃったのですよ・・・

あんなにもうメールしない!って誓ったのに、なぜか・・・・


ありがとう、って伝えたかったんだよね、、

たぶん言葉で伝わってなかったから、それ言いたくて。


でも返事ないし、これでやっと諦めついたかな。うん!


もう何もしないです。もう何かするの、やめとく。

メール全部削除したし、電話帳も削除したほうがいいかな?



なんか、空回りしちゃうの。


後悔したくない、

近くにいるんだから出来るだけかかわりたい、

余りにも長い間かめだけを想ってきたから・・・

後悔したくない!、その思いが強すぎて、

結局それが空回りして自分を締め付けてるんだよねー・・・



好きとかじゃない、ただ格好いいなーって思うだけ。


でも、あたしには黙ってみてるしか出来なかった。


結局後悔してるあたしは、

これからどうやって半年間学校で過ごそうかな、って、

どうやって顔を合わせずに過ごそうかな、って、

そればっかり考えてる。



こころがいたい。




思いっきり泣いてみたいけど

しんどくてそれさえもできないです。




たまちゃんに、はやく彼女ができればいいのになー・・・


































































そんなあたしのこころが死んだ日に!


M(@あかにし)に彼氏が出来ましたー


おめでとっ



今度彼氏と対面して観察してくる!笑


末永くお幸せに



あたしは女友達との仲を育むんだーっ!


そして連休の間に出来ればエクつけて・・・

いめちぇんして変装して

たまちゃんに会わないように日々過ごして

たまちゃんの記憶の中からあたしのことがきれいに

消え去る日を待とうと思いますー。


髪長くしてメガネでもかけといたら

気づかれない。はず!!!


そして体育祭は綱引きだけに出て、

休み時間に廊下に出なかったらきっとなんとかなる!





そして今胃が痛くて痛くて痛くて死にそうです。。

このまま痛くて明日学校行きたくないなーーーーーー



たまちゃーん(仮)!!!

早くあたしのことを記憶から末梢してねー!!!
(ってもう忘れてるかなっ)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優亜(ゆあ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
住>>関西
歳>>18

LOVE>>亀梨和也(殿堂入りに近い)
LIKE>>辰巳雄大、越岡裕貴、相葉雅紀、滝翼、KinKi、薮宏太、etc...

基本的に苦手な人以外みんな好きだけど、
メインはこんな感じ。

担当っていう言葉が好きじゃないので、「〜担」って言葉はあまり使いません。

好き→海、ペンギン、チョコ、コンサート、舞台、新幹線、朝焼け、犬、服、とか。
嫌い→汚いもの、虫全般、理数系全般、携帯小説、喧嘩、オリキとかそっち系の行為と人、学校、とか。


M.A.D好きな友達がいません(;_;)
気軽にコメントして下さい☆
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる