体育の授業 

January 11 [Wed], 2006, 22:27
今日は学校の体育の授業で1000m走がありました
しか〜し梅は長距離が苦手であります
1000mなんてとんでもない
梅にとっては100mが精一杯です
梅は陸上部なんですがそこでも短距離として頑張っています
その短距離の梅に長距離を走れと・・
イヤながらもしぶしぶ走りました
梅と一緒に走る子で同じ陸上部の中距離選手がいるのですがその子に勝とうと静かに闘志を燃やしておりました
トラック5周なのですが4周はその子を風除けに使おうと頭を使いました
その子には悪いんですが・・
ヨーイ ドン
案の定、その中距離の子は前へ出ました
梅は焦らず後ろで走ってました
しんどかったのでみんなが座っている前を通る時、、、
「しんど〜い
って叫びながら走りました
そしてラスト1周

きたー

ここから梅の猛ダッシュ
梅は200mランナーでもありまして200mは得意なのです
タイムは遅いけどね
そしてその子の邪魔をしながらのゴール

勝ったどー

タイムはその子と同じだったけどこれが試合だったら勝ってたね

梅の今日の日記はおわりま〜す

新ブログ 

January 10 [Tue], 2006, 17:23
ブログを新しくしました。
理由はズバリ2006年です
2006年はさぼる日のないように書いていきたいと思うんでよろしくッス
話題も出来るだけたくさんもってくるので楽しみにしとってくださいな
ではでは今年、1年もよろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃがりこ
» 新ブログ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_runner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる