なぁんだかなぁ… 

2008年04月05日(土) 12時28分
ようやく一人旅になってすっきり気分です?

もぅ二度とバイトの後輩とはいきたくなぁあい(怒)


ありえへんくらい常識なさすぎ(怒) 最悪すぎてバイト一緒なのがいやになりまひた。やめてやろうかしら(・∀・)

めちゃきになる 

2008年03月12日(水) 2時56分
よく夜中にやってる コアリズム…かなり気になる…



ぇえ…リバウンドしましたが…


なにか(ノ∀`) ??



まぁ…だれもみてないだろうがさ…



こそっと書くのが趣味なんで…



まぁ…なんつぅか 明日コアリズムを買いに ジャスコに行くかww


まぁ…その前に一番厄介な仕事があるが ストレスたまってまたやけ食いしちゃった(ノ∀`)ナハー

いゃぁ(ノ´∀`*) 

2007年11月13日(火) 14時38分
久々の更新… 誰もみてないだろうがww

今日は久しぶりにパチンコにきてみた

なんか呼ばれてるハイパー海物語inカリブの台に座ってみる。千円で 単発(;´Д`)

時短終わって150以内でまた単発(;´Д`)

時短また終わって250以内で単発(;´Д`) 時間で突確きたぁ(ノ´∀`*) そこから4箱きて、時短終了したあと、250ちょいで 再始動したのち確変(ノ´∀`*)今もついてます(ノ´∀`*)

確変くるまえにご飯食べに食堂へ 食券買おうとしたら前の人が釣り銭とりわすれてた(ノ´∀`*)

おかげで実質600円でついたことにww

こんだけついてると怖いものがある(;´Д`)

お久しぶりに… 

2007年08月02日(木) 2時56分
愚痴のブログだなぁ(;´Д`)


いやぁバイトの後輩に頼まれた仕事なんすが…

ぶっちゃけ


め ん ど く さ い (;´Д`)ウフ?


まずCDよみとるまでにインストールがめんどくさい(;´Д`)

そして、起動が糞重たい(;´Д`)


そしてCDよみとると わけのわからん動画が発生 これもめんどくさい


それよりなにより…あほみたいにCDを渡してきたのがめんどくさい(;´Д`)


あんねぇ…なぐっちゃうよ?? だからiPodにせぃというたのに…つかさ…PCかえや(;´Д`)ヴォケェ


mixiにかくといけないから こっちに書いちゃう件

五穀で元気クッキー 

2007年03月29日(木) 4時21分
どぅも 老人です 題名はいみないです



ロンタソなんて カワイイもんでは なくなってきてます・・・



気が付けば 4月です
大阪行くまで 1ヶ月きりました。 1日1日はやいです。 誕生日が近づいてます・・・ もぅ 歳とりたくなかとです・゜・(ノД`;)・゜・


自分の誕生日ぬかしてくれないっすかね・・・


ぁあ 永遠の17歳でいたかった...( = =) トオイメ




身体は わけのわからない アオジばかり...( = =) トオイメ




バイトいけば 発注だけで時間がすぎて 帰ったら 朝方・・・



老人 今日がいつだかわからなくなってきてます。 大阪の準備でどたばたしないことをいのるのみ

とぅとぅやってしまった_| ̄|○ 

2007年03月24日(土) 9時33分
ども・・・


老人です





とぅとぅやっちまいました



犬のロンのビスケット うまそうな匂いがしたんで うまそうだなぁと オカンとはなしてたら 食べてみ??との オカンの発言により 一口 くっちまった━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!



結構 うまかったぉ(;´Д`)


オカン ボリボリ くってたょ


そして

腹下しキタ━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━!!!!


バチが あたりました(;´Д`)



聞き間違い 

2007年03月24日(土) 5時30分
最近 聞き間違いが半端ない(;´Д`)


もぅ 老人 です。



1日五回は 聞き間違いします・・・



いつも はぁ??(;´Д`)


と 冷たい目でみてきます・・・


誰か 若さをください・・・


老人 は もぅ 老人ホームにいきたいです(;´Д`)

拝啓 祝日様 

2007年03月19日(月) 7時38分
あなたのおかげで 唯一のバイト休みが実家の手伝いの為に、なくなりました。
来週の休みまで働きます・・・ もぅ 最近 ストレスたまって食べ過ぎてるかもですょ・・・ 胃は痛いですわょ


軽く殴りたい・・・



今日も 楽しいバイト☆ そのまえに、一緒に働いてい方からご指名が 入り 昼から出勤(;´Д`) 寝ないとあかんのに 目が冴えてます


明日が休みなら・・・ぐぅたらできるのによ(;´Д`) 祝日の前日だから 実家忙しくなるからと 休日返上・・・ ぁあ・・・ 歳くっても だだこねたい・・・ だだこねまくりてぇ(;´Д`)

未成年 対 ォイラ 

2007年03月02日(金) 22時26分
昨日は 高校卒業した方がたくさんバイト先にお酒を求めにきました。


えっと・・・未成年にお酒売ったらダメですょね(;´Д`)??



普通に お酒をかいにきて、身分証明お願いします
というと、

@身分証明できないと買えないの??と言われ

ハィ と言うと

ヂャァ いらん(・`ω・´)

ときれられ さっていかたり

A 未成年に見えますか??と聞かれ、どうみても顔は老けていても、顔は真っ赤になってるし、髪は黒いまま 未成年ぢゃん(;´Д`)って まるわかり・・・

却下くらわしましたけど

B これはバイトの後輩くんがした時の話。
財布は友達のだから身分証明はないと 言って ひきさがらない・・・ぶっちゃけ 君が高校いってたのしってるよ と思いながら 却下をくらわしたら、知らないオッサンが 買ってあげるょ(゜∀゜) と言うて しぶしぶ買わせた


ぁあ・・・ 頼むから 卒業した直後にくるのやめて・・・ モロバレですから(;´Д`)


今度 きたら ぉばちゃん なぐるよ??(゜∀゜)

とろろ 

2007年03月01日(木) 4時51分
|´Д` )|ノィョゥ きづけば、3月なのですね・・・

今日は、訳がわからない うちのオカンについて。

バイトにいくため、髪の毛をくくっていたら、おかんが一言

(゚∀゚)<あんたそのかみとろろみたいやで!!



(;´Д`)?????? 


と・・・・とろろ・・・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 おいらの髪の毛・・・とろろですか???

ねばってますか?? 

 
と、心の中でつっこんでたら、

(゚∀゚) <あっ、ちがうととろだわ!!


(;´Д`)!!!!!!!


と・・・ととろ! 体型ならまだしも、髪型がととろ??? なにが・・・どこが野生くさいですか???


落ち着いて考えてみました。多分彼女は、どろろと 言いたかったのでしょう。。。

もう・・・そうしてください_| ̄|○ でないと・・・泣きそうです。

そのあと、また変なこといってました。

(゚∀゚)<そろそろ 乗移られそうだわ・・・

(;´Д`)!!! だれに のりうつられるんですか???

(゚∀゚) <ふふふ・・・それは、いえません!!


(;´Д`) いってくださいよ!!!


(゚∀゚) < ふふふ♪あっ、そろそろバイトいくわよ!!

_| ̄|○ どうやら オカンの体に、誰か近々のりうつるらしいです・・・・


たーすーけーてー(;´Д`)たーすーけーてー

もう・・・オカン・・・こわいっす_| ̄|○

たまには、クリックお願いします♪

プロフィール
代替テキスト
名前:ろんたそ
血液型:AB型(2重人格らしぃねw)
趣味:音楽を聴くこと・空を見ること・マッタリとすることw
音楽について:最近は、あまり聞いてないですね^−^;しかも、多々99のラジオに聞き入ってます_| ̄|○でも、最近は洋楽を聞こうとしてますR&Bとか、ノリのいいのをさがしてます^−^
みなさんに一言:ブログなかなか進まないでしょうが、暖かく見守って欲しいですね^−^ そして、仲良くしてください(●´C_,`●)ゞ
メロ友募集中:名前 ニョロミ(ニョロキチ御隠居しました) 住所 7-146-677 でつ。申請いつでも受付中っすщ(゚д゚щ)カモーン
人気blogランキングへ たまにクリックお願いします○┓ペコリ 本人わすれてしまいがち・・・ブログにはるのwメロメロパーク
http://yaplog.jp/smile_ron/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる