実は・・・・・

March 14 [Sat], 2015, 14:44
めっちゃ久々の更新ーーー!
バタバタな毎日で、Blogどころじゃなくなってました。


というのも実は。


2月下旬に長野に引っ越したのですー。




高崎に来て2年ちょっとだったから、まだ転勤はないだろうと
呑気に構えていたら・・・・・まさかの転勤辞令。


もう、クリビツギョウテン!!!


辞令から2週間でバタバタと引っ越したのでした。




引っ越してからもうすぐ3週間。
そろそろ新生活になれてきた?と思いきや。


これまた緊急事態。
旦那サン、プチ単身赴任になっちまいました。
県内だけど、家から通うには遠いらしく。
会社が用意したホテル暮らし中の旦那サン。
私は新居に1人・・・・・。


1ヶ月弱ではあるけど。
休みの日は自宅に帰ってくるけど。


知り合いのいない土地で1人はとてつもなく不安。。。


なんとか、別居生活を終えるまで頑張らなくちゃーーー。



#OUTFIT

February 09 [Mon], 2015, 23:15

写真は「today's」になってるけど、実際は昨日のコーデ。



コート : 不明。何年も前にかったやつ。
トップス : E hyphen world gallery
スカート : earth music&ecology
タイツ : しまむら

家の中で撮ったので、足元はスリッパ(笑)
実際は、GUのオックスフォードシューズで出掛けました。


はぁ、今月いっぱい事情があってバタバタ。
その事情についてはまた後日書きますーーー。

ほんと大変だぁ(;´艸`)


ゲットン☆

February 04 [Wed], 2015, 10:31

広島から群馬に帰ってくる途中、新幹線乗り換えの東京で。
せっかくなのでまっすぐ帰らず少し寄り道ー。

と言っても、八重洲地下街をブラブラしてきました。


ただブラブラしただけな訳なく・・・もちろん、お買い物しちゃった。


まずは、earth music&ecologyにて


(画像はお借りしました)

ポンチミディスカート。お色はマスタード。
70%OFFで、税込1,263円。やすーーーい!!!


そして、toccoで


(画像はお借りしました)

チュールボリュームスカート。
ミディ丈タイプでお色はカーキ。

ずっとグレーのチュールスカートを探してて。
これ、カーキと言いながらほぼグレーなお色。
まさにドンピシャな感じだったん。

実は恥ずかしながらtoccoの存在知らなかった私(;´艸`)
たまたまお店に入って、一目見た瞬間気に入って。
試着して更にズキュンときて。
旦那サンにも「いいじゃん」って言われてお買い上げ。
後で調べたら、ネットSHOPで人気のある商品だったのね。


結局両方ともひざ丈スカート。
今までミニばっかだったけんね。
この年齢でミニばっかじゃ、さすがに痛すぎるし・・・
ってことでようやくこの丈のスカート買えたーーー♪


・・・あれ?? 当分お買いもの控えるんじゃなかったっけ???


まぁ、月も変わったし(;´艸`)
お年玉もらったし(;´艸`)

なんて言い訳言してみる(苦笑)


相変わらず物欲止まらんくてヤバイわぁ。。。



帰省

February 03 [Tue], 2015, 21:31

1月31日〜2月2日まで、旦那サンのお休みを利用して広島に帰省。
なんと1年3か月ぶりヽ(゚Д゚○)ノ


初日。
朝5時に起床してお出かけ準備。
6時40分に自宅出発。
まずは新幹線に乗って移動です。



新幹線から見る富士山を楽しみにしてたんだけど。
スマホ触ってたらいつの間にか通り過ぎてて。
かろうじて窓に張り付いたら後ろの方に小さく見えた富士山。
ギリギリセーフ。


あと、新幹線でのお楽しみと言えばこちらも。




お弁当ーーー。
上の写真は私が食べたつばめグリルのお弁当。
ご飯は食べきれんかったけど・・・美味しかった♡




そして、こちらは旦那サンが食べた築地ナンチャラっていうお弁当。
(名前ド忘れ)
色んな魚介類が入ってて美味しかったって!




私の地元駅にのぞみは止まらんので、途中で在来線に乗り換え。
在来線とかめっちゃ久々。
地元の高校生とかから聞こえてくる会話がめっちゃ広島弁。
それだけでなんか落ち着くから不思議ーーー。



私の地元駅には妹が迎えに来てくれて。
そっから一緒に実家へ少し顔出して。
その後は私たち夫婦、妹家族、そして独身の一番下の妹の
合計7人でお寿司食べに行ってから、妹家族のおうちにお泊まり。
(訳あって私の実家には泊らないのです)




風呂上りに、妹夫婦、一番下の妹と飲みながらまったり。
姪っ子&甥っ子、そしてうちの旦那サンは既に就寝。
しょーもないこと話しながらのこの時間が心地よかった♡


結局この日寝たのは2時半過ぎ・・・。




2日目は8時前起床。
まだまだ眠かったけど、甥っ子に起こされちゃった(笑)

みんなで朝ごはん食べて、お出かけ準備して。
ショッピングモールに行ってきました。


ここでは少しお買いものして、お昼ごはんを食べたら
その後はひたすら姪っ子&甥っ子に付き合ってゲーセン。


ゲーセンではせっかく久々に3姉妹揃ったってことで、
姪っ子チャンも一緒にプリクラ撮ってみたり。


(甥っ子との写真はプリクラではなくスマホで撮ったやつ)


それにしても、3姉妹とも年取ったわー。
気がつけばみんなover30だもんなぁ(;´艸`)
昔は口ゲンカばっかだったけど、年々仲良しになってる気がする。


一通り遊んだら、名残惜しいけどみんなとバイバイして、
次は旦那サンの実家へ移動。


旦那サンの実家では、ただひたすらのんびりさせてもらっちゃった。
夕食もすき焼きの準備してあって。
準備のお手伝いするわけでもなく、ひたすら食べるダメ嫁(笑)

もちろん、後片付けはやったけどね。


夕食の後はみんなでテレビ見て、順番に風呂入って。
11時には就寝ーーー。



そして最終日は7時半に起床。
起きたら、朝ごはん既に出来上がってる♪ヽ(´▽`)/
これ、毎回の事なのです。
・・・はい、これまたダメ嫁ですね。


朝ごはん食べ終わって身支度して、少しゆっくりした後は
みんなでお義母さんの実家へ。
おばあちゃん、おばさんに会ってきました。


なんとここで。
おばあちゃんからお年玉頂いちゃいました。



まさか、この年になってお年玉もらうとは。
申し訳ないような・・・でも、やっぱ嬉しい♡
おばあちゃん、ありがとう!!



この後はみんなでお好み焼き食べに行って。
少し実家に戻って休憩した後、駅まで送ってもらい
またもや新幹線に乗って帰って来たのでした。


短い時間でバタバタな帰省。
遠いから帰るのめちゃくちゃ大変だけど。
でもやっぱちゃんと帰らんといけんねー。
改めてそう思わされた帰省になったのでした。





SNOW*

January 30 [Fri], 2015, 16:27

マジで降りやがったーーーーΣΣ(゚д゚lll)



ってことで、今日は朝から雪。
寒い、寒すぎるってば{{{{(極+ω+寒)}}}}


今は雨になってるっぽいけど。
まだまだ雪になるかも・・・らしい。


明日は早朝からお出かけ。
旦那サンと広島に帰省。
駅までは車なので、積雪や路面凍結はマジ困る。

ほんま頼むよぉぉぉぉ(>人<*)!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
** 訪問ありがとうございます **

広島生まれ、広島育ち。
30代♀のayumiです。

2012年11月、転勤族の
旦那チャンに連れられ四国から
北関東にお引越し。
初の東日本住みデス。

<好き>
V6、旅行、グルメ、ショッピング
Ungrid、Disney、
キキララ、ガチャピン
横浜ベイスターズ、ベイスたん 
よさこい etc...
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/smile_ring/index1_0.rdf
P R
最新コメント




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる