ペンの練習をしようと思って描いた漫画。 

2006年08月21日(月) 8時47分

雛森に告白したけど振られたイヅル。
理由を聞いたら「日番谷くんの事…」って。
今まで何度聞いても「ただの幼馴染だよっ!!」って言ってたのに。
イヅルは振られた事に対して怒ってるんじゃない、
雛森がずっと嘘をつき続けてきた事に対して怒ってるんだよ。
-----------------------------------------------
上の漫画は後々ペン入れしてアップします。


夏は鰤ミュの季節だね。
永山くん、来未子ちゃん激LOVE!!
(永山氏→日番谷役、くみたん→雛森役)
永山くんのブログ毎日CHECKしとるよ…
面白!!!そして毎日ファン達のコメント数が半端じゃないという。
http://nagayama.blog55.fc2.com/
↑さぁ皆、鰤ミュ好きならすぐにお気に入りへぶち込め!!!!!!!!!!!!
『♪もしも出逢わなければ 得る事も無い苦しみと〜』
ルキアカッコ良すぎ。正に美麗声だよ!!再炎のオープニングに感動しますた。
私はDVD派ですがね。


最近BLEACHサイト様のOFFLINEページを見るのがやたら好き☆
同人誌買うのってさ、勇気要ると思わん??私は買った事無いけど。
家族にバレるの怖いよ…
特にウチの姉は何と言うかな。


今週のジャーンプはビバ!!ビバ!!!
何故か6時起きでセブンに買いに行った。
吸血鬼な日番谷くんLOVE**
まぁ欲を言うなら、も少しおっきく描いて欲しかったよ帯人センセー
5周年おめでとうございました。まだまだ頑張ってね!!!
こち亀並みに続くといいな♪♪
…本気だよ

合宿☆ 

2006年08月10日(木) 22時50分

初描きORIHIME!!


明日から音楽部合宿です。
行ってくるぜ☆ じゃねっ

青森旅行。 

2006年07月29日(土) 23時54分
明日から青森行って来ます。っても祖父祖母の家です。
しかしながら昨日の電話で祖父の急病が発覚し、遊ぶどころじゃなくなりました。
お見舞いだと。


夏休みまで遊べず終いかよ。
これから先は部活と補習で死ぬぞ。
進学校?って全然嬉しくない。多少レベル低くても楽しめる高校が良い高校だって
痛感した。
文部省の指定校だのベネッセコーポレーションの撮影だの、どうでもいいっつの。


とりあえず旅行です。
夏休み中は『芽生え』をバリバリ描き進めたいっす。
でわさいなら。

『芽生え』6P目ボツの1コマ…

お引越ししました** 

2006年07月07日(金) 23時55分
ついにお引越し完了でっす
姉に発見されてからというもの…いつしようかと
メラメラ燃えていました


いや〜今日中に間に合って良かったナ!!(ギリギリ
七夕ですもん、素敵じゃないですかっ





あわせて日雛漫画『芽生え』更新です。
…てか最初から全部描き直す形になってしまいました××
何故かってもともと考えていたものが、予定でいくと30Pくらいに
なってしまいそうだからです↓↓

今忙しすぎて描き上げる自信が無いのです


ので短くするため新しいお話になりました。
前のお話を見てくださった方、すみません!!!! ホントにごめんなさい
新しいお話もノリノリで描けそうです

もうすぐこのサイトは1周年!!これからも末永く宜しくお願いします


『日番谷くんといつまでも一緒に居られますように』
短冊に捧ぐ、乙女雛森の切実な願い。

HAPPY BIRTHDAY! 

2006年06月03日(土) 10時58分


今日は雛森のお誕生日です

漫画でも描こうかと思ったけど、途中で時間がないから諦めました。

副隊長だからそれなりに強いと思うけど、日番谷隊長が心配するのは・・・。
愛だ!!! るるる

原作の戦線で、雛森も参加してくれるかな?
二人の再会希望。



本当におめでとう雛森

疲れ限界。 

2006年05月13日(土) 23時51分
もうダメ疲れた。
2時間、3時間睡眠続きです。

高校生って全然遊べないじゃん。
超上等なスキャナ買ってあるのに時間が無い。
『芽生え』はとりあえず7枚目まで描き上げました
待っててくだサイ**

ところで私は音楽部(合唱)に入部しました。
カラオケが上手くなるそうで。

一昨日、友達から貰った写メ。上手く撮れてたので感動。
私は下手ですよ☆

部室前の夕焼けがやたら綺麗でした。


私は・・・拒絶するッ!! 

2006年04月29日(土) 15時58分
お花ヘアピンに一目惚れ。
「織姫や!」と思い即買い。

先輩の目を気にしつつも学校で付け始めた〜

ジャンプ読みました。
やっぱ雛森で正解だった

日番谷くんと仲直り。

でもでも・・・「藍染隊長を助けてあげて!」は無ェだろぉ!!!
あんたこの期に及んで何言うてるの・・・

aaa〜まだまだ片思い続きそぅやわ。


今週のジャンプ。 

2006年04月17日(月) 21時50分
高校入学して6日目終了。
入学式当日で一気に6人友達ができました。

通うの疲れすぎです。
でも楽しい




今週のジャンプ読みました。

来週こそ雛森登場かも。

総隊長「・・・おっと 少し待ってくれんかの日番谷隊長
     おぬしと話したいと先程から此処でずっと
     話の終わるのを待っておった者が居るんじゃ
     少し話をしてやってくれ」

ザ・・・
ザッ・・・  ザッ・・・



日番谷「―――・・・  
          ・・・お前・・・」

だってだって!!
来週楽しみ過ぎだしっ
早く来いぃぃぃぃ!!!!!!!

近所のネットカフェよりお伝えします。 

2006年04月05日(水) 15時41分
こんにちはー
前言った通り、家インターネット繋がってないんで
ネットカフェ来ちゃいました。

日本っていいなー。
出来ない事何ひとつ無い気がする。

日雛漫画、『芽生え』を自分で読み返してみたんですけど・・


七緒ちゃん髪型間違えました

えへへ、次はちゃんと原作確認します。
一昨日キャラブック買ったので。

雛森の斬魄刀、『飛梅』て・・可愛いわ
BLEACH専用BBSの壁紙、それで梅の花にしてみました。
さりげなく。



日雛好きだ!!
日番谷の藍染殺害容疑は雛森の中で解けたの?
てか雛森は今どうしてるの?目覚めたの??
日番谷くん心配してるよ、

日番谷くん、イヅルに負けるなよ〜(応援中

ずっと、ホントにずっとありがとう。 

2006年03月31日(金) 6時19分
今日でフランス最後の夜です。
3年間この地で暮らして、唾かけられたり差別も色々受けて
苦労してきたけど、幸せでした。

嫌々ながら引越してきた3年前がすんごく羨ましい
しかも仲間達と離れ離れになってしまった ・・・


歴史を生に感じ、私は幼くも極上の人生を
体感できたんだなぁと深々思います。

でも、どうしてもっと色々経験しようとしなかったのだろうと
後悔する面も多々あり。

またきっと遊びに来るので、
その日を楽しみにします


それまでフランス語を磨かないと
高校はせっかく外国語科クラスに入ったんだしね。





でわサイト内の話に移りましょう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる