一押しアイテム 

2008年06月08日(日) 23時02分
ストールってさりげなく付けるのって難しくないですか?
今までちょっと苦手アイテムだったんですが、
これは、すごく使いやすい

シエラストールです


適当にくるくるっと巻いても、おしゃれになってくれます〜(すごっ

ちょっと気取りたい時(どんな時や?)、物足りない時は重宝しまっせ〜〜。

最近のヒット! 

2008年06月07日(土) 1時07分
いや、今更かもしれないが、
最近になってその可愛さ&使える事に気づき、購入しました。


シスリーパーカでございます。。

前にショップの方が
「使えますよ〜」って教えてくれてたんですが、
パーカってちょっとカジュアルすぎるかなって思ってスルー。

でも、いつもショップに行くと、スタッフの誰かが着てて、可愛い

そして、この前決定的な瞬間が(大げさ)

いつもはインナーでしか着てるとこを見なかったのですが、
その日はトップにそれを着ていて、後ろ姿もすごくかわいい


特にこの後ろの裾のポケット。
やっぱりこうゆうとこがワッフルです〜〜〜。

まだ残っていたショップが奇跡的に見つかって、涙をのまずにすみました^^

私のバイブル 

2008年02月10日(日) 21時58分

いつも行くショップでは無く時々通販で利用するショップのオリジナルカタログですが、
これがめっちゃ使える!!
このカタログ欲しさに1点はここで予約するくらい(笑)
見やすいし、いつ入荷するかも、サイズも一目瞭然。
ショップの一言コメントも結構参考になるし、予約前はもちろん入荷中もほとんど毎日のように見てます。

エコバッグ 

2008年02月03日(日) 15時48分
入荷連絡にしてもらってて、最近はお買いものしすぎな傾向だったので、
バッグは我慢しようと思ってたのに、
カタログを貰いに行ったついでに見てみたら
やっぱり可愛いくって、気づいたらどれにしようか選んでた(爆)

カタログではモデルさんが持ってた大きいチェックの茶x紺のが気になってたんだけど、
実物見たらブラックウォッチが可愛いかったので購入。
一瞬、ワイン色の縁取りが凝ってて可愛いなって思って、
お店の人の勧めもあり、そっちにしようか揺らいだけど
やっぱり自分の最初にピンときた方で決めました。
こうゆう時、人の意見に流されると後で後悔してしまうので。。。
でも家に帰って来て、じっくり見たりしてたらやっぱり可愛い
肩にもかけれるし、ブラックウォッチって季節に関係なく持てるしやっぱりこっちにして良かったです。
最近外出も多くて、子供の物とか私の物とか荷物が多かったので、
余裕で入る大きさも嬉しいな〜。
明日から早速持って行こうっと。

うれしい悩み 

2008年02月03日(日) 8時04分
毎日DDとWAFFLEのカタログをにらめっこ。
DDは早く予約しないと、すぐにサイズがつまってしまうので、
これは絶対と思った物は電話しておきましたが、
WAFFLE、今回ほんと可愛いすぎるぅ〜〜っ。
なかなか絞り切れません。。。

それに今回ベビーちゃんアイテムまで、欲しい物ばっかり。
娘にもなんとか着せれないかな?
うちが無理なら友達のベビーちゃんにプレゼントしてしまおうか、とか思うほど。
この前、友達の出産祝いにWAFFLEのワンピを買ったんやけど、
その時はいまいちいい物がなくって、まだまだ着れそうにない90サイズを買ったけど、
これがよかったなぁ。

カタログを取りに行った時、撮影風景のDVDが流れてたんやけど、めちゃくちゃかっこいいし!

とにかく今回は春夏抑えて、ミッドサマーに弾けさせてもらおうか

プレカタログ 

2008年01月20日(日) 17時54分
見てきましたよ。
自分の記憶の為に書いておこう〜。
(最近物忘れひどいので・・・

一番気になったのは・・・黒っぽいドット(?)のような生地のシリーズ。
チュニックやワンピやパンツ等など可愛い物がいっぱいあったなぁ。
生地のアップが見たい

それから、ボーダーのロングワンピ(チュニックかも?)みたいなの。
切り替えになってて、レギンスとかと合わせるのも可愛いかも

あと、オリジナルっぽい柄、ちょっと可愛い色だったけど、黒で引き締めてあって、
これのチュニックが気になったなぁ。

全体としては、絶対春夏より可愛い気がする
予約がまた増えそう・・・

試着画像が見たいわ〜

比べてみたら・・・ 

2008年01月15日(火) 23時02分
入荷連絡にしてたんですが、買ってしまいました

でも、めっちゃ楽チンで買ってから毎日履いてます。
(まだ洗ってません。汚いって
でも、今までチュニックとかには普通のデニム合わせてたんやけど、やっぱりウエストはしんどいわ、
ブーツはキツキツで履けないわ、って感じやったんですが、
これは1日中履いてても全然OK〜
前に安いから・・・と思ってネットでデニム風(怪しい?)レギンスを買ったんだけど、
やっぱりそれとは比べモノにならなかったです。
安物の方はブーツ履いてる時はまだいいんやけど、
友達の家とかお邪魔した時はかなりショボイ足が見えて、部屋着っぽくて嫌やったのよねえ。
でも、これはウエスト以外はほんとにジーンズって感じ。
生地もしっかりしてるし、色もいいです。

そうそう、関係ないけど、
この前テレビで初めて「チャーリーとチョコレート工場」を見ました。
思ってた以上におもしろかった。
ああゆう映画結構好きです
息子もだいぶ大きくなってきて、こうゆう映画も一緒に見れるようになってきたので、
また何か借りてみようかな

もっと早く気づけば・・・ 

2008年01月10日(木) 21時20分
最初はほとんどスルーだったマグワートチュニック。
じわじわとその可愛さに目覚めて、
ショップに問い合わせたけど、既に遅し。。。
メーカーも既に完売やったらしく結局通販しました。
私、そうゆうの多いです
袖の広がりとか綿レースとか、ありそで他にやっぱり無い!無い!
これと、エスカーロールのブルー合わせるとほんと可愛い

宝物♪ 

2008年01月09日(水) 14時25分
ショップの方から頂きました♪
バイオレットジレワンピの生地が使ってあったり、貝ボタンがついてたり、モチーフも可愛いし、
WAFFLEが詰まってるって感じです

カタログ♪ 

2008年01月08日(火) 23時38分
昔のカタログ眺めてるだけで楽しいわ〜♪
かなり、マニアっぽいねえ(笑)
でも、昔の物の方が欲しい物あったりして・・・。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_power
読者になる
大好きなwafflish waffle中心のブログです。 良かったら気軽にコメント下さいね♪
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 一押しアイテム (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 一押しアイテム (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一押しアイテム (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 一押しアイテム (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 一押しアイテム (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 一押しアイテム (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 一押しアイテム (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 一押しアイテム (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一押しアイテム (2008年09月18日)
アイコン画像えびす
» 私のバイブル (2008年04月26日)