会議 

September 25 [Thu], 2008, 23:11
仕事終わったと思ったら、会議があったんだゎ

2時間しか寝てないし、忙しかったしで、眠くて眠くて…


でも、前にも隣にもこわぁい先輩が座ってたから、頑張って起きてた


ってか、いきなり先輩ぉばちゃんたちのバトルが始まって怖かったよぉ







早く仕事辞めてしまいたい

もぅいやゥ 

September 25 [Thu], 2008, 19:52
今日は外来へぉ手伝い

うちの外来といえば、1時間待ちなんてザラ

しかも今日は大混雑



途中いきなり“2時間も待っとるのに、まだか”って

そのぉじさん何回も呼んでも近くにいなかったのに…

待つのが嫌なら、開業医にでも行けばぃぃのに

ってか、近くで待っててもらわんと

もぅ疲れました

深夜のコンビニ 

September 25 [Thu], 2008, 2:11
仕事帰りにいつものコンビニへ〓

入り口に怖そうなぉ兄さんたちが〓〓

目合わさんよぉに…




コンビニ入ろうとしたら


“こんばんゎ〓”って〓

無視するのも怖かったから“どぅも〓”って


帰りもまた“こんばんゎ〜〓”って〓


ぉ兄さんたち暇だなぁ〓

私は明日も朝から仕事だゎ〓〓

仕事 

September 24 [Wed], 2008, 16:12
これから仕事です〓

準夜です〓〓


しかも怖い先輩とです〓

あ〓ドキドキ〓

怒られやんよぉに頑張らないとっっ〓

なるトモ 

September 23 [Tue], 2008, 11:23
テレビつけたら、ちょうど“なるトモ”が〓

最終回じゃないけど、陣内くん卒業の日やった〓

好きやっただけに残念〓

最後なぜか泣いてた私〓

陣内くんのいない“なるトモ”どんななるんやろなぁ〓

休み 

September 23 [Tue], 2008, 10:16
眠すぎ〓〓

今日は休みやのに、5時半から目が覚めてしまった〓

そぉいえば、最近5時起きやゎ〓

おばぁちゃんみたい〓〓

ぉ彼岸やし、墓参り行ってきます〓

日曜出勤 

September 21 [Sun], 2008, 22:09
やっぱり休日は忙しいゎ〓〓

スタッフ少ないのに、やらないかんことは盛りだくさん〓

そんなバタバタしとるときに、癒やしの先生がきてくれて、
“なんでも、楽しく面白くできる方法を考えてるほうがいいょ〓そのほうが楽しく仕事できるでしょ〓”
って言って去っていったの〓



ん〓たしかにそうだな〓

でも、やっぱり忙しいのは変わらずで、2時間残業〓〓

明日も仕事やけど、休みが待ってるから頑張ろっっ〓

ぐーたら 

September 21 [Sun], 2008, 0:52
今日は休みやったのに気づいたら夕方

それから掃除して
ご飯作って食べて
お風呂入って
なんてしてたら、夜中だょ

のんびりできたから、昨日の疲れはとれたけど…ニ

明日からまた仕事がんばりますかぁ

疲れたぁ。。 

September 15 [Mon], 2008, 1:40
さっき仕事終わって帰ってきました

今日はお月見みたいで、夕飯に白玉ぜんざいが出てました

そして私たちは、けっこう仕事が暇やったんでモスの宅配を頼んで、くつろぎ

でも、師長さんにバレたらまずいだろうな

いや、たぶん大丈夫でしょっ

誰ィ 

September 13 [Sat], 2008, 2:23
さっき、家に帰ってくるときコンビニに寄り道

コンビニから出たら後ろから“すいませーん”って

店員さんかな?って振り返ったら知らない男の子

“そこの○○ってカラオケまで乗せてってください”って

はぁっ

でも、まぁ車で2、3分やしいっかと思って乗せちゃいました

それが、すっごく嘘がヘタで笑えてしまった

友達と△△へ行ってて、ここのコンビニまで歩いてきたとか言うてきたけど、車でも30分はかかるとこやし、△△ってとこは観光地やけど、夜中までいるようなとこじゃないし

もう少しマシな嘘つけばいいのにな

まぁ、彼氏いるって言うたらおとなしくなって、なにもなかったからよかったけど、気をつけないとです

反省(;´д⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ただいま花嫁修業中・・・(笑”
    ・自動車-愛車ヴィッツくんでドライブしてます♪
    ・ショッピング-地元でブラブラ・・・
読者になる
看護師なって3年目★

今年から新しい職場
整形外科で働いてます


よかったらこっちも見てみてね
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像はまゆ
» 勘弁してよぉ・・・ (2007年12月16日)
アイコン画像クリヤマハジメ
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像トラップネスト
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像トラップネスト
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像トラップネスト
» ショック (2007年07月28日)
アイコン画像トラップネスト
» 悲しい出来事 (2007年07月26日)
アイコン画像トラップネスト
»  (2007年07月23日)
アイコン画像トラップネスト
» 結婚式☆ (2007年07月22日)
アイコン画像リィ
» 結婚式☆ (2007年07月22日)
アイコン画像トラップネスト
» 結婚式☆ (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる