うわぃ! 

October 10 [Mon], 2005, 20:43
今日は昨日のコトと今日のコトをまとめて大放出しちゃいましょう!!

心して読めよ!!(何


えっとまず昨日のコト・・・。


昨日で文化祭終わりました。

えぇ終わりましたとも。

何かゥチの班はスライム作ってたんですけど。

大繁盛でした。


ちっちゃい仔盛りだくさんでした。

忙しすぎました。


・・・なんでゥチらだけこんなドタバタしなきゃいけねぇんだよUNKO☆

てくらい忙しかったです。ゥフフ。


プルオ色が結構人気ありましたね。えぇ。


・・・何?


皆そんなにゥチらの担任にジャージとおそろいのスライムを作ってあげたいわけ?

誰もあげねぇっつぅ話。


でも今回は前日準備のとき、プルオジャージじゃなかったです。

ちょっと残念。(ワラ


つか今回の文化祭でゥチのクラスの装飾係をやった訳ですが・・・・



うわ面倒ぃ。




ありゃもう果てしなく面倒でしたね。(ゥフ


でもメンバーの皆様は楽しかったです。


つぅか前日準備に装飾のお手伝いに入ってくれた人たちが途方もなく面白かったです。



ギバちゃんが猫に沖田サンのアイマスク被せてたのが一番好きです。


あと八頭身ピカチュウも。



あと、屋台が美味しかった。


水餃子美味しかった。ゥフフ


んじゃ追記にごぉ

あぁぁぁ 

October 07 [Fri], 2005, 20:48
遂に遂に!

明日は文化祭ですよ奥さん!

でで〜ん☆

・・・ぶっちゃけ(なくても)あんま実感沸かないです。ウフフ。

あ、でもスライムは作る気マンマンですから。

えぇ。

紫色のを作る気マンマンですから。ウフフ。

今日ギバに誕生日プレゼントをおねだりしてきましたから。


・・・ギバちゃんにあげてないけど。

うん。ゴメンね。愛でごまかさせて。(うわ

でも欲しいです!あれを被って(?)爆睡したら絶対引かれるでしょうね。ウフフ。




話を戻します。


本当に実感湧かないです。困ったわァ。


イヤ全然困ってないんですけどね。なんつーか模擬店行く気マンマンですから。

アンパンマンマンですから。

アンパンメンメンですから。

あ、そうだ。

リンクのところにぺこが大好きな、というか既に嵌り込んでるサイトを追加しときます。


あれは面白すぎて泣けるNE!!馬路で。



皆さん行ってみてねぇ〜。


それと、10日に遊ぶ事になりました。

カラオケです。


絶対マイアヒ歌います。

こないだ曲リスに入ってなかったnですよ。有り得んスよ!


メンバーは何時も吊るんでる方達です。


面白い方ばかりです。テヘヘ。(´∀`*)ノ



あ、遂にぺこは銀魂にも目を付けました。いいえ手を付けました。


まだ三巻アルけどね。(ぅゎぉ



今日は中々良い日でしたよ。

洟ズルッズルのベロッベロですがね。(笑

ぶふぉ〜っ! 

October 04 [Tue], 2005, 22:08
きょうはっ!!

DグレとBLEACHの発売日でした。

買いました

やっぱりDグレの表紙はティキでした。

何で白ティキぢゃねぇんだUNKOっ!!

と叫びたくなりました。

でも叫んだらただでさえ変質者なのに余計変質者に見られるのでやめとくことにしました。

うあぁ〜!!

あ、そいでね。BLEACHは何故か表紙が一護した

結構 浮竹さんに期待してたのになぁ〜・・・


・・・さり気なくあたし浮竹さん好きなんです。



・・・いや浮竹さんが好きなのは清音と仙太郎のペアが好きだからの連鎖反応なんですが・・・・(笑









ってかね!


何で卍解できちゃってんのアンタ!!

フザケんなよ!

てめぇ始解だけで十分なんだよ!!


・・・というかあたしは乱菊のざんぱくとーの名前が果てしなく気になるんですが。

気になります。


こうやって考えてみるとまだ解ってないのっていっぱいありますねぃ。(ぁ、ちなみにぺこはコミックス派です。

乱菊に檜佐木にあと卯の花さんと射場さんと七緒とネム(つかざんぱくとー無ぇか)・・・?


うわぁ。気になる。サボってんじゃねぇ!(何を!

はい。そんじゃ追記からは普通になりたいと思います。

よーちえん。 

September 30 [Fri], 2005, 22:15
今日はよーちえんに行ってきました。

何だか今、生きる気力が無いです。うふふ。


今日はよーちえんに行ってきました。(わかった。

何でかって?・・・?

演奏会でしたのです。


よーちえんせいは可愛かったです。


園長さん最高でした。


踊ってくれたお母さんどうも有難う。


全ての楽器をラッパだと思ってるよーちえんせいがそこには居ました。(何



あぁ眠ぃ。


眠ぃ。


・・・明後日の明後日だ!(何


ちょいと言い方をよーちえんせいっぽくしてみました。


影響って怖いね。(ぇ


何が明後日の明後日かって?


そらもう決まってるじゃないですか。



図書券八百円分が一気に叩かれる日です。



オイラの漫画が二冊増える日です。フフフ




もう今日の時点で嬉しくなっているあたしは何なんでしょうか。




金が欲しい。



金が足りない。




愛が足りない。(何の



愛と言えば、秋休みにとある場所に行ってくるというとある友達にがたくさん詰まったお土産を頼みました。


もう謎ですね。


テンションやばかったんです。


うふふ。


はぁい。 

September 29 [Thu], 2005, 20:39
リヌしました。


やっとですよ。


誰も待っちゃいないでしょうがお待たせしましたvv



うん。




思いっきり手抜きです。




でも頑張りました。



最近他のことにハマってるんです。あ、でもちゃんとブログは更新しますよ?



当たり前じゃないですか(´∀`●




んで、歯医者の帰りに、やっと金が手に入ったので二人分の誕プレを買ってきました。



ふぅ。大いなる出費ですが、まぁ良いでしょう。




頑張りました。(何を



何たってリヌは20分でやりましたヵラ


信じらんないって?



・・・信じてください。(笑




aikoに本格的にハマりだしました。遅いとか言わない。




紅白出ると良いなぁ〜ぁ。




そいや今日また常磐線留まってましたねぇ。



最近多くないっスヵ?ねぇ?




困ったよん。千代田線に乗ったからセーフだったんだけどね。(笑




毎日更新★ 

September 28 [Wed], 2005, 22:45
できました。

毎日更新。

・・・つっても二日だけですが。

きっと今日で終わりだよ。

二日坊主だよ。

ウフフ。(謎



つか今日、部活の友達の情報によりDグレもBLEACHも4日に発売されることが判明。

嬉しい限りです。


グッジョブ(´,_ゝ`)b゛


んで、今度一緒にじゃんぷどーむなんちゃらに行くことになりました。

グッジョブ(´,_ゝ`)b゛(違



早く買いたいぃ〜!!




んで。


今日は帰りのバスの中で久しぶりに沙羅とチビコに会いました。



GYAKUIも居ました。

性格にはSAKASAIですが、そんなことはどうでも良いのです。(ぇ


・・・何でGYAKUIが居るのよ。


・・・ドラえもんのが良かったよ。

そしたら誰かさんで遊べたし・・・ね?


うへへ。


ドラえもんの本名は誰かさんしか知らないけど・・・ね?





うぇぇ。


明日も部活だよ。




セバスチャンはそんなに部活やってて楽しいかUNKO。


UNKOMANは楽しいけどね。




PURUOも。あれは楽しいっていうか・・・まぁ、楽しいけどね。色んな意味で。

・・・機嫌が良いときに限るけど。



コミックバd 

September 27 [Tue], 2005, 23:27
再びコミックバdが柚亜から回ってきました。
行きます!

1.本棚に入っている漫画単行本の本数?
30冊くらい?
この一ヶ月で相当増えた。


2.今面白い漫画?
BLEACHとD・gray-man

3.最後に買った漫画?

D・gray-man


4.よく読む、又は思い入れのある漫画?
D・gray-man(ぅゎぉ

5.バトンを渡す5人?
日和、チビコ、ユウコ、zelda、お嬢で。


Dグレは最高だよ!!

10月の4日に6巻発売だって!!

つか皆さん黒ティキだっつてるけど絶対白ティキだよ!!!!

ぶっちゃけBLEACHより好きかも。

でも一番はラビだよ!!

ロードは嫌いだけど(ぇ)伯爵のレロ傘は好きです

んじゃ続きからは普通のブログで。(何

眠ひ。 

September 24 [Sat], 2005, 21:00
どわ〜っv

眠いです。

果てしなく眠ひです。

あ、お花畑が見えました。

・・・どうやったら眠気で臨死体験ができるんだって話。(笑

まぁそんな事はどうでも良いですね。(良くないです☆

え〜と・・・それで明日はつつじ園という処まで演奏会みたいですが。

どうやら風邪をひいた臭いです。

さっきからやたらと洟でるし。

頭ぐぉんぐぉんいってるし。

頭ぐぉんぐぉんいってる中でパソ仔やってるゥチもどぉかと思うがね。(笑

でも大丈夫です。洟止めと頭痛止め飲んでいきますから。

何たってカレーライスが懸かってますからvV




あ〜・・・お花畑ぇ〜♪


・・・遂に逝ったようです。

今、三途の川でウロチョロしてる模様です。

あ〜・・・これはヤバいかも。


ってかね!!!

うふふふふふっふふふふふふ。

これは心から逝ったようですね。

つか精神的に疲れてます。

なんたって26日はね・・・ゥフフ。

部活を休むかも知れません。

まぁ理由は・・・ある二人は知ってますが、来てないかもね此処。

来てても・・・あの二人はカキ仔とかくれないだろな。(笑

まぁ、ゥチの学校でも1人は微妙に知ってるかもですが。

気付かなかったら解んないですね。

んじゃね〜・・・

へろん。 

September 23 [Fri], 2005, 21:13
こんちわ。

イキナリですが。

Dグレィィーーーーー(゜∀゜)−−−−

マジに面白いっすょ。

アレン可愛いよぉ

小っちゃい時のアレンがマナの墓の前に居て千年伯爵見上げてるのが最高に可愛いよ!

惚れたよ!もう惚れたよ!

つか神田を女だと思ってたゥチって何?!

だって髪長いもん。

でもカッコイイもん。


はい。

ひとしきりDグレを語らせて頂きました。

アレン可愛いもん。(だから・・・


そうだ!aikoの新曲?のキラキラ聴きました?

ィィですよ!aiko可愛すぎです!

PV観て愛を感じました。(嘘です。キモイですって。

はぁいv 

September 20 [Tue], 2005, 20:10
何か前回ゥチは意味ぷぅなことほざえてたみたいだけどあれ気にしないでね♪(ぉぃぉぃ

ってぃぅか!!
ゥチりぬしなさすぎですよねぇ〜(笑)
一応テンプレでやったんですけどアップしたりすんのが面倒で・・・。(滝汗

まぁ、皆さん気長に待ってくれますよね?
いや、ちょっと強調してみました。

一応ハロウィンりぬなんで、それまでにはアップしないとなぁ・・・(笑)

つぅかネタねぇッ!

ネタをくれ。ネタネタネタネタ寝た寝た寝たんです☆(いや文脈掴めねぇって。

そういや今日は学校帰りに寄り道してきましたねぇ。

バレだら確実に親にもプルリーにも絞め殺されるんで言わないが。

うへへへへへへへへへへへ屁=3(んまお下品。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこ
» ぶふぉ〜っ! (2005年10月06日)
アイコン画像チビコ
» ぶふぉ〜っ! (2005年10月06日)
アイコン画像ぺこ
» コミックバd (2005年10月04日)
アイコン画像お嬢
» よーちえん。 (2005年10月01日)
アイコン画像ぺこ
» はぁい。 (2005年09月29日)
アイコン画像チビコ
» はぁい。 (2005年09月29日)
アイコン画像お嬢
» はぁい。 (2005年09月29日)
アイコン画像お嬢
» コミックバd (2005年09月28日)
アイコン画像ギバ
» コミックバd (2005年09月28日)
アイコン画像ぺこ
» ぺこ復帰 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_pig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる