ごめん! 

August 16 [Thu], 2012, 17:04


前の記事リンクできんかったな・・・

http://ameblo.jp/luvxx-miho/

コメだれでも出来るんで
してくれると嬉しいです!!!

報告ー 

July 27 [Fri], 2012, 17:26


えーっと。
アメーバでもブログはじめました!
向こうのほうが更新率高い思うから
暇な人みてくださーい//
よろしくおねがいします*

http://ameblo.jp/luvxx-miho

甲子園 

July 19 [Thu], 2012, 20:41


\7.15.sun/

タイガースVSヤクルト
の試合見に甲子園行ってきた!
今年はクラブとか色々あって
なかなか行けんかってん。
今年初めての試合やったのに
負けるとかほんまないわぁ。
途中逆転してばり盛り上がったのに
またすぐまきかえされた!
まぁ。1回でも盛り上がれただけ
よかったかな!?
うん。プラスに考えとこっ☆

最近阪神弱いからなぁ…
頑張ってほしいわぁ。



夏休みは
みほ、さや、ゆいちゃんと
甲子園いく予定*
楽しみやわ♪

んじゃ終わる/

購入品 

July 12 [Thu], 2012, 19:24

前の記事でかくんわすれてたー笑
すんませーん。
って事で今からかきまーす★

先週買ったもの♪



¥1990



¥900



財布¥2585¥500
つけま・ピン・マニキュア・各¥100

けっこう買った★
でも全部やすいやろ??
今回はさいこーな買い物した思うわ。自分でも・笑

あと友達にタダでチークもらってん!!!
¥2000のチークと¥700のチーク*
めちゃうれしーww



んじゃまた更新する
comento

祭り / 購入品 

July 10 [Tue], 2012, 18:49


7/7・・・七夕

土曜日交野の七夕祭りいってきた!
かよがお風呂入ってからみほんちに来るってゆうから
ずうと待ってたのに一行にこーへんし。
風呂長すぎや、かよ。笑
んで来たと思えばチャリキーなくしたとかで
チャリやさんまで
チャリはこばされるし。
やっとついたおもたらかよ手ぶらできとったし。
ほんまさいなんばっかやったわWW
まぁえーけどね★

そっからみほんち戻って
化粧して、髪して、写メとって
やっと祭りへゴー!!


縦なってるけど気にしたら負け。下のほう。

ついたら人いっぱいでびびった!
途中かよらとみほらではぐれて
出会うのにめっちゃ時間かかった。
全然前進まれんかったし。
でもめちゃ、はしまきってやつおいしかった!
2本食べたしなWW
太る太る・・・



んで時間なったから
帰ろおもてチャリのったら警備員みたいな人
やたら怒鳴ってきたし。
・チャリおしてかえれ
・とまるな
・車道はしるな
いちいちうっさいねーん
ってかんじやった。

やっぱ夜やから道くらかった!
やからかえるの歌ずらして歌ってかえった・笑
周りからみたら変人やな・笑

たのしかったから
またいきたいわ★


上から・なみ・せの・みほ・あかね・かよ

なみ、みえてない・・・WW

やほーい!! 

July 02 [Mon], 2012, 21:28


日曜にさやとみやびと
枚方いってきた!

雨の中みほだけバスで
2人はチャリーww
ロンスカが地面につきそーで
みほが見てたらひやひやしたわ笑

そっからプリ★
なんか新しいの増えてて
めちゃ写り悪かったからびっくりしたわ!!
やっぱLADYBYTOKYOが
一番やな





左だよん。

そのあとカラオケいった!
ストレス発散みんなやばかった★
なんかリモコンってあいこんあって
いろんな効果音とかあっておもろかった!
幽霊でたかと
本気でびびったわあ



こんどは花火する!
たのしみや^^

おわる:


test終了! 

June 29 [Fri], 2012, 20:39


やほーい!!
testおわったー!!
開放感やばいわ☆

今回の期末全然勉強してなかってん。
そしたら分からん、
分からん。
自分でもびっくりするほど
出来悪かったわorz

まず、
技術おわたー
理科Tおわたー
理科Uおわたー
社会おわたー
数学おわたー
国語おわたー

・・・。
言葉がでーへん。
でも音楽と英語はまあいけた★
あとは結果待つだけやん!!
遊びまくるでー!
うほーい///



前の記事「つぶやきなう!」のやつな
結局ゆえんかってん。
もしゆったら今まで以上に
気まずくなるだけやし。
まずは付き合う前にもどれるよおに
頑張る!
そんで戻れたら告白する!

あわ。宣言しちゃった・・・笑
まいっかww

seeyou///

comento

つぶやきなう! 

June 26 [Tue], 2012, 18:40

LUV8・プリ 

June 02 [Sat], 2012, 12:22

LUV8でいったときのプリ公開するよ☆

どーんww


次はLUV8の中のスキメン★



めっちゃ仲良し!元1−6・1班(笑)




あー。1年もどりたいわww
今のクラスなんかピンってこーへん。
でも5日体育祭やしそれでなんか変わる事信じて
がんばろう☆

LUV8 

May 26 [Sat], 2012, 19:37


この前元1−6のLUV8で
あそんだ★

合唱からのー
のん、なる、ちはる、まい、ゆいかと枚方で合致。
そんで駅のロッカーにかばん入れよう思ったら
まさかの¥300!!
たかいもんやねー。ロッカーは。
びっくりしたわ(−−)

そっから、空カフェって言うバイキングいった♪
パスタとかグラタンとかいっぱいあって
もうすぐプールやのに
食べ過ぎた・・・。
デザートもいろいろあって
全部おいしかった!!

まんぞくやわぁ★

んで、2時頃りさ、ゆいと合致。
ゲーセンで対象年齢5歳ぐらいの
乗り物のって、乗り物自体が動いたっていうね・・・。笑

ほんまこの2人おもろいわぁ★
プリとって、マックでちょっと語って解散。

久しぶりのメンツめっちゃ楽しかったわ♪

ぷりはまたのせるね(V)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・野球観戦
    ・girlstalk
読者になる
大阪の枚方に住んでるjc2です☆
男女関係なく絡んでねん(^^)/
直メしたいこはメッセしてくれたら
99lokです!!!

更新率低いかもしれませんが
暖かくみまもってくださあい☆
コメ
アイコン画像kayo(13)
» ごめん! (2012年08月24日)
アイコン画像  琴  -no.mikoto-
» ごめん! (2012年08月16日)
アイコン画像ゆりなちゅん
» 報告ー (2012年07月28日)
アイコン画像moe
» 報告ー (2012年07月27日)
アイコン画像  琴  -no.mikoto-
» 報告ー (2012年07月27日)
アイコン画像Chinatsu
» 報告ー (2012年07月27日)
アイコン画像◎Kozue【13】
» 甲子園 (2012年07月20日)
アイコン画像  琴  -no.mikoto-
» 甲子園 (2012年07月19日)
アイコン画像◎Kozue【13】
» 購入品 (2012年07月13日)
アイコン画像xxれぃxx
» 購入品 (2012年07月12日)
おともだち
読者になる