えへへ 

2006年03月12日(日) 18時38分
いろんな人から誕生日祝ってもらいまんた…(ノд`)。・+゜ギザウレシス!!思わずニヤニヤしてしまいます変な人みたいでおま私。

伊坂幸太郎 

2006年03月11日(土) 17時00分
重力ピエロ面白かった!仙台が舞台なので仙台と関わりのある方は是非とも!
今はグラスホッパー読書中。

初号機 

2006年03月11日(土) 10時03分
朝からエヴァを見てます。アニメ大好き!!

でれでれ 

2006年03月11日(土) 0時26分
今日学校終わって皆で焼肉行ったんですけどいきなりプレゼントもらいました!やべー嬉しいーーーーーー!!ずっと笑ってたらしいです(怪しすぎ)
しかもその後に行ったカラオケでHAPPY BIRTHDAY歌ってくれてケーキまでもらいました!うまかったー!

ごちになりやす!

魔姫が聖剣DSくれて大爆笑だったので早くDS買わねば…(*´⊇`)ジルの鏡も香水も嬉しすぎ…!

あざあぁぁぁぁぁす!!幸せな20歳を送れそうな気がします。幸せ〜(*´∀`)/

でれでれ 

2006年03月10日(金) 23時43分
今日学校終わって皆で焼肉行ったんですけどいきなりプレゼントもらいました!やべー嬉しいーーーーーー!!ずっと笑ってたらしいです(怪しすぎ)
しかもその後に行ったカラオケでHAPPY BIRTHDAY歌ってくれてケーキまでもらいました!うまかったー!

ごちになりやす!

魔姫が聖剣DSくれて大爆笑だったので早くDS買わねば…(*´⊇`)ジルの鏡も香水も嬉しすぎ…!

あざあぁぁぁぁぁす!!幸せな20歳を送れそうな気がします。幸せ〜(*´∀`)/

春休み 

2006年03月10日(金) 17時37分
今日で学校終わりです。後は卒業式に出て、4月から3年生です。何か楽しかったなぁ2年生。1年の時も楽しかったけど、幅が広がったというか、友達が増えたっていうのもあると思う。1年の時は軽く話す位だった魔姫は大事な友達になったし、話す機会もなかった人とも大分仲良くなったし。FDCがあったり、雑誌の仕事もあったり大変な時期があったからその分楽しいと思える。何より先生が大好き。学校が大好き。成人式も迎えてしまった事だししっかりせねばと思います。むん。色んな意味でいっぱい遊び倒そうと思いまんた。恋愛面でも生活面でも色んな意味で濃く過ごしたいと思います。ネス!

そして今から仲良し4人で焼肉です!明日はクラス内の10人くらいで飲みです!行ってきます!

画像は関係ないけどマンゴーを食すわたし。

東部東上線 

2006年03月09日(木) 20時27分
石橋タカさんとおぎやはぎが東上線沿い出身…!私も今東上線沿いに住んでるんだよタカさん!


カエラちゃん可愛いなぁー

マンゴー 

2006年03月09日(木) 20時07分
マンゴーが好きなんです

不思議だね 

2006年03月09日(木) 19時21分
大分不思議な味。でもいいたい事はわかるよ!みたいな(何だそれ)

課題4 

2006年03月09日(木) 18時49分
そろそろ私暇人だと思われますかさいですか
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_nicolism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる