支え 

March 13 [Tue], 2007, 14:25
私にはありがとうと伝えたい人が10人います
1人を除いては全員アーティストさんですけどね
V系を好んで聞くのですが
この時点で偏見もたれる方いますよね
私は偏見持たずに聞いてみることが大事だと思いますよ
グループなんですけどね
1組目は「シドさん」
この人たちは私に癒しと涙をくれます
ヴォーカルさんの声ホント透き通ってるんですよ
聞いたとき衝撃的でした
最近のシドさんならV系知らない人や新規さんも聞きやすいと思います
個人的な意見ですが
2組目は「SMILEさん」
SMILEさんは私に元気をくれます
この前初めてLIVEいって初めて曲聞いたんですけどね
はい。虜ですよ
本当にメンバーさん全員楽しそうなんです
私は最後まで笑顔でした
振り付けとか教えてくれたりね
この人たちにはずっとバンド続けてほしいなって思いました

あとの2人は内緒で 笑
また機会があればお話しします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_mmmm
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる