26歳☆ 

November 02 [Sun], 2008, 13:41
本日、11月2日

26歳に、なりましたーーー

目標は

明日からスタートする仕事を一生懸命頑張る。初OL仕事でド緊張

車の免許を取るぞーー!(私が運転したら100%怖いってみんな言うよね?!)

旅行→1年以内にニュージランドに行く(親友、ゆうきに会いに)
             


今まで、てきとーになりつつあったお肌のお手入れやオシャレ関係にも気を使いたいし☆

人に思いやりの心で優しく、素直な心で接すること→好かれる人になる。

そんなことを目指してがんばりまーーーす

ちなみに、誕生日は箱根に小旅行してきました。
ほんのーり紅葉が色づいてきたかんじ。
11月後半が見ごろなんだって!
でも、三連休だったしこんでたよ。
車じゃなくて、電車がオススメ!! というのも、電車だと登山電車や、ロープウエイなどいろんな乗り物に乗れるし景色キレイだし最高でした

















ロープウエイは高所恐怖症の人はコワイかも



ほんのり色づき紅葉は、こんな感じ


夜は、サザンオールスターズの居酒屋『さざん』行っていっぱい飲んだぁ

一緒に飲む相手が、飲んべえだと自分も飲んでしまうよね(笑)
プレゼントもらったし幸せな日でした







大好きなイチゴのタルトBY雅藤のケーキ屋サン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_mmi
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる