UEFA CHAMPIONS LEAGE 

February 23 [Thu], 2006, 16:18
UEFA CHAMPIONS LEAGE
KNOCK-OUT STAGEが始まったよー

FC BARCELONA vs CHELSEA F.C.

まずは、バルサがロンドンに乗り込み

2−1で勝利ーーーーー

スカパー入っていないから、観ていないんだけどね…

去年、ベスト16でいきなり当たって、バルサ1点差で負けちゃったから…。
今年またベスト16でめぐり合うなんて…何か裏であるんじゃないかな〜みたいに勘ぐりたくなる。
オランダvsチェコみたく…何度戦ったっけ…。
もちろん公正でしょう公正。

試合は、日曜日にフジテレビがやるまで観られないかな〜。今日のすぽると観ようかな

次は3月7日
カンプ・ノウで、がっちりベスト8決めて


はまるとドップリ行きそうで、セーブしているんだけど…
Wカップあるし、スカパー入るべきかな…
そんなことしたら、ソシオにも入会しちゃいそう

そういえば、蛍光のユニフォームもむしろいいんじゃない、といつから思えるようになったんだっけ…。
3rdユニフォーム?ベージュにバルサカラーのラインが入ったの好きなんだけどな。

おひさー 

February 23 [Thu], 2006, 16:13
サボりすぎパスワード忘れそうだったわ。
手帳にチマチマと書き込んでいるのでブログをさぼっていました。

torino2006 

February 23 [Thu], 2006, 15:05
信じられないほど観ています
はっきり言って、オリンピック興味無しだったのよ…フィギュアは好きだけど。
ソルトレイク男子 金のロシア人の演技が観たい…あの人、最強だったよ。

が、今年はハーフパイプ男子に興奮
ハーフパイプ女子に興奮
その後は、沈静化
お泊りしたユイ宅で、団体追い抜き…謎の新種目スケートを観戦
…こ、これは…スピード&スリル&面白さ(…見た目の派手さともいう)が好きな私には難しかった。
同じ時に放送していたモーグル男子に興奮
2人で、にわか評論家…。
金メダルのDale Begg-Smith、エアは決まってキレイなんだけど、コブをボコボコ滑っている時の足の感じとかがキレイ

次が、1番楽しかったー大大大興奮
スノーボード クロス男子

準決勝2組目
Paul-Henri Delerue
Seth Wescott
Jason R. Smith
Dieter Krassnig
もドキドキしたけど、やっぱり決勝
Seth Wescott(アメリカ)
Radoslav Zidek(スロバキア)
の勝負は凄かったねぇ…

女子ももちろん観たけど、アメリカの銀にはちょっと切なくなりましたやっぱり勝負って怖いね。

この種目、すごい面白い
私の好きな上記3つを完全に満たしている
なんか、マリオカートみたいなんだよね。

アメリカはウエア一緒で意外な感じがまた良い。一緒だと分かりやすいし、見つけるの楽だし。
シンプルでかっこいいと思う。


火曜の夜なんか、日本と関係の無いアイスホッケー男子

しかも、カナダvsチェコ

なぜ、このチョイス
初めて観たよ。
ガンガン点が入ると勘違いしていたらサッカー並みに入らないものだった。
そうだよね、GKいるし…。

これも、私の好きな3つを満たしているので、深夜ドキドキハラハラ

オリンピック観すぎな自分にびっくり。

いまさら… 

January 18 [Wed], 2006, 1:45
新年あけましておめでとうございます

ほんといまさらですけど…

こんなんだから…手帳もまめに書けないわけです。
日記を書くって、大変。
毎年買うけど、どんどんどんどん、そりゃもうどんどん
予定さえも書かなくなる程
意味無い〜

だから、ブログがこうなることも、分かっていたけど…力尽きてきた


気持ち的にどよ〜ん、としているというのも理由かもしれない。
で、気持ちを吹っ飛ばせということで、ラクーアのジェットコースター、サンダードルフィン(?)に搭乗。

一緒に乗った子いわく「私の悩みなんて吹っ飛んだね」
私はといえば、うーーん、うーーーん。
ということで、フリーフォール(?)も乗ることに。実は、直に落ちる物には乗ったことが無くて…

私、あのジワジワ上がっていくの、耐えられない
サンダードルフィンがじわじわ上に登っていくのは楽しいんだけど…

絶叫マシンに乗って、「助けて…」と思ったのは初だよ…。
怖かった。
前に、海外でスカイダイビング挑戦しようとしていたんだけど…私たちが行く数日前に、亡くなった人がいて旅行会社さんにオプションから外したと言われ、断念したんだけど。
フリーフォールでびびっているようじゃ、今後も無理かも…。
直に落ちるのは怖い

で、お茶して、お買い物して、最後に、再びサンダードルフィン

一番前
道路に落ちるような感覚、しっかり目を開けて見てきました。
目を閉じず、両手をバンザイできたら、強くなれるはず
と、勝手に決め込み、言い聞かせ、実行。

あの瞬間は、全ての物が吹き飛んで、強くなれた気がする。


……って、これ3日のことなんですけどね。
なんか、吹き飛んだ物が、戻って来ている気がする。

COUNT DOWN JAPAN 05★06 

December 29 [Thu], 2005, 23:59
29日のみだけど、行ってきました
「ロックな23歳」リエと。

COUNT DOWN JAPAN 05★05
クイック・レポートをチェック〜

お互い南から北から東京縦断し、1時間半くらいかけて@幕張メッセ。

グッズを物色したのち、まずは腹ごしらえで納豆定食+ほっけ
人生初藁納豆に興奮。
ねばりが凄いし、おいしい。

途中からオレンジレンジを後ろの方で見て、エンジンかかってきたよーー

ゴーイングも観たかったけど、フジファブリックを観るため移動。
午後2時過ぎなのに「こんばんは〜」と登場

奥田民生ELLEGARDEN東京スカパラダイスオーケストラ(リエはストレイテナー)で濃厚な1日を終えましたーー

民生とエルレは、かなり良い位置で観れて大大大満足
僕らの自由を〜僕らの青春を〜
エルレのラストで、水がブワシャッと顔の左側に飛んできたけどサイコー

スカパラはね…小学生の時に観て、中学で吹奏楽部に入った女ですから。
アルトテナーサックス吹いていましたプォ〜
…昔も今も、憧れは北原さんのトロンボーンなんだけど

ハナレグミの永積タカシさん登場で『追憶のライラック』も聴けて満足



帰りの京葉線、海浜幕張駅までガラガラだったのに、フェス客で一気に満員
舞浜駅でのランド客は、「なんでこんなに満員なんだろう」とびっくりしたはず。

日本で1番、スニーカー乗車率が高い電車だったと思うな

食のみ韓流派 

December 23 [Fri], 2005, 23:44
韓流スポット@新大久保

ユイと目指すは韓国料理店ハレルヤ

1時過ぎにお店に入ったら、ほぼ満員
お通しのキムチともやしもおいしい。
デジプルコギとチジミと石焼ビビンバを注文。

プルコギ大好きですおねぎとかもしんなり味が染み込んでおいしい。
野菜がたくさん食べられるからお鍋とか幸せだよ。
この冬、まだ鍋料理食べてない

甘じょっぱい
とか
甘からい
ものは大抵好きです。

ちじみもフワフワ
ビビンバもおこげばっちりで混ぜ混ぜして

2人で食べるにはかなり多かった…4人くらいいれば、もっと色々いけるかも


その後、新宿へ歩いて移動。
途中、愛 本店を発見し、2人で興奮
ホストな方々の写真を観賞。

夜は休日出勤のリエも合流して渋谷でクリスマスパーティー
ちりめんキャベツ美味しかった。
が、念願のパンアイスが…切ない事に…

プレゼント交換でもらったのはユイからのネックレスでしたーー
ねこちゃん

そうそう、ネックレスといえば、リエの同期ちゃんから石(?)のネックレスをいただき。

最近、ネックレスよく買うし、首元が充実だわ

柄にもなくかわいいワンピースを買ってしまい…一体いつ着ればいいのか…
という訳で、ユイとワンピ会結成。
活動はいたってシンプル
ワンピを着て会うのみ
めんばー募集(?)

ハリーポッターと炎のゴブレット 

December 22 [Thu], 2005, 23:23
@丸の内プラゼール(?)で。

前日、前売り券購入の為に行ったら、マリオンの目の前で民主党の街頭演説みたいのが始まる直前で、黒コートの大人(私もれっきとした23歳で・す・が…)の中を必死に掻き分けてチケットを購入
カメラが何台もあって、すごかった。

22日はめちゃくちゃ寒くて…30デニールの紫タイツをはいていたら、友達に「見ていて寒い」「私は80(デニール)以上しか履かない」と軽く怒られ
確かに、30は肌が透けている…周りを見ると女の人はほぼブーツ…私みたいな人いなーい
で、あまりの寒さに私は50デニールの黒タイツに変身。
…あったかい


ハリー・ポッターは何気に前作観ていて、今回は「いつ私を誘ってくれるかな〜」と実は心待ちにしていた私。
シリーズ物って、1度見たら同じ人と見たくなるのは私だけ?
…ああ、誘われて良かった

面白さ+迫力+怖さ
で、上演時間の長さは全く感じず。
今までの中で、1番怖かった
迷路のシーンで、ビクンと背筋伸びました。怖くてね。

双子がかっこいいね…とか、またどうでもよいことを2人で話していたり。
次回作も私を誘ってねーー。

映画館って何で寒いのかな…。

くるり@神奈川県民ホール 

December 21 [Wed], 2005, 23:11
2回目のはぐれメタル純情派
リエが行けなくなり、ひとりくるり
切ないけど、仕事で行けなくなったリエの方がもっと切なかったはず
キレイな街並みを急ぎ目に歩き、7時ギリギリに到着

実は、21日のことを、10日近く経って書いているので、曖昧…COUNT DOWN JAPAN 05★06行っちゃったし
確実に何曲か抜けています…

いきなりロックンロールではじまりはじまり
superstar
Ring! Ring! Ring!
ハイウェイ
ばらの花
雨上がり
Baby I Love You
Army


トレインロックフェスティバル
お祭りワッショイ
ワンダーフォーゲル


Bus To Finsbury
(It's Only)R'nR Workshop!

だった気がします
Tonight IS The Nightも歌っていたかも

アンコールは
赤い電車
World's End Supernova


魔人斬りには行けないので次のくるりはいつになるのかなぁ

12/14 A 

December 15 [Thu], 2005, 23:24
鳥で痛い目に遭った私は、夜@高田馬場焼き鳥
お店渋い

学生さんにサラリーマンさんにカップルや女性集団など、色んなタイプの人たちがいるいる。
濃いお店だなーーー

MK氏と乾杯〜

もやしのナムルおいしーーおかわりしました
野菜の煮込みも、薄味そうと思ったら、大根からジュワーっと味がしてシアワセ
焼き鳥やモツ煮込みもパクパク

今日の私たちは、結構深かったよーー
お互いのお仕事の話や(MK氏のスケジュール帳凄すぎるもう、びっちり)、こっち系の話で。
いつかの結婚式には呼んで下さい、みたいな…
私の手の平には、結婚線が(今年の春頃には)見あたらなかったのに、あることが発覚したり
…他いろいろ。

「○○(私)には、ほんと幸せになってほしい」
嬉しいお言葉
…私悲恋多いみたいだけど…んなこたぁない
けど、すっごく幸せーーみたいのが、よく分からないのは事実です

来年は年女だし。
仕事も気まずい展開になるけど、色々がんばろうかと


上映会は、水木祝日で
DVDでもいいけど、家のテレビより大きな画面で観たいです…なんてね。
しつこい


12/14 

December 15 [Thu], 2005, 12:15
お昼間はマリちゃんとダイちゃん親子とでっかくなったなーーーー
そして、おりこうだねーーー。
お腹空いた時と眠い時くらいしか泣かないとか。
でも、赤ちゃんをしらない私は、「あーあーあーあーああーー」とか「ダーダーダーダー」とか声が聞こえて、泣き出すのかとハラハラしていたら、嬉しくて喋っているとのこと。

よく笑うしかわいい

主婦+子育ては、相当大変だし寂しいこともあるみたいです。
「主婦なめてたわ」(byマリちゃん)
でも、朝5時起きしてお弁当作っているんだから、すごいよ


プラプラお買い物したり、パスタ食べたり、Sweet Factory
でお菓子を詰めたり
100g312円だったかな…
2人とも、700円とかいってた

チョコをボコボコ入れると、大変なことになるのね
学習学習

不気味なグミ

く、黒いグミって……

コーラを飲むベンギン



これは、今日とは全く関係無し

めちゃくちゃ好き
白い恋人の類似品だけど、そっちより好きな味

細雪(こなゆき)のレガロ
カマンベールチーズとホワイトチョコをランク・ド・シャーで挟んだもの。
チーズのしょっぱさがほんのりあって、本家よりもっとサクサク固めで美味しい

甘い物を食べると、しょっぱいものが食べたくなるけど、これは両方の味があって、止まらないっす
★よろしくさん★
リサ、23歳、患者さんの口の中を覗く日々
★好きなもの★音楽(くるり♪ アジカン♪スカパラ♪カリブ海っぽい音♪ジャズ♪クラシックも聴く・・・雑食音楽好き♪)            烏龍茶、クロレッツXP、サクサク・バリバリ・パリパリした食感の食べ物、絶叫マシンetc...
★一見フツーだけど…陽気と根暗の二刀流を隠し持つ★
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 食のみ韓流派 (2006年01月17日)
アイコン画像リエ
» COUNT DOWN JAPAN 05★06 (2006年01月04日)
アイコン画像リエ
» 12/14 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆいへ...リサ
» Mr. & Mrs. Smith (2005年12月11日)
アイコン画像みぃへ…リサ
» Mr. & Mrs. Smith (2005年12月11日)
アイコン画像ゆい
» Mr. & Mrs. Smith (2005年12月10日)
アイコン画像みぃ
» Mr. & Mrs. Smith (2005年12月09日)
アイコン画像ゆいへ...リサ
» 私の頭の中の消しゴム→1リットルの涙 (2005年12月08日)
アイコン画像ゆい
» 私の頭の中の消しゴム→1リットルの涙 (2005年12月06日)
アイコン画像りえへ...リサ
» 12.29 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_ls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる