お弁当L 

July 11 [Fri], 2008, 9:12
1学期最後のお弁当の日

唯一知ってるポケットモンスターの中のピカチュー

「ピカチュー弁当」



朝、起きたら寝坊してた。。。。

あせったせいで。。。。ウインナーもこげちゃったし。。。。爆

参考にするものがなくて、子どものシールを出し探したりしたのでなおさら

時間がなくなっちゃったし。。。。

なので詰め方&ピカチューのお顔は微妙っす。

まぁ、子どもがピカチューってわかってくれたのでOKってことで・・・♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

30へ
HAPPYBIRTHDAY
素敵な1年になりますように〜
24時にメール送ろうとして準備してたのに、寝ちゃってました(汗)

ドーナツ 

July 04 [Fri], 2008, 20:30
久々にオヤツを作ってみた♡

簡単、ドーナツ

子ども用のオヤツを作りました



きな粉ドーナツとシンプルなドーナツ♪

素朴で意外と美味しかった〜♪

30からもらった植物と一緒にとってみた

うちのリビングに飾ってますありがとう〜

衝動買いしちゃった♪ 

July 04 [Fri], 2008, 20:23
夏用のファンデーションを買いに・・・

ちょうどマリノアにも出かけるようがあったので・・・

衝動買いしてしまったのはコレ


ミラノコレクション2008

フェースアップパウダー

めちゃめちゃほれ込んでしまいました・・・・♡

でも高い。12600円なり・・・

そして夏用のファンデーションを買ってかえりました♪

このパウダーはいいんだよ〜♪

ロイヤルゼリー配合だし、さくらの葉エキス

なんてたって・・・シルク♪

ずっと自分の顔を触りたくなっちゃう♪

いいものは、やっぱりいいね♪

この分、節約だぁ〜〜〜?w

お弁当K 

June 27 [Fri], 2008, 7:35
今日はお弁当の日

今日は・・・

「しまじろう弁当」



でもなんか微妙な出来栄え(爆)

しまじろうならぬ・・・しまたろう?

中身は、ご飯・イソベアゲ・焼シャケ・ミートボール・エダマメ・星カラアゲ・ピカチューカマボコ・ゼリー

毎回楽しみにしてくれてるみたいで・・・・朝から・・・

「お弁当は?作った?何作ったと〜?ちゃんと作れた?」と聞いてきます(爆)

飽き性なママなのでキャラ弁、いつまで続くのかは・・・わかりましぇん

お弁当J 

June 20 [Fri], 2008, 19:05
ご無沙汰ブログです。

今日のキャラ弁は・・・・「くまのぷーさん弁当」

今朝、ご飯がないことに気が付き・・・急いでご飯炊いてバタバタ作りました。


中身は・・・・和でございます。

ひじき・えだまめ・焼しゃけ・ウインナー・卵焼き・ちくわの磯辺あげ・ゼリー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トッティMAMA
読者になる
●美味しいは幸せのはじまり●
居心地のいいものに包まれて生きていきたい♪

トッティMAMAの気まぐれ日記
ヤンチャなカワイイ息子と
マイペースなパパの3人家族


どうぞよろしくね

★福岡グルメ&手作り★
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お弁当L (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» お弁当L (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お弁当L (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お弁当L (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お弁当L (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» お弁当L (2008年09月30日)
アイコン画像30
» ご褒美のケーキ (2008年06月07日)
アイコン画像30
» お弁当G (2008年06月07日)
アイコン画像30
» お弁当F (2008年05月31日)
アイコン画像トッティーMAMA
» お弁当F (2008年05月30日)