◆Newブログ◆ 

2007年02月04日(日) 11時50分
新しいブログつくりましたぁ!!次からゎコッチにきてね★→PINK★PINK★PINK

......(;゚ロ゚*)...... 

2007年02月04日(日) 10時14分
キャ-  アンコン,,,マヂゃばぃ-
だカラ今日,汚友拉致とスタジオ借りて練習してくりゅしっ

ってぃぅかぁ-最近っまんなぃょぉ
何かなぃカナ-

そぉぃェば,,,ヤプログ飽きたしっ
だカラ今日、変えてみようかなぁ(o´∇`o)ノ

ってなゎけで,,,この辺でサイナラー

やっほぉー 

2007年01月24日(水) 23時53分
めたんこ汚久だぁっ

なんか最近、時間なくってさぁ

書けなかったのヨ・・・

まぁ。。。これから頑張りますわ(はっ?

ってかぁーもうすぐバレンタイン&Myバースディが来る

みんな祝ってチョ(←ずうずうしィ。

そしてバレンタイン・・・。一年で一番めんどくさい行事だぁ

友チョコ何個作ることになるのやら・・・・

今年も夜遅くまで起きてつくリュかぁ

ってなわけでさいならー

内容不明でスマソ・・・

★買っちゃった★ 

2007年01月09日(火) 13時32分




        

買っちゃっいますたぁしかもムラマツ

めちゃめちゃ嬉しいよぉこれでますます

やる気出てきたしぃっ´

Kanaチャン、一生懸命やるZE


★ルンルン★ 

2007年01月08日(月) 10時28分







塾のテストが終わったょん 

めっちゃHAPPYなのらぁ

しかもで採点してみたら・・・・

英語88点 数学80点 

国語90点台(解答に点がのってなかった

カラ予想・でも3問間違えっ)

なんかテンションあげA アハハー(o´∇`o)ノ{藁

まぁ今日は・・・FLUTEを見に行こうと思ってて

いいのあったら買っちゃおっかなぁなんてぇ(嬉)

HY 

2007年01月05日(金) 13時24分

みくくん♪ 

2007年01月05日(金) 13時19分
みくくんだぁよ★

今日もあとちょとで終わりだぁ―ooo 

2007年01月04日(木) 23時42分
今日も@日疲れちゃったょぉ

汚久でぁったしネなんかマヂ眠いのに

塾なんかゃるなぁって感じだもっ(←って勝手なゃっだなぁo

でも汚久に塾の汚友拉致にも会えたしぃっかぁ

ってぃぅか・・・宿題が多っ

何考えてんだかだょっまた明日カラ宿題に追われる日々が・・・

まぁ頑張りますかぁ(←いきなり優等生

今年はKanaチアン一皮むけるZO

とぃぅのゎ嘘で(ぇ・・・  テンションMAXで参りたいと思いマス

だから皆ついてきてくれるかなぁー

ぃぃともーみたぃナってか変なテンションでスマソ・・・(苦藁)

★ A HAPPY NEW YEAR ★ 

2007年01月04日(木) 9時49分
みんなぁっ遅くなっちゃった`・・・・
あけましておめでとぉ
今年は・・・どんな年になるのやら・・・
まぁ。。。悪いコトばっかではないでしょー
とにかくっこんなアホチンなKanaを今年もヨロシクなのでe
ブログのほうもきちんと更新するょぅにするヵラ、ょろしくねィ

ってぃぅかねぇー昨日、汚友拉致と遊んできたしぃ(藁)
原宿と新宿行ったZEでも、ゃっぱ原宿ゎ・・・
明治神宮かなんかにお参りとかでめっちゃ混んでたわぁ
カナリ疲れたZO・・・・・でもぃろんなもの買えたカラいっかぁ

それとぉ最近、『HY』にめたんこハマってます
ホント『HY』最高だべ?!みんな一度は聴いてみたほうがぃぃっ
あとねぇ。ビジュアル系もなんか・・・いいカモ
曲ゎいまいちだけど・・・アンティック-珈琲店- っていうグループ
の『みくくん』めっちゃかわいいのっ><
URL貼っとくからぜひ見て☆  
アンティック-珈琲店-←クリックA!!!

久しぶりゃなぁー(笑) 

2006年12月26日(火) 23時21分
こんばんわ中>

みなさんごきげんよう・・・ って更新してなくってゴメンよぉー

ヒマなかったっちゅーか・・・てゆうのは冗談・・・でもないけどぉ(←何コイツ

まぁ・・・ これカラゎちょくA更新してくんでぇー 見てちょ

ってゆーかねぇ この前の12月24日にぃ、吹奏楽の『クリスマスコンサート』がぁったんだぉ

マヂ、疲れちゃったぁ・・・ なんかぁ・・演奏は微妙だったしぃ・・・ネ

でもぃぃコトもたくさんぁったカラぃぃかぁーーー

でわA・・・・・・・この辺でサラバなのだぁ (←何なんだょ・)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Kanaのプロフィールだっちゃ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-阿波踊りゃってりゅょ★
    ・音楽-Fluteを吹いてりゅー♪
    ・お笑い-お笑いは結構スチかも(笑)
読者になる
Hello!everybody! Kanaデス ココのブログでゎKanaの日記を初め、画像とかもァップしてぃこぅと思ってりゅょ はじめて来た囚もドンAコメントしてってくらさぃな プロフの方にもきてネ{おんぷ}http://pr5.cgiboy.com/S/7348596/
みんなカラのコメントなのらァ★
アイコン画像おなつの♪
» ......(;゚ロ゚*)...... (2007年02月04日)
アイコン画像かな
» やっほぉー (2007年01月30日)
アイコン画像かな
» やっほぉー (2007年01月30日)
アイコン画像ょっちゃん
» やっほぉー (2007年01月30日)
アイコン画像りこ
» やっほぉー (2007年01月29日)
アイコン画像かな
» ★買っちゃった★ (2007年01月13日)
アイコン画像奈帆
» ★買っちゃった★ (2007年01月12日)
アイコン画像かな
» ★買っちゃった★ (2007年01月11日)
アイコン画像かな
» ★ルンルン★ (2007年01月11日)
アイコン画像リロ
» ★買っちゃった★ (2007年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる