チャンピオーネ 

April 23 [Sun], 2006, 13:56
このブログで聴けるゾ(・∀・)

ちょっとだけ。ソニーと一緒だょ。笑

聴いちゃってねぇ

今日は・・・w 

April 21 [Fri], 2006, 21:44
乙女の誕生日だぁぁぁぁぁいッ☆★

まぁぁぁじ、オメデトン(*'ε'**'ε'*)

大好きだぁぁぁぁ!!!!!!(あ

まぢ、好き。

恋愛としてじゃぁないヨンッ笑

高校生活 

April 19 [Wed], 2006, 21:01
が、めちゃくちゃ楽しいです。

楽しすぎです!(笑)

先輩もか〜な〜り優しい・・・( ´∀`)

男子の先輩と、話すようになったかな?!

ってか、面白い先輩&優しい先輩ばかりだし(●´д`●)b。+゜

ってか、最近、本当にPC開いてない・・・

これも、久々だし

慣れた 

April 15 [Sat], 2006, 8:51
もう、学校に慣れました

ってか、学校で軽音の先輩見るたびに

先輩だw

とか思ったりしてる訳よ

全員かっちょよかったし、軽音のセンパイ

メェルしてみたいとか、思ったりしちゃう訳 あ

まー、こんな長々と更新できるの久々だから、いっちょ学校の事でも書こう。ワラ

どしよ 

April 12 [Wed], 2006, 17:47
部活やっぱやめるやー・・・

入るのダルイ  笑

でも、けーおん の先輩かっちょい

( ´∀`) 

April 09 [Sun], 2006, 10:23
友達出来た!良かったぁヾ(*'Д°*)ノ゛

新しい学校、楽しみだな

担任、女なんだけど、身長175cmだって(・∀・)

今日 

April 05 [Wed], 2006, 11:58
遊ぶ約束してたんだけど、
雨ダルイねーって事で延期になりました 涙

ってか、新曲最高ぢゃん!

念願 

April 03 [Mon], 2006, 11:22
携帯 ゲット

しちゃいましたぁ(・∀・)

AIDのメールも携帯のアドに変更しちゃいやした

保護シールもさっき取った(笑)

サブは、昨日取ったんだけど、メインはついさっき(笑)

皆にそっこー教えた(*'U`*)

携帯買ったら、いちいちPC開いてメールしなくてすむし、

親のだったから、親が帰ってくるのを待ってる必要ナシw

ウキウキ 

April 01 [Sat], 2006, 15:45
今日はエイプリルフールだけあって 何

HIROKIまぢ面白かったぁーッ 笑

ビックリしたよ、まぢで。いろいろと え

明日は、買い物デーだ

親とだけど 爆

明日はー・・・w

N902買ってくる 笑

本当かどーかわかんないけど

多分・・・買う

いや、買うな ?

ってか、先月中買う予定だったんだけど

無理デシタ 笑

買ったら、そっこー皆さんに教えないとねぃッ(*゜Д゜)

皆、待っててちょ 笑

妄想 

March 31 [Fri], 2006, 16:10
は、いつまでたっても

やめられないね え

まー、部長だもんね。妄想部のさッ

ひらすら、妄想ですもん え

妄想は楽しいねッ!

でも、妄想は、現実にならん事が多いから

・・・悲しいね。
@あばうと@
@ABOUT SITE@
開設日・・・2006/01/13(金)
名前・・・smile.jp
URL・・・http://yaplog.jp/smile_jp/
@ABOUT ME@
名前・・・ハラシー
年齢・・・高1・15歳
好き・・・音楽&PC&友達&塾 etc..
嫌い・・・勉強
音楽・・・ORANGE RANGE etc..
@MASTER BBS@
Let's Go!
@BANNER@

https://www.yaplog.jp/smile_jp/img/5/img20060115.bmp

https://www.yaplog.jp/smile_jp/img/47/!ba1.jpg
お好きな方持っていって
貼ってねッ(・∀・)
※直リンokです。
下に書いてあるURL使ってね★
@さんくす@
アイコン画像麻由
» チャンピオーネ (2006年04月25日)
アイコン画像SAKURA
» 今日は・・・w (2006年04月22日)
アイコン画像稀羅
» 慣れた (2006年04月16日)
アイコン画像SAKURA
» 慣れた (2006年04月16日)
アイコン画像稀羅
» 慣れた (2006年04月15日)
アイコン画像SAKURA
» ( ´∀`) (2006年04月11日)
アイコン画像SAKURA
» ( ´∀`) (2006年04月10日)
アイコン画像SAKURA
» ( ´∀`) (2006年04月09日)
アイコン画像SAKURA
» 今日 (2006年04月07日)
アイコン画像SAKURA
» 今日 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@すぺしゃる@
 White Clover                    自動タグ作成はむたぐ  柘榴浪漫s:ロゴ作成%アイフレもどき+C-MAP作成メインサイト♪”