イメチェン 

March 06 [Sun], 2005, 17:53
今日ショートウルフにしてきたぁ
予想と違う出来だったんけど、気に入った
まだ中2だから、バリウルフは出来んけど、高校生なったらバリウルフする予定

てか、高校何処行くかまだ決まっとらんしなあ
一応いきたいとこはあるんけど・・・まあ、ゆっくり決めてくかぁ。((笑))

じゃあ、今から太鼓だーー
軽くがんばって来る〜〜((笑))

あ〜〜ひな祭り♪(違  BY.チューブ 

March 03 [Thu], 2005, 8:51
ひな祭りか・・・=3月3日か・・・
んな、あふぉな
やべぇぇぇぇ((何
御雛様に学力つくようお願いするかあ!?((笑))

それにしても、、、ねみーな、おい



ぃやはゃ....スイマセン

あーでは、一言。ごほん

「俺の買った八ツ橋は、チョコ味だーーー
ホントはショコラだけど〜{怒}



てか、プリクラとゆうモンを撮ってみたいよ。
プリ帳とゆうモノを埋めさせてやりたいさぁ。

だから、

だから、誰かとろ。怖

大切な友達へo☆☆ 

March 02 [Wed], 2005, 21:09
今まで言ってなかったので、この場を借りて言います。
直接云えればいいんだけど、出来ないので

実は・・・俺不登校なんだ
今まで嫌われるんイヤで、言ってなかった。
ごめん。
だから、学校の話題ついていけんくて、話さなかった。

そんで、うつとか聞いたことあると思うんけど、そんな感じの精神病も持っててな・・・
あと、自傷もしてしまうんだ・・・リスカとか。
テレビでよく流すから知ってるかと思うけど。

落ち込むかも知れないけど、大事な事だと思うからいった。
それに、俺にとっては、凄く大事な人だから
命の恩人でもあるから。ありがとな
もし、逢ってなかったら死んでたと思う。まぢで。
ありがとなー。大好きだぞー。((笑))

詳しくは、今度手紙で書くと思う。((ナヌ

初♪にっき 

March 01 [Tue], 2005, 11:41
こんにちゎぁー
初o辿りつくまでカナリ疲れた
でも、コレおもろぃから全然オケィ♪((笑))

今中2なんですがー、受験生とかイヤだぁ。でも、高校は行きて。((何
てか、書くことねーなぁ、おい。(´・д・)

とゆう事だったので(何)近いうちに手紙出しますo((笑))

ではー、初終わりMAX

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dii
» あ〜〜ひな祭り♪(違  BY.チューブ (2005年03月06日)
アイコン画像愛瑠
» 初♪にっき (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_high14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる