こんばんは 

2008年03月08日(土) 23時00分
Aです(^ω^)(^ω^)

昨日、お父さんがギターの弦を張り替えて持ってきてくれると言ってくれました!!

ギターが来るのは来月ですが・・・。

楽しみ。。

早く一緒に練習したいです。

まずはコードを覚えましょう。

今日から勉強です(あくまでギターの)

んじゃあまた。

Aです(^ω^)(^ω^) 

2008年02月23日(土) 20時29分
こん(^ω^#)

Rがギター買ったら、一緒に練習したいっていてくれて、ウレシスでございます。(泣
アタシも早く買って一緒に練習したいよ

今日愛犬が、肉を盗み食いしました。
そのうえ、エサ残しやがって・・・。

んじゃあこの辺で。

(・∀・)Rデス(・∀・) 

2008年02月21日(木) 23時17分
久デス学校でゥチのあだなが『かやまん』になってしまいまシタァ((笑◇◆

わけアッテ『かやまん』になってしまったのです『かやまん』ってのは自分でもわヵんなぃヶド、まぁ。

これヵラがんばってぃきたぃとおもいます(。-∀-)

話ヵわるヶど、ぅちはギターをもってぃます練習はしてるヶド超むずぃんです((笑

最初はヵンタンそぅだったヶド全然ャバィです(´∀`*)『A』がもしギターをヵッタラ、一緒に練習したぃですなぁぁぁぁぁ(´∀`*)

こんばんは。 

2008年02月21日(木) 23時06分
Aです
私は今ほしいものがあります!!!!
それはギターです。(^ω^)(^ω^)
すごくほしいです
お父さん。買ってくれないかな・・・。

(´;ω;`)おとーーーーーさーーーーーーーん

こんばんわ!!!! 

2008年01月20日(日) 21時04分
こん久しぶりです。
昨日お母さんが、東京に行きました
お姉ちゃんの子供を見に行きました
早くもおばさんになってしまったしまいました・・・。
今日の11時に帰ってくるそうです(^ω^)(^ω^)
お土産あるかな

          Aでした。

はじめまして。Aです!! 

2008年01月09日(水) 23時22分
こんばんわ Aです。
アタシにとっては、初投稿です
お正月は大塚愛が可愛かったスなぁ〜
金髪だったね。
CHU−LIP歌ったけど・・・。あれってダジャレか??
ねずみ年でCHU??まいいか
って事で、R&AのAでした。

もち(・∀・) 

2008年01月02日(水) 9時10分
『R』です。
昨日は朝からもちだった
もちといえばやっぱり!!『ぞうに』ヵな。
納豆もでたけど。。。お父さんが超かき混ぜてどろどろになってしまったヵら、
普通に食べられなヵった(゚c_,゚`。)プッ
今日も絶対もちだな(。-∀-)

あけましておめでとう(*´∀`) 

2008年01月01日(火) 12時04分
(●´I`●) Rだょ(●´I`●)
あけましておめでとう(・∀・)
山形県は雪つもってるよぉ
お正月なのにひまだぁ
昨日の紅白は『白』が勝ったねぇ
大塚愛CHANでてたぁ超超ヵわぃヵったぁぁぁ
今年もでてほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RとA
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» こんばんは (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» (・∀・)Rデス(・∀・) (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» こんばんは。 (2008年02月24日)
アイコン画像
» Aです(^ω^)(^ω^) (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» こんばんわ!!!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» こんばんわ!!!! (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる