New りりぃ’s ちゃんねる はじめました 

2007年02月09日(金) 2時54分
タイトルのとおり

また、りりぃ’s ちゃんねる はじめました

ここでやってもよかったんだけど

ここはタロとの思い出ブログになってるので

これはこれでおしまい

mixiは続けてますよ

そこでは、なかなか書けないことを

独り言で書こうかと思ってます

http://blog.goo.ne.jp/lily629/

マタネ!(゜-^*)/~

最近滞っておりますが 

2005年09月22日(木) 20時20分
mixiに生息中であります

http://mixi.jp/home.pl

お近くにお立ち寄りの際はお声をお掛けくださいませ
(/^O^)>∀<)ノ♪

落ち着いた 

2005年08月20日(土) 9時38分
おとといの夜は無性に淋しくて怖くて結局3時間も寝れなかった

朝は睡眠不足のせいか心臓が仕事中バクバクして更年期障害?!と思うほど

だから昨夜は早く寝て落ち着いた

きっと月が丸かったから引力に影響を受けたのかもしれない

そう言うのってあるから

世の中ザワザワとしてくるのが

そんな月の夜だもん

Help me! 

2005年08月19日(金) 1時45分
アノ人の声を聞きたくても

電話はないし

お仕事の迷惑かけたくないから掛けられない

さみしくて苦しくてしょうがない

どうすればいいの?

誰か助けてぇ〜

一人じゃ心が寒すぎて

強くなれないよぉ

前から欲しい物 

2005年08月13日(土) 8時45分
グスタフクリフトの『接吻』のリフティングイメージ(高さ17cm)
横浜美術館のアートミュージアムショップで販売してるんだけど
http://www.museumshop-yokohama.jp/
なかなか行く機会がなくて(まあお金も無いんだけどね)
でも近くを通るたびに思い出す
他にもダリやボスやブリューゲルなどがあり面白いです(@'ω'@)

mixiの h.branchさんのコミュニティにクリフトがあったので思い出しちゃたよ


しあわせものぉ〜 

2005年08月12日(金) 23時20分
タロとコンビニにお茶を買いに入りました
ドリンクコーナーから大きくそれてアイスを眺めてるタロ
手に持っているのはカップのアイス
『(車の運転するんだから)片手で食べられるのにしなよぉ』
『食べさせてもらうモン』ってそれって私か。。。(*-ω-)

運転しながらヒナ鳥のように口を開けるタロ
餌付けするりりぃ

はたから見たら微笑ましい光景だよなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒヒッ
そう思った私の口から出たセリフは
『このぉ〜☆しあわせものぉ〜♪』
『ナヌ?!じゃあ運転するぅ?』
『。。。できましぇん』

近頃こんな漫才のような掛け合い(?)トークも楽しいのよぉ〜♪

模様替え 

2005年08月12日(金) 21時05分
お部屋のカーテンを赤系にしたくて
中華街のチャイハネまで探しに行きました
店内で見た時はオレンジ系だったけど
窓に掛けてみたら
部屋の中がホンノリ赤みをおびてキレイです(*´▽`*)
生暖かい部屋はまるで胎内にいるような気さえしてきます
良い買い物をしました※\(≧▽≦)/※

ヒョンな事から 

2005年08月11日(木) 0時16分
お車を運転する事になりますた
MT免許を取ったものの
ずっと原付だったりりぃさん
タロの事務所のワゴン車の車検が終わったそうで
タロが引き取りに行く事になりましたとさ
ココまではよいよ
タロの車でとりに行きます…と言うことは車が2台?ってわけで
『車運転できるぅ?』とタロchan
Σ゜ロ゜≡( ノ )ノ エェェ?!
原付ライダーのこの私になんてことを!!
車なんて年単位で運転してないよぉ(XДX)
『ボクの車(MT)にする?』
無理です!!(゜∇゜|||)
『スッゴク大きいワゴン車だけどATだから』
でもおっきいんじゃんかぁ(T.T)オロローン

結局運転する事になりました
ママンにメールで最後になるかも知れないご報告
『良いきっかけが出来て良かったジャン! ガンバ!
気を付けてね 保険入ってた?私が入ってるのは入院給付金付けてないからね〜なんかあったらタロウさんに全責任取ってもらってくらはい』
あ"あ"ぁ〜
そうじゃないでひょうにぃ
でも責任てどこまで(*´∀`)ん?


イイコトあったよぉ 

2005年08月04日(木) 23時52分
タロから木曜日の夜に

『明後日休みだよー 明日来るぅ?』

やったー
8月はずっとスタジオワークだと思ったから
1ヵ月逢えないかと思ってたよ
うれしぃ〜

大掃除 

2005年08月04日(木) 16時57分
何を血迷ったか午後からお掃除スイッチが入ってしまった(^_^;

いつもはA型のくせにO型気質なはずなんだけどヽ(。_゜)ノ

ガッツリ入ってしまいましたよ

お昼のあと
フロスを使っての丁寧な歯磨き
鳥かご掃除
全部屋掃除機
お風呂場とトイレ
自室のフローリングをワックスかけて蛍光灯まで掃除

汗だくだくですよぉ(XДX;)
ホコリでクシャミ止まらないし
\ハックション/
 ☆?(>ω< )

風水的にはキレイな部屋には福がくるらしいから
チョット期待したゃおっかなぁ( ^▽)爻(▽^ )♪

りりぃについて
■6月29日生まれ
■A型
■動物占い☆コアラ
■神奈川県横浜市在住
■専門学生
■好きなこと
見る事(映画・写真・絵・風景・人間観察etc)キラキラしている人や物を好む
近頃はサーフィンにハマッてる
レシピを片手にお料理
ぷらぷらお散歩
2004.11 ギタリストのタロチャン(O型)となんとなぁくstart☆ いつまで続くか?!観察しながらジタバタ交際中!誰かアドバイスをplease!!
■りりぃのお芝居歴
http://blog.drecom.jp/smile_fish3/biography
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントいただきましたぁ
アイコン画像褌一丁
» New りりぃ’s ちゃんねる はじめました (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» New りりぃ’s ちゃんねる はじめました (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» New りりぃ’s ちゃんねる はじめました (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» New りりぃ’s ちゃんねる はじめました (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» New りりぃ’s ちゃんねる はじめました (2008年09月25日)
アイコン画像shore
» 落ち着いた (2005年09月02日)
アイコン画像shore
» 落ち着いた (2005年09月01日)
アイコン画像
» 前から欲しい物 (2005年08月31日)
アイコン画像ちからうどん
» 落ち着いた (2005年08月23日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_fish3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる