嫌だ 

May 07 [Mon], 2007, 18:23
嫌だ嫌だ嫌だ!

少しは私のことも考えてよ

2ヶ月 

May 03 [Thu], 2007, 23:11

今日で二ヶ月です☆

何かあっと言う間だったなぁ(>ω<)

今日は私がバイト終わった後、川崎のラゾーナに行ってきました♪

前にここに来た時は喧嘩中であんまり楽しくなかったけど、

今日は抹茶パフェを食べたり、大きなおでんくんのクッションを買ってもらったり、

二人でゆっくり話したり・・・と充実した一日だった☆

次の三ヶ月記念も一緒に過ごしたいでっす(´▽`*)

マック1周年★ 

May 03 [Thu], 2007, 18:18
気がつけば今日でマック1周年です★

入ったばっかの頃に比べるとちょっとは成長してるかな、私。

最初の頃はお客様の注文を受けるだけでも緊張して声が裏返ったり、

手が震えたりしたけど今はだいぶ自分の接客に自信を持てるようになった

・・・気がする。笑

自意識かもしれませんがΣ(゜□゜;)

本来なら3ヶ月契約だったし、きっかり3ヶ月でやめるつもりだった。

嫌いな人もいたしね・・・。

でも今のマックの環境はすごい自分に合ってると思うし、

学校よりもマックにいた方が居心地が良い。

今はまだSTAR-Tだけど、近い将来STARになれるように頑張るんだ!



永遠のSTAR-Tにはならないぞー!笑

はぁ・・・ 

May 02 [Wed], 2007, 21:31

私はあとどれだけ我慢すればいいんだろ?

お疲れモード 

May 02 [Wed], 2007, 13:09
今日は2限から授業。だけど身体がだるすぎてサボっちゃった

無性にモスバーガーの玄米フレークシェイクが食べたくなったから

宮崎台のモスでダラダラ・・・。



何かしら?早くも5月病?

いま学校にいるんだけど3限出たくない・・・途中から行こうかな。

フルリレロ♪ 

May 01 [Tue], 2007, 21:52
フルリレロ♪って言ったらマックフルーリーが100円になるんだよ!

みんな、この機会にいっぱいフルーリーを食べようね


・・・ってこのやろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

マックめ変な企画ばっかり考えやがってーーーーーーーーーー!!!!


ただでさえバリューセット+フルーリーで店が崩壊寸前だったってのに

次はフルーリー100円かよ!そんなにマック本社はうちの店を潰したいのですか?

4時台、CPは橋爪さんと私。中は小俣さん1人。フロコンは池澤さん。

なのに私の目の前に広がる光景は自動ドアが開きっぱなしになるぐらいの

お客様の長蛇の列。


ア・リ・エ・ナ・イ


私と橋爪さんはずっとカウンターとフルーリーの機械を往復し、

小俣さんはイニシ、グリルアッセン、ファイナルを1人でこなし、

池澤さんはフライヤーをやりつつファイナルをやりつつ、時には

フルーリー作りを手伝ってくれました。



久しぶりに死ぬかと思った・・・。

4時台はハーフで2万3千円超えて池澤さんも思わず苦笑いだったよ


てか亜古ちゃん遊びに来てるなら店入ってよ・・・。

この前の朝だってお店のボーイさんと二人でマックに来て

散々喫煙室でたむろってそのまま帰ってくとかありえないでしょ・・・。


根は悪い子じゃないと思うんだけど遊びに来るぐらいならINしてほしい。

主婦の人たちからもちょっと印象悪くなってるみたいだから

ちょっとは注意してあげたほうがいいのかしら・・・


何だか頭痛い・・・早く寝ようかな

結果報告 

April 20 [Fri], 2007, 12:51
佐久ちゃんとサイゼでじっくり話し合った結果、無事仲直りできました

これからも長く付き合っていきたいし、お互い無理するのはダメだよね。

これからもよろしくおねがいします、佐久間殿。

大喧嘩 

April 20 [Fri], 2007, 5:44
今日は夜11時アップでした。

帰るのが少し怖かったし、佐久ちゃんの許可も出たからマックに

泊まっていくことにしたっけ休憩中に何故かキレられました。

しかも「せめてアップした後に少し話さない?」って言ったら


「じゃあ俺いつギター弾けばいいの?弾く時間全然ないんだけど」


・・・は?

あんた私と会ってない間ギター弾いてんじゃないの?

私、会いたくても「会いたい」って言ったらウザがられると思って

いつも我慢してたのにそれはないだろ?


ムカついたから向こうがアップする前に始発で宮崎台に帰りました。



あーーーもう疲れる。

学校スタート 

April 09 [Mon], 2007, 12:31
ながーい春休みが終わり、今日から2回目の大学生活がスタートしました

・・・にしてもつまらん。

私は7人グループの中にいるんだけど、みんなうるさいし会話の内容がくだらなすぎる。


三茶で夜のバイト始めて、変なオヤジにつきまとわれただの

バイト代全部使ってヴィトンのバッグ買ったのはいいけど

お金が足りなくて親から借りただの

渋谷のバーゲンで10万使っただの




くっだらない。



まだ10代の子供が全身ブランドものを着飾って何が楽しいんだか。

年齢は1歳しか違わないけどみんなすごいガキっぽく見える。


今まで女の親友って数えるぐらいしかいなかったから、大学でそーゆー子見つけたいって

思ってたのにこれじゃあ無理っぽいなぁ。

大学生になった今でも、男子の方が喋りやすいし一緒にいて楽しい。

やっぱり私の前世は男なんだな。地元の占い師さん大当たりだよ。


もーーー1人で授業受けたい!

お久しぶりです★ 

April 03 [Tue], 2007, 23:02
めっちゃ久しぶりにパソコンを開きました・・・更新してなくてごめんなさい

これから前のことを遡りながら日記書いてくんでよろしくお願いしやっす

とりあえず今日は佐久ちゃんの21回目の誕生日★

主役は7時ぐらいから寝っぱなしだけど明日朝から遊ぶからいいんだもーん!

でもな・・・お互い珍しく連休にしたのに結局あんまり色んなところに行けなかったのが心残り。


あ!明日大学行かなきゃだめだったんだ!笑
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_er
読者になる
Yapme!一覧
読者になる