・・・あれ? 

2004年09月22日(水) 12時55分

なんだか、バイト、決まっちゃったらしいですよー・・・?

しかも朝番
朝起きるのは、5時くらい
なんだかとんでもなくびっくりなんですけどー 朝方生活変えないといけないですか、そうですか
夜型生活はこれ以降なしですねぇ
ま、最近はサーチめぐりとかする熱が収まってきてたんで いいタイミングっちゃいいタイミングでしたけどね〜
仕方ない、学費を頑張って稼ぎますよ
どんなに眠くっても ・・・ね。

ってことで、きっと今まで以上に更新停滞。
でも気分屋なのでどうなるかは実際は不明です

れっつ。 

2004年09月22日(水) 10時54分
今から面接です。
ただ場所的にダメだと思う…。
30分以上かかるんだもん。
ただ昨日申し込んですぐ連絡がきたからなだけだったり。

(無題) 

2004年09月21日(火) 18時11分
あんまし綺麗にとれなかったけど。
綺麗なんですよ

自己分析 

2004年09月21日(火) 17時44分
やっぱり優等生なのです。

意識はしてなかったろうけど、何かを選択する時母(もしくは父)が喜ぶかどうかをしっかり計算してる気がする。
香港に行くって決めたのは私だけど。
でも、前提に賛成されて歓迎もされてバックアップされて…というのがなかったとは、言えない。
…携帯からの戯言でした。

日記も久しぶりー。 

2004年09月20日(月) 18時24分

こっちの日記は久しぶりでびっくりです。

まず、企画ブツを書き上げました
私にしてはかなり早い上、文体が違うので面白かったです、書いてて
後は、をひなこさんに送るだけ・・・!
すんごく溜めてるメールの分もがんばりましたので明日、送りますね

それと、関係ないですが5万ヒットを書きたい。
というのも実話ネタで一つ使えるのが見つかったんです
ちなみに、翼さんネタ。
あとは、ひっそりこっそり考えてるスタイルのものもあります。あー楽しみ

それでは今日はこの辺で〜
(最近日記が少なくて嬉しい・・・)

・・・凹 

2004年09月18日(土) 20時57分

アトリエシリーズのマリーかリリーをやりたくて探したのに行方不明。
くそう・・・引っ越しのときになくしたか?
いや、確かにこっちに帰ってきてから出した気がするんだけど・・・。

ということで、久しぶりに公式ページにも行ってみました。
ああ、そもそも私のオンってアトリエから始まったんですよねえ。
そっから二次創作→名前変換など、という風になったわけなんですよ。
今でも好きですよ、ヴェルリリとかね!
昔はアトリエで二次を書こうとしたこともあったなあ〜。
っても、ネタだけで実際書いたこともないんですけどね。
あれは普通に原作のゲームで好きなので。
マリーと友達になりたい!と思う方向の二次です、はい。

ああ、それにしてもどこにいったんだろう。
兄貴に問い合わせメール出してるのにシカトだしなー。
もうちょい探してみよう・・・。(凹)

Yについて 

2004年09月18日(土) 17時59分
後でリンクでもはるつもりですが、我が家でもスト問題は話題になってます。
ちなみに、全面的に選手会側に賛成、ストにも賛成です。
うちが取っている新聞はYとA。
あまりに内容が違うのでびっくりしました。
『経営云々ばかりで、譲歩してやったのに選手会側が拒否した』というばかり。
それ以前に、選手の意見も聞かず金を出すだけでどうしてそんなに無暗に偉そうなんだか。
実際にプレイする選手も経営するお偉方さんもギブアンドテイクでしょ、どっちもどっちで意見を言い合えるべきだと思うんだけどなあ…。
今回の問題は両者の関係が行き詰まっただけだと思う。今まで70年やれたのも奇跡だと思うくらい。
それと、要は資金難だから巨人との試合を組みたいパの方が1リーグにしたいだけなわけで。
それを言わずにごまかすのって卑怯だ。と思う。
ストよりも、そういうふうにお金のことしか考えない人たちがプロ野球を牛耳ってる方が視聴者として失望する。
がんばって、古田さん!あなたはよく戦ってますよ、尊敬します。心から。
(携帯より)

なんか・・・久しぶりに。 

2004年09月18日(土) 10時20分

普通に更新する気が起きません。
なぜでしょう?(人様のサイトを回ってるからです)

ていうか、普通に書いちゃいないんですけどね。
今扱ってるジャンルはさ。
ほんと休止にでもしてみようかと思いました。なんとなく。
でも実際、何日か後にはたぶんその何となくも消えるかなあと思うと。
ただの人騒がせになるんで、とりあえずは様子見をしようか。
ということになりました。

ちっちゃい雑誌の占いでちょこっといいことが書いてあってうっかり信じてしまいそうになる。
・・・なんていうか、不安定なんですか?
いろいろ苦しいようで苦しくなくてどっちなんじゃコラと自分で思います。

今日は、自分の部屋のお掃除をしたいです。
だってほこりっぽくて眠れないんだもん・・・くしゃみ連発。
埃アレルギーがあるらしいですよ!
汚いお家とか行ったら一発だね!人間探査機になれるよ!
・・・あかん、だめだ。テンションがおかしい。

早起きしたせいで眠いなあ。
いけないいけない、でも今日は折角の中休みだからね!
お掃除とか普段怠けてることをやらねばならぬのです。
ああ、でも本屋行きたいなー読んでない本溜まってるけど。(・・・)
でも本屋って行くだけで気が紛れるから好き。
本に囲まれる世界・・・なんて素敵なんだろう。(うっとり)

それよりもまず、連絡の来ない昼バイトの新しいのを探さなきゃ。
CMで100円のバイト探し情報誌で、パブとかクラブに目が行っちゃう時点でこまりもの。
でも別にねえ、踏み込む理由ときっかけと度胸がないだけで。
それはそれで金稼ぐのにはひとつの方法だし?
・・・でも、眠いしなにより深夜が一番頭の働く時間帯ないのでもったいなくて無理。

それにしても、web上で探してるとだんだん飽きてくる・・・。
もう何がなんだか分からないって言うかなんでもいい気分に。
どうせまたすぐにフロムエーでるし(リンク貼ってあるのはフロムエーナビ、です)、そっちで探せば。
というか、さ。こんな微妙な場所にあるもんか!ろくなバイトが・・・。

じゃお掃除してこよう・・・。

頭痛がするのは風邪だから? 

2004年09月16日(木) 23時12分

ということで、あんまり元気じゃない鷹谷さんです。
うう、寒いよー・・・。

バイト帰りに、マネージャーでも店長でもないのに一番慕われかつ大変な人と、いっしょに歩きました。
普段はバイトの私のほうが早く帰れるので会わないのですが。
うーん、新鮮。これがマネージャーだったら遠い道を選んででも一緒しません。
ん、でもいい人だから楽しかったです。
いい人といると、こっちまで気分良くなるから不思議だぁー・・・。

とりあえず、昼バイトのほうは音沙汰無しできなくさい感じです。
まずいまずい、新しいの探しておこうかなー。
なんか違法なこととかやっちゃって、追われてるみたいな空気だったぞ。
めんどくさいなあ、また探すの。と思いつつ自分のためなので、ね。

シスターをリピートで聞く毎日がですが、一体いつまで飽きないでしょうか。
歌ってると母親に「そんな楽しそうに歌う歌じゃないし」としょっちゅうつっこまれます。
ええ〜〜、だってと思うのはなぜでしょ。
確かに暗いというか、決してポジティブ100%な歌ではないですよね。
わかってるんだけど・・・なあ。

今度は。 

2004年09月16日(木) 0時40分

トップにアンケート結果(?)を置いておきます。更新しました。

それと、ただいま尊敬しまくりのサイトの管理人さまとメッセ中。

教祖さまじゃないんですが、私にとっては教祖さまです。(笑)

それと、次の更新はきっと、英士の暗い短編でしょう。だって今打ってるし。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_daybreak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる