変わるよ〜 

2005年08月14日(日) 23時46分
気分転換に日記をヤプログからJUGEMに変えます。
アドはhttp://smilestar.jugem.jp/ です。
まぁ、JUGEMに変わっても、あたし自体は何にも変わんないんで(笑)
これからも是非読んでください♪

やっぱりあたしは… 

2005年08月12日(金) 23時54分
赤西担なんですかー!?

すいません。いきなり。
いや、今日ジャニショ行って来たんですけど…。
仁くんばっかりなんですよね。
ニノも買ったよ?
ソロ一枚と大宮SKのやつ。
うん、大宮SK大好きだから。
生では見たこと無いんだけど、やっぱ雑誌とかで見てたら楽しそうなんだもん。
生で見たいです。
ってそんな話じゃないよね。
仁君のね写真が、もう…

かっこいいのー!!
KAT−TUNの中でも彼にしか目が行きません。
他のメンバーなんて知りません(オイ)
雄大君の写真見ても欲しいとも思わない。
やばい…。
やっぱり赤西担だよね、これ?
間違いなく赤西担だよね?
リップの厚紙のポスター持ってるんだし、赤西担だよね?
でも、リップまだ買ってないんだ(笑)
そして、あたし、ストロベリー苦手なんだ(笑)
あぁ、もうこれ確実に赤西担。
ニノも大好き
ってことは…


赤西&二宮担ですか!?

雄大君ごめんなさい。
今の雄大君にはときめかない…。
でも、ABCは好きだし、F.M.Tokyoも好きなんだよ?
でも、今は仁君に夢中です。

やっぱり可愛い☆★ 

2005年08月11日(木) 22時00分
今日いとこの赤ちゃんが来ました。
かわいい〜
女の子と男の子なんですけど…。
やばいよ〜。かわいすぎ。
大好きです
また遊びにきて欲しいなぁ。

さっき知念くんのドラマ見ました。 
「七子と七生」なんですけど…。

知念くん可愛すぎー!!!

好きになるね、あの子。
あの目が好き
あんなちっちゃいのに演技頑張ってるんだもんね♪
好きー!!!


二宮さんのゲームニッキ。
辰巳さん出てますね。
8月8日のところに。
涙をふいて、大好きです!!
見すぎて、テープやばいですから(笑)
はやくDVDに落とさなければ…。
隆ちゃんほんと大人になったね〜。
ニノの気持ちがわかる。
ってか雄大と隆ちゃんは今でもメールしてたんだね。
なんか、嬉しい!!

まぁるいまぁるいビー玉に… 

2005年08月09日(火) 23時31分
『ビー玉』好きです。
あの曲、可愛いバラードで…。
ヒットしちゃってます。

今日は高校野球を常に見てましたね。
なんか、頑張ってるのがわかるから。
やっぱ、自分が全国目指して頑張ってたし。
もう、この日のためにどんだけメンバーとぶつかり、くやし涙を流し、
汗を流して…。
頑張ってきたっていうのが分かるから。
高校野球好きです。
毎日熱闘甲子園見てます。

すっごい余談で昔あたしのお兄ちゃんは甲子園出場の予選の試合で
テレビに映ったことあったなぁ。
うん、あの時家族中で見た(笑)

今、進路でかなり迷ってる。
短大行こうか専門行こうか…。
どっちに行こうか迷ってる…。

ゆっくりゆっくり沈んでく 

2005年08月08日(月) 22時14分
昨日地元のお祭り行ってきました。
もう、いろんな人に見つかりました。
付き合ってるのばれましたよ。
別に隠して付き合ってたわけじゃないんだけど…。
あぁ、18日から学校始まるけど、気が重い…。
みんなあんまり触れないでね…。

で、今日はお部屋から花火見てました。
近くでやってて。(いや、そんな近くないか…)
きれいでしたよ。
久しぶりに花火見たから見とれてた。
ずーっと見てました。
花火かぁ。
やりたいなぁ。
去年はクラブのメンバーでやったしなぁ。
楽しかった!!
今年も是非やりたいよ!!

それはきっと幻じゃない 

2005年08月05日(金) 21時26分
嵐のアルバム、昨日買って来ましたよ!!
わぁいわぁい♪
今回のすっごい大好き!!
この前の いざッNow!! も大好きだったけど、
今回のも好き〜!!
どの曲って、もう二宮さんのソロですよ!!
初め、ソロが入る時って聞いたときは
「どうせ、ニノはバラードで暗い曲だろうなぁ。」
って思ってたんですよ!!
でもでもでも!!違ったんですよ!!

秘密

すっごくかわいい
「ここんとこ〜♪」ってはじまるニノの声が好き
あの高い声がなんとも…。
やっぱり二宮さん好きだよ〜(>_<)


オーノカズナリさん。
いい名前ですね(笑)
素敵なお名前で…。
そして、素敵な曲も書いてて…。
すっごい、いい!!

暑いのなんか吹き飛ばせ〜! 

2005年08月03日(水) 21時46分
髪の毛切ってきました
ちょい短くなりました☆
2aくらい切ったのかな?
うん、軽くなった〜

もうすぐ地元のお祭り♪
デートしてきます(^^)
絶対知り合いに会うよね…やだなぁ。
恥ずかしいんだよね、なんか。
でも、楽しんでくる!!
カキ氷食べたいなぁ…

大阪は暑いです。 

2005年08月02日(火) 23時16分
暑いよ〜(>_<)
今日は大学のオープンキャンパスに行ってきたんですが…
暑いのなんのって。汗だくですよ。
お昼だったから余計暑いし。
大学のほうはかなりきれいでビックリしました!!
「えっ!?こんなきれいなん!?」って一緒に行った友達と声あったもん。
やばいね。
さすが私立。うん。
女子大だし。短期だけどね。
早く志望校決めなきゃなぁ…。

オープンキャンパスの帰り、校舎を出ようとしたところ…
突然の夕立が降ってて土砂降りでした。
いやぁ、あんなに雨降ってるの久しぶりに見ましたよ。
びっくりしたし、帰れないしで、困りました。
で、雨が上がったらあがったで暑いし。
もう、夏は暑いよ〜!!!



今日お家で全国大会2位の祝いしてもらいました♪
わぁい★☆
ケーキ食べました(^^)

ただいま〜 

2005年08月01日(月) 22時45分
帰ってきましたよ!全国大会から!!
結果ですが…

2位でした!!

イェイイェイ!!
全国2位ですよ。
頑張ったわ。
手にいっぱい豆作ったかいがありました。
うん。
でも、TEPPEN(1位)は無理でした。
残念だけど、これが現実なんで。
とりあえず、過去最高の成績でした!!

あと… 

2005年07月27日(水) 15時41分
あと数時間で大阪を旅立ちます。
あぁ、緊張してきました。
お腹が痛いよ〜。
うぅ…。
頑張ってきます。はい。
帰ってくるのが1日なのでそれまで日記はお休みします。
帰ってきたら結果報告しますね!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» 1日遅れたけど… (2005年07月13日)
アイコン画像よろ
» お久しぶりです☆ (2005年06月12日)
アイコン画像ちさと
» はじめたよ〜♪ (2005年05月24日)
アイコン画像サュだよ♪
» はじめたよ〜♪ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる