2007.03.16. Fri
後期合格しました(^ω^)


発表の日から何日もたったけど、

まだ結果言ってなかったんで…。(´・ω・`)


まあとにかく嬉しいです!


おめでとう自分(^ω^)

ありがとう自分(^ω^) ←


でもすっごく制服しょぼいの!校則も厳しいし('A‘)

だけどさっちゃんは負けない!(`・ω・´)



春からはえったんと違う学校になるわけだけどさ


(゚Д゚)!!



うおおお!!えったーん!!!!(ノД`)

違う学校じゃないかばっきゃろー!  ←

これで例の『メールが一通消え…。また一通消え…。』になったら許さんぞー!

うちらは永久不滅ぢゃっ!(`゚Д゚´)

うちらの友情はっ!(`゚Д゚´)


うちらが永久不滅ってぶっちゃけ怖い(´-ω-`)





ところでところで…



改名する可能性です!!(^σω^)


最初はねー。

漢字変えずに読み方だけ変えようと思ってたんだー(^ω^)  なんだそりゃ(゚Д゚´)



もう考えてあるんだけど、それは次回で!

あと色々あって、もう1回相互リセットすると思います(´・ω・`;)


それも次回!


 
   
COMMENT...8
2007.03.12. Mon

てすと

⊂二二( ^ω^)二⊃



 
 read more?  
COMMENT...2
yaplog!PR


Dramatic 【どらまちっく】
http://blogst.jp/dramatic-for/

倖  さち
nickname...  さっちゃん・倖


*直リン推薦

MIXRC1RC2

 
 
 Powered by yaplog!