やねよぉ〜りたかぁい♪ 

2006年04月30日(日) 20時25分
今日はお友だちとお外にお出かけ
某公園に行ってきましたぁ

ポカポカのぃぃ天気で、すごぉく気持ちよかった

そうそう!!
もうすぐこどもの日だから・・・発見しちゃいました!!



やねよぉり、たぁかぁ〜い、、
  こいのぉ〜ぼぉ〜りぃ〜〜


めちゃんこBigでビックラこきましたぁ




昔は7匹ぐらいのこいのぼり 見たんだけどなぁ〜

オレンジ。。。。。
後一個なんだったかなぁ。。。。。忘れたぁ( ´△`)早っ

あのこいのぼり、もっかい見たいなぁ〜〜〜

★食べたぁあ★ 

2006年04月26日(水) 22時35分
うにょぉぉおおん


今日は、お友だちと久しぶりに回転寿司を食べにいきましたぁ
お寿司、やっぱいいねぇ
安いのに、おいしくって、たくさん食べれる

久しぶりにたくさん食べちゃって、お腹パンパンでしたぁ

また、いこぉね


お友だちとご飯食べに行ったり、遊びに行くのはほんといいねぇ
みんな、こんなみちぇだけれど、いっぱい遊んでねぇ


この日の空
キレイな透きとおった空
私はねぇ。。。
フワフワの雲がある、空が大スキです









土筆ちゃん
すんごく久しぶりに本物の土筆を見たから、
何か感動して、シャッター押してました(笑)
もう春だねぇ〜

あな・・・ 

2006年04月23日(日) 22時59分
ん〜。。。
何かね、ココロにぽっかりがあいたみたぃなの。。。

何でだろ。。。
何かやるせない。。。

今の自分ではダメだぁ。。。

変えたい。。。
でもできない。。。

そこからなのかなぁ。。。

とりあえず、、、
何か。。。ぽっかり穴があいたみたいな、今日です。。。

頑張るぞぉぉお!!! 

2006年04月19日(水) 0時03分
ふぅ。。。

今日は1限から5限まであって・・・
何だか、ヘトヘトなみちぇです・・・

明日ゎねぇ、ソフトボールを授業でするんだあぁ
朝一ってのがキツイけれど・・・
でも!!ストレス発散!!ができるぅ

ソフトボールめちゃスキやから楽しみやなぁ
球技大好きですっ

ふわぁあ〜。。。 

2006年04月08日(土) 23時21分
ねむいいいいいいいい
とりあえず。。。ねむいいいいいい・・・・


学校が始まって、また早起きの日々がぁあああ・・・


頑張れ、私
負けるな、私



今日の写真

です
今年もお花見してないなぁ。。。
来年こそわぁ、やりたいなぁ

ふっかぁぁあつ!!! 

2006年04月06日(木) 15時43分
のわぁ〜〜〜〜ん

ずーーーっとパソコン がつぶれてて、やっと復活しましたぁああ

一個前の記事が12月て。。。

何やいろんなコトありすぎて何から書いたいいかわっからへんなぁ

でも、もうすぐ学校も始まるし、

またいろいろなコトがあるんやろぉなぁああ

また、マイペーーーーーースにやってきます

よろしくお願いしますぅぅ


仲マ☆゛ 

2005年12月01日(木) 19時47分
久しぶりに書くなぁ。。。



最近思います。。

私は仲マにいっぱい支えてもらってるなぁって

楽しいトキ。。一緒に笑ってくれる
悲しいトキ。。一緒に泣いてくれる
苦しいトキ。。一緒に悩んでくれる
        支えてくれる

とにかく、「ありがとう。」って言いたいのんと。。
これからも一緒に。。。傍にいてねみんな

私も。。
みんなのチカラになれるような。。
そんな素敵な人になれたらいいなぁ

キレイねぇ♪゛ 

2005年11月24日(木) 9時42分
今日はねぇ。。

手作りのキャンドルを作ったんだぁ
それも、ソルトキャンドル

そう!!で作るんです!!
できたのが。。これ↓↓



なかなか、可愛いでしょ??
頑張って作ったんだぁ


そして。。火をつけると。。。↓↓


キレイでしょぉぉ???
ちょっぴり、神秘的で

来月は子ども達が作るんだよぉ
ステキなキャンドルがたくさんできたらいいなぁ

お食事♪゛ 

2005年11月22日(火) 21時16分
今日のお空




今日は久しぶりに家族でDINNERでしたぁ
パスタを食べたんだけれど、すごぉくおいしかったよぉ



また、行きたいなぁ



っていうか。。
短いなぁ。。。(;´▽`A``

プチShopping☆゛ 

2005年11月21日(月) 20時27分
今日は【プチ Shopping Day♪】でしたぁ


まず1コ目は、、スティッチのメモ帳
めちゃめちゃ遅いんだけれど、最近やっとスティッチを見て
その可愛さに、もうメロメロになりました
第一印象で、可愛いのかなぁ??(-"-;A と、見ず嫌い(?)でいて
もっと早くに見とくべきだったぁぁと思いますぅ

2コ目は、知り合いへの誕生日プレゼント
あったかそぁな手袋を買いましたぁ
気に入ってくれるといいなぁ


こんなけを買いましたぁ
少ないって??
だって、プチだもの(≧ω≦)ゥハ


いつか、、、
気のすむまで、お買い物できるような、、、
Big Shopping Day】が来るといいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像yuki
» 仲マ☆゛ (2005年12月02日)
アイコン画像みちぇ
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月29日)
アイコン画像ラン
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月27日)
アイコン画像takeko
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月26日)
アイコン画像みちぇ
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月25日)
アイコン画像どんぐり★゛
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月25日)
アイコン画像みちぇ
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月25日)
アイコン画像みちぇ
» プチShopping☆゛ (2005年11月25日)
アイコン画像ごんちゃん
» キレイねぇ♪゛ (2005年11月25日)
アイコン画像まりぃ♪
» プチShopping☆゛ (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる