テーマに沿わない日・・・ 

2007年06月28日(木) 1時00分
一日に1度くらい、いいこと1つあってもいいはずなにの
こんなにない日も珍しい。
朝から晩まで起きてからこうして眠る前の間、イライラしたり
不安になったり、怒りを押さえたり・・・だった。

一生懸命一日を振り返っても、こんなにないなんて・・・
辛すぎるを通り越して、呆れてなんだか笑いが出てしまう。

あ、今たった1つだけいいことを思いだした。
スーパーに買い物に行った時、レジ打ちしてた店員さんが、
時分で袋に買った物を全部入れてくれた事。

普通どうでもいいことが、24時間の中で一番いい事なんてね。
笑えるでしょ・・・。

はじめまして 

2007年06月25日(月) 21時54分
はじまして

Blog自体は、おと年から別サイトで始めているものの
あんまりプライベートに関するものじゃないから
『日常』とか『ホンネ』みたいなものを語る機会がないので
今日、ここに新たに出発します。

日常とかホンネと言っても、愚痴を吐露しても前向きに
明日を迎えるってことができるか自信がないから、日々の中の
小さな‘良かった事’を綴ってその日その日の『いい締めくくり』
を残して行きたいな・・・な〜んてこと考えてます(笑)

・・・ってなことで
今日は25日、お給料日!
とりあえずこのひと月体調悪くなっても、よく頑張って
仕事をこなしてきた自分自身を褒めてあげたい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント