2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
sozaiya405_6.gif
Yapme!一覧
読者になる
暇素 / 2007年07月20日(金)
暇じゃないんですけどー
やりたくないってかー笑

ピアノ弾くのめんどいー

フルートふくのめんどいー

勉強もめんどいー

宿題とか終われー

かきこうしゅうあと一日ー


疲れた!笑

ってコトでデコリなしー

あーあ

トイレいきたいんだけど←いけ

今親いなーいww

ってことで!

ばーいばいわら


RADWIMPSラブー!!!!!!!!
 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
無題 / 2007年06月12日(火)
〜〜。
ココのブログで書くコトなぃ;;笑死

早く日本帰りたぃ
今わそれだヶが生きがぃなんだょねぇ〜w
ゥチのスケジュールゎ・・

6月24〜27日:日本に一時帰国b
6月28日:ァメリヵぇ
7月2◎ァメリヵ→日本ぇ☆+°(◎ゎ謎 爆)
7月31日or8月2日:(まだ決まってなぃ・・笑)中国に帰る。。


終わり 爆死
 
   
Posted at 12:49/ この記事のURL
テストー。。 / 2007年06月02日(土)
てつもなく遅くなってすまぬ!!
しヵも糞手抜きでごめん!!笑

でも長いヵら。え

ーバザー暑かった!!
なんかね!
かっこいい3人組がいたの!!!笑
びっくりー爆
あんな人がうちの学校に来るとゎねぇ。
あとあと!
キモイ3人組ゎ、ナンパしてたー笑

来週ゎ久しぶりにKAT-TUN
Mステにでるょ↑↑
仁歌うまいからねっききたいゎぁ。
てヵ!
上田うけるんだヶど!!笑
今度から師匠ってよぶし。
ウソです。爆
こないだのcartoon KAT-TUN
見れた??
まぢ受けたし!!笑

ーテストまぢ死ぬ!!
てヵ、年表テストがあったんだヶど、うち、
死んでるよ。ぅん。爆
その日の五分休みでちょっと覚えたんだヶど、
覚えたの全部でたの!いぇーい

とりま3つしか覚えてないしみたいな。爆

ち、最近かなり字が汚いんだけど。
どうしたんだし。爆

ヵこないだうち停電してー
死ぬかと思ったー爆
死ねーえ
電気がないと大変だね・・やっぱり・・笑
しヵもうちの周りだヶだょ!?
ちょっとすぐのマンションは明るいの!死

ってことで、暇だヵらフルートふいてたんだヶど、
真っ暗な中フルートとヵどういう状況だし。爆
 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
(○*●・A・)New Campus / 2007年05月20日(日)






はぁ。
最近めっちゃ疲れてる;;
Hwとヵ死ねだしね☆+°ぇ
ぃゃー。
誰かネタくれネタを!!ぇ
ぅーn・・
どんなに考ぇても思ぃつかなぃ。

□´∀`□´∀`□´∀`□´∀`□´∀`□

そろそろ学校も終ゎりだょ。。
ぅちの学校移転するらしぃ
最高だしね 笑
新しくて、メチャ綺麗らしぃ
でも、
絶対に触ってゎぃヶなぃ木
がぁるらしぃ・・
怖くなぃ?!!
学校がその木を抜こぅとしたら、
政府ヵらゃめろって声が上がったらしぃ・・;;
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオって感じだしね 笑




 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
すまぬw / 2007年05月16日(水)




遅くなってゴメンねぇ↓

あー
Liar Gameがそっちあったら、絶対DVDかいなっまぢ面白いからぁwww
ょすぎ!!笑

あー
なんかうちまたいじめられるヵも!笑
なんかもうなれたヶどーーー
今回は友達いるしね・・

あー
うち、文化祭っぽいの、回る時間
無いかも。笑
うちまぢ忙しいんだけど。
体育委員だヵら色々やらなくちゃいけなくてさー死

あー
まぢ疲れた 笑

 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
手抜き許して!!笑  / 2007年05月06日(日)






ぃゃー。
最近来てなくてごめんねぇー><
学校の宿題が多すぎて;;
ってか、TECHがゃばぃ!!!!
宿題ね?
真面目にゃばぃんですょ〜〜怒
有り得なぃし!
なんか今fuckinggame
作ってるんだヶど。
ぅちらのグループゎ謎なのゃってて、
(本当に謎なんだって!!何)
ぅちゎquestionsを作らなきゃぃヶなぃのね(●`З´●)
だヶど、授業ゎずっと友達とメィルをゃってぃたゎヶね。
当たり前っしょ??笑
ちなみに、ぅちの学校にゎFirst Classとヵぃぅ
校内メィルが出来るゎヶなのね♥ぇ
そしたら皆なんか真面目にゃってて、ぅちだヶ
終ゎってなくて;;
今日までにゃらなくちゃ無理なんですーーー!!!涙w
ぁーー・・・・
どーしよーーー
マヂで爆発したぃ
ふぎゃーーーーーー殴
ばーぃbb

*ってか、杏って本帰国??それとも一時??笑



 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
疲れた / 2007年04月29日(日)






疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーー爆
目がゃばぃ!ほんとに悪くなってきてる!
だヵら、画面見ずに打つんでーょろしく 笑
タイプミスもゆるして・・・え
まぢめにやってるヵら。


てヵさぁ!
渋谷いったんだょねぇ。
そしたらWHITEENを2つも貰った・・・笑
メイクをただでしてあげるとヵいうので、
してもらいたかったんだヶど、
サイトにのるとヵいわれて、うちの学校だめだヵら
二人で無理だねぇ。。
っていってやめた 笑

あー夏になったら杏が日本帰国bb



 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
♪~♪~♪~you are so good to me~♪~♪~♪ / 2007年04月25日(水)






なんか、今日の組み合ゎせ趣味悪ッ。
ってヵ、謎だヵら
そろ02絵文字使ぉぅかなぁみたぃなね。
でも、still めんどぃヵら、たまにねw
最近全然更新してなくて、ごめんねぇー
塾真面目につまらん
囚増ぇたのゎぉkなんだヶどさぁ

まぁ、ぃっヵ
ってヵ、明日ゎ木曜日だねぇ
もぅすこしで、GWだぁ
島に行くらしぃ
脚とヵ焼くぞ
しかも、GW終ゎったら・・
ぁと04週間で夏休みぃ
マヂ嬉しぃッ
ァメリヵ&日本だぁ
洋服買ぃまくる
ぉ供ょろヾ(´∀`)ノw

year book楽しみぃ
WMSのと、AISGの






 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
Wat's ap从U∀u◇+ / 2007年04月21日(土)






.+こンにちわ艸>∀<)=3←改
トゥィーティー可愛いょね*!o∀o´
てヵうちのブログ仁('ω°人-好きな人いたんだってかんじ笑PД°◆!
昨日の記事で二人居る*v艸v)*.ことがわかった
あの二人ジャニファンじゃないとおもってたんだょねぇ`oдOq

ヵ今の隣の子・・ノo∀O*.
仮にAさんで。((頭文字とヵじゃないょσ0∀0-
めっちゃ可愛いんだヶど艸∀'⌒+.
ほんとに可愛い'凵`*んだヶど。笑
てヵ、姉妹でめっちゃ可愛いの艸'3`艸'3`
お前日本かえって来いょ
プリ*^凵^見せるヵらさ艸'ε°,,-
まぢゃばぃーーーー

あとでまた修正して内容増えるとおもうから!!
また読んで 笑



 
   
Posted at 08:22/ この記事のURL
BREAKING☆+゜NEWS!!!@@ / 2007年04月20日(金)





赤西クン復活!?ぇ

Verginia Tech University...

ただのfu☆kin moronの仕業だヶど 爆




ただ今、かなり不機嫌なりぃです(`皿´●)ノ
なんでかって?!((殴
techで謎なコトをゃってるヵらですょ!!怒
まぁ、このコトゎ説明してもきっと分からなぃと思ぅので。。
LEAVE IT!!!(*・∀・*)xD

゜+(☆・u・)人(・u・☆)+゜

ってヵ02・・;;
今、ACAMISってぃぅ
大会みたぃのゃってるんだヶどねぇー。
ぅちの学校の代表も行ってるのね(%☆>∀O)ノ
だヵら、めっちゃ学校が静ヵ。。((oд0`;焦)
ちょーーつまらなぃッ!!!
ぅちの友達結構ACAMIS入ってるヵらさぁ。。

゜+(☆・u・)人(・u・☆)+゜

話変ゎるヶど・・
ぅちの美術の作品ゃばぃょ!!!???ぇ
イキナリだヶど。。笑
先生ヵら、S●ckって言ゎれる程だもン♪爆
ちなみに、今図工みたぃなのゃってるんだヶど。。
8thので01番悪ぃって感じだし;;マヂでッ!(。'I`)=3






 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!