おはよ!! 

June 22 [Sun], 2008, 9:38
今日も天気がすぐれない

あ今日埼スタでなのに・・・・

は嫌だな埼スタには行けないけど・・・・

の前で応援します

先程サイズを測りました、くびれマイナス1cm、下腹マイナス0.5cmでした

初日と比較すると2ヶ所ともマイナス3cmです

これからも毎日頑張ります

早く!! 

June 21 [Sat], 2008, 18:42
今、旦那から帰るコールがありました

珍しく早い帰宅です

娘もに出て、パパが帰ってくるのが分かったのか・・・・・

とてもご機嫌です

まだ夕飯の準備が終わってないので急がなければ

では・・・・・またあとで

やったぁ!! 

June 21 [Sat], 2008, 12:00
コアリズムを始めて4日目、今日の分はまだやっていないけど・・・・

毎朝サイズを測っています

何となくぅくびれている所と下腹と2ヶ所計っています


コアリズム初日、くびれ67.5cm現在くびれ65.5cm
            
           下腹 78.5cm現在下腹 76.0cm

               
          
            くびれ2.0cmマイナス

            下腹 2.5cmマイナス


4日目にしては、まずまずな結果だと思います

目指せくびれ56cm


ほっ!! 

June 21 [Sat], 2008, 0:10
今日は珍しく旦那も子供も早く寝てくれたので・・・・・・

一人の時間を満喫しています

子供が居ると、なかなか一人になる時間が無いので

たまぁに息が詰まります

だから、こういう時間が大切なのです

映画でも見ようかなぁ

汗だく 

June 19 [Thu], 2008, 18:03
コアリズムやりました

普段全然汗をかかない私ですが・・・・・コアリズムをやった後は

ビッショリ

前は〇リーズ・ブート・・・・・をやっていた事があったけど、しんどくてついていけなくて

3日坊主でしたぁ

でも、今回は絶対続きます

だって・・・・・すごく楽しいから

ストレス解消にもなるし、一石二鳥です

外が・・・・・ 

June 19 [Thu], 2008, 12:09

今うちのマンションは、外壁工事をする為足場を組んでいる所です・・・・

6階に住んでいますが、6階と7階のちょうど境目まで足場を組んでいるので

ベランダにほこりとかが凄く落ちてきて、外に洗濯物を干せません

昨日は足場を組むのに、電動ドリルや色んな物を使っていたみたで・・・・

凄くうるさかったけど

今日は他の事をやっているのか、とても静かです

また明日はうるさくなるのかなぁ



話は変わりますが、ちょうど1週間前に、娘のももかが風邪で40.1℃の熱を出して・・・・・・

我が家は大騒ぎでした

赤ちゃんだから熱は高いものだと思っていましたが・・・・・

さすがに40.1℃になると心配で、救急病院に行きましたが・・・・

そこの医者にこんな事で来ないで下さいと言われた時には・・・・

思わず手が出てしまいそうな位ムカついたけど・・・・

こんな医者にムカつくなんて、馬鹿馬鹿しくて止めました

まだ1歳でもっと熱が上がったら、脳に障害が出たりして大変な事になるのに・・・・

もうあの病院には二度と行きません


考えただけでもイラッとするので、もう忘れまぁす

お昼ごはん食べよう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年2月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
ゆっきぃの軌跡
2002.4.01 旦那様と出会う
2003.7.12 恋人同士になる
2006.8.22 妊娠発覚
2007.2.22 入籍
2007.3.22 桃霞べビィ誕生

2008.2.22 結婚1周年
2008.3.22 桃霞1才誕生日


韓国コスメにハマッています
コアリズムも始めました
とっても楽しいですよ

気軽にコメント下さいネ
最新コメント
アイコン画像りみ
» おはよ!! (2008年09月22日)
アイコン画像ゆっきぃ→りみさんへ
» やったぁ!! (2008年06月21日)
アイコン画像ゆっきぃ→りみさんへ
» ほっ!! (2008年06月21日)
アイコン画像ゆっきぃ→りぃさんへ
» 汗だく (2008年06月21日)
アイコン画像りみ
» やったぁ!! (2008年06月21日)
アイコン画像りみ
» ほっ!! (2008年06月21日)
アイコン画像りぃ
» 汗だく (2008年06月21日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ