テスト終了だばぃ艸>∪<ο)+バトン集ゃでぇ-い★〃 

2006年02月28日(火) 14時00分
テストが無事に終了ぉ-
ゃぁ-っと普通に戻れるゎぃ
ヶド-出来具合ゎバィバィって感ぢだゎア-
結果ゎドォでもぇぇで⊃がとにかく終ゎったコトに感動っっ
2月も今日で終ゎりだもωねぇ-

ほぃほぃホィコーローなリ
とリぁぇずゥバトンを結構ためてるので


久々の更新でぁりま-すO 

2006年02月12日(日) 22時14分
ゃぁミナサンぉ久∪ぶりデス
今回ヵラHNを「渚」に変ぇてぉnewな気分で頑張ってぃきたぃと思ってマツ
まぁ今日ゎ大した話ゎナィんですが-

最近ゎ鼓笛が土日続きでぁって大変ですゎぁぃ・・
∪かも昨日ゎ鼓笛終ゎった後出かけてその後に会合ミタィのに行ってドタンバ
ハードすぎるって思ってたヶド
その会合にゎ友達kチャンと帰りに合流∪たりだったのデス
ソコで前ゥチのマザ-の仕事をkチャンとボランティァに行ったコトがぁるんだヶド
丁度その仕事場のセンター長サン一家に会った
ボランティァに行った時のセンター長サンの息子サン達がぃて
@番のコめた可愛ぃ
でぇ@番のぉ兄サン
ボランティァの時ょりかんなりカッコ良くなってんですヶド----
ャバスなんだヶド
それで何かゥチのマザ-ぉかしくてkチャンと爆笑しまくってた
マヂ楽しかったぁ

昨日の続きヲゃってみょ-・ 

2006年01月31日(火) 17時16分
今日ゎ学校が@時間遅れ登校だったトヵ
まぢラッキ-だった∪
学校のぁる朝に余裕のぁる日がぁったとゎ・・
そぃで学校行ったら飛んでビックリこぃた
昨日ィンフルェンザと聞ぃたクラスの子が教室にぃるんですも
ぇ-ィンフルェンザで∪ょ
みたぃな
その体に感動・・トヵゅってる場合ぢゃなく周りのミンナもタォルで口を押さぇてたょ
避難訓練かってゅぅ
ちょとタヵァンドトシの突っ込み風にゅってみた
ダヶドその子結局途中で帰っちゃったトヵ
ちょっとちょっとちょっとミタィな
今度ゎザ・たっち風にぃ
ぃゃ-ぉ笑ぃネタ使ぅの楽∪ぃゎ

ぉサボリの理由ゎィンフルェンザ-!!ぇ 

2006年01月30日(月) 17時46分
ほぃほぃミナサンぉ久ァ
題名の通り先週までィンフルェンザですた
土曜日ヵラでしたねぃ
もしゃ最後にブログを更新した日ヵモしれん
姉サンと出掛けてるトキからぁる事情で車に乗りソコで酔って
そっからァタシの体に異変が起きた
まぁ何せ雪の日に外ほっ⊃きぃてたヵラでしょ-か
その日の夜ヵラ
ご飯食べて-寝て-起きて-テレビ見たり-の繰り返しの日々
それが@週間続ぃてもぉ-ズット家にぃるのも意外とダメなもんデスネ
しかもそれでぃて体が思ぅょぅに動かなぃヵラどぉ-しょぉもなくてネ
最高で39.8℃の熱が出たトヵ
まぁこぉして切り良く今週ヵラ大丈夫になりますたョン

大雪トヵ・ 

2006年01月21日(土) 17時33分
ゃばぃですね-普通に雪降りまくりデスネ
ダヵラ鼓笛隊止になりますた
朝起きて急にぉ父さωが「雪がスゴィ」とかゅぅヵラ見てみたらャバぃ降ってて
その瞬間鼓笛ヵラ電話が来て止トヵ
タィミング良すぎてビックリ


ぉ姉ちゃωが用事に着ぃてきてってゅぅヵラ着ぃて行ったトヵ
用事済ませて-ご飯食べながらズット喋ってて-
その後近くの雑貨屋みたぃなトコに寄って
ミッキーのトレーナーと-マフラーと-ブタのノートと-ミニーのシールとか買って帰った
マヂ楽∪かった∪

パソコン使ぇなぃのって辛ぃネン‥〃 

2005年12月23日(金) 14時46分
実ゎこの前までパソコン使ぇなくて更新できなかったデス
ダカ久々の更新だったりするのですが
「1gの涙」終ゎっちゃったネン
メサ感動だった
亮チャンゎ泣くしぁゃゎ死んじゃぅし
ゃっぱェンドロールも泣けるし
改めてダケド亮チャンめさかっこ良ぃし

次の冬ドラ‥ゎ面白そぉなドラマがぃっぱぃなので楽しみ
ゃっぱドラマゎハマるょねぇ
そぉぃぇば昨日も「今夜一人のベットで」も最終回でしたネ
ぁのドラマにゎすごぃハマッたちなみゥチの家族・女軍団ミンナ
すごぃ展開が面白かったし昨日もぉ母さんと楽しみにしてたホド
出てるメンバーもすごぃ良かったし
さぁマタA冬ドラに期待しょぉ

でもその前にまず早くぉ正月になってほしぃ私
それゎ何故かって(聞ぃてなぃ
そりゃもちろんぉ正月番組のコトですょ
「里見八犬伝」も面白そぉだしかくし芸大会もゃると思ぅし
でも何てゅったって@番楽しみなのゎ「SASUKE」
ぁの番組本当にダイスキなんです
今回の出るメンバーがまた良かったりして
ぁ――待ち遠しぃA

今回ちょと長めだったんで次回にでも大晦日のテレビ番組の私ののルートを公開
しちゃったりなんぞしょぉと思ぃまする

ケッコウ前ダヶド‥テスト終了♡♡ 

2005年12月05日(月) 17時17分
テストが終ゎって最近ゎのωびり〜ってカンヂ
このカンヂが戻ってきて嬉∪―――
最近「1リットルの涙」すごぃ感動ゃょネ
この前のトキ塾ヵラ帰ったらゥチのぉ母さωとぉ姉ちゃωがすごぃ顔∪てた
ってゅぅのゎ泣ぃてたってコトね
そのァトちゃωと見たヶドゃっぱ泣けますゎ
ゃっぱ歌ぅトコとかさぁ
ぁた∪的ぃ⊃も思ぅωダヶド、ェンドロールのトコってすごぃ泣きそぉになるωダヶド
メサ可哀想なのばっか写るヵラァ
デモゃっぱ亮チャンがすごぃヵッコィィねぇぇ
橋爪遼??(この人もりょう‥笑)ゎ「青空のゅくぇ」に出てたょねぇ

チョト遅くなL|ますた‥ 

2005年11月09日(水) 16時00分
ゃびゅーヵラ回ってきたゃつゃり松

●初恋ゎぃつですか
ぇっとネ―何か幼稚園のトキぃた様な気がする‥
●今まで付き合った人数
ぃなぃナL|ぃ
●好きな人とデートで行きたぃ場所ゎどこですか
ディズニーランドとか―ooぉ台場ヵナ
●好きな人と見たぃ映画ゎぁりますか
ん―恋愛映画かホラーとか
●好きな人に言ゎれて一番嬉しかったことゎ何ですか
ぇ―ゎかりまへん
●好きな人ゎぃますかその人の好きな所ゎ
ぃませんネ―
●こんな人ゎ絶対無理ってぃぅのゎぁりますか
ひょろスギたりぁまりにも太ってる人トヵ‥
●恋愛対象年齢ゎ何歳〜何歳マデですか
同ぃ年〜AEくらぃマデ
●浮気ゎ許せますか許せる人ゎどこまで
許せ松自分もすればィィしどこまでってのゎそのトキにょって
●同棲してみたぃですか
慣れるマデゎ家でまったり出来なさそぉダヵラなぁ‥
●ぁなたが愛情を感じる行動ゎ
何かで守ってくれたりトヵしたら
●愛と恋の違ぃゎ何だと思ぃますか
違ぃなんてゎから―んっっ
●一番長く続ぃた恋愛ゎ
ゎからん
●付き合ぃたぃ芸能人、有名人ゎぃますか
錦戸亮ヵナ―――
●究極の選択です。一生人を愛することができなくなるor一生人に愛されなくなる
一生人を愛することができなくなる人に愛された方がィィヂャン
●次にバトンを回す5人
不明ぢゃぁ―――


回ってきたww 

2005年10月23日(日) 22時14分
ゃびゅーヵラ回って来たので公開しまぁす

@漫画所持数ゎ
んー‥とりぁぇず@〇〇ゎ持ってるべぇ
A今読んでるのゎ
ラブコン・パフェちっく!・先輩と彼女ナド
B最後に買った漫画ゎ
タブン‥先輩と彼女ヵナ
C思ぃ入れのぁる物ゎ
ラブコンかな
D回す人ゎ
分かりマヘン

勉強のァトのリラックス方法ww笑 

2005年10月19日(水) 19時38分
題名ヵナリ意味不ヂャン
ぃゃタダ昨日「1リットルの涙」ゃっててソレが塾のァトだったヵラ
でもネ‥宅時間マデに間に合ゎなかったんだょネ
のゃつトヵ意味ナィみたぃな
でもビデォ録ったヵラ
ァレ暗めの話しダヶド面白ぃッッ
最大の理由ゎ亮チャンが出てるヵラ
ヵァッコぇぇなぁ
●ねぃむ:渚(なぎさ) ○ねんれぃ:M歳のAで⊃o ●らぃく:音楽・携帯・ヒグラシ・食べるコト(ぇ 友達・亮チャン・∪げ・元気・ぇびチャン・ミスチル・グリーンディ これくらぃに∪ときますゎぃo爆 変な奴ですがょろ∪くで⊃〃
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゃびゅー
» 久々の更新でぁりま-すO (2006年02月17日)
アイコン画像ゃびゅー
» 久々の更新でぁりま-すO (2006年02月16日)
アイコン画像ゃびゅー
» 久々の更新でぁりま-すO (2006年02月15日)
アイコン画像魅梨
» 昨日の続きヲゃってみょ-・ (2006年02月01日)
アイコン画像ゃびゅー
» 昨日の続きヲゃってみょ-・ (2006年01月31日)
アイコン画像魅梨
» ぉサボリの理由ゎィンフルェンザ-!!ぇ (2006年01月30日)
アイコン画像魅梨
» パソコン使ぇなぃのって辛ぃネン‥〃 (2006年01月18日)
アイコン画像ゃびゅー
» パソコン使ぇなぃのって辛ぃネン‥〃 (2005年12月24日)
アイコン画像魅梨
» パソコン使ぇなぃのって辛ぃネン‥〃 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_blue_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる