*Sky* 

January 31 [Sat], 2009, 1:08

*Sky*


総理「ノート貸したら、チョコもらった。」

「バレンタインやんw」


こんばんわ。

今日の会話。
姫(相方)総理(友達)


総理「なんか、今年は男からあげる逆チョコが流行るらしいね。」

姫「えぇー、いいなーあたしもほしー」


なぜ、こっちを見るw

ってか何それ(笑)
いつから逆チョコなんて流行りだしたんでつか?(´・ω・`)


俺「ホワイトデーあるやん…」

総理「いやー、今の世の中、バレンタインもホワイトデーも男から女の子にあげる時代になってきてるみたいですよ。」

姫「そうそう(笑)」



ちょっと待てww
おかしいおかしいw

何やねん、それw
どんだけ女の子チョコ好きやねんw


ってか。
バレンタインにあげるから、ホワイトデーが楽しみになるもんでしょ(笑)
バレンタインに男からあげちゃったら、ホワイトデーの存在価値なくなっちゃうから。

ってか、そもそも1ヶ月の間に2回あげる意味が分からんw


俺「俺は、あげんで??ヽ(;´Д`)ノホワイトデーまで待っとけ。」

姫「ケチ(*´・3・`)」


ケチ言われても、あげません。

バレンタインとか男のロマンですから(*`・ω・´)b
これは譲れません。



まぁ、チョコはあげないけど。
夕飯は作ってあげるつもりなんだけどね( ´艸`)笑〃





PS:
姫「いいもん、伊藤さん(イケメン大学院生)に貰うもんヘ(゚∀゚*)ノ」

俺「それは、ダメ・°・(ノД`)・°・」

*Pair Cup* 

January 30 [Fri], 2009, 23:39

*Pair Cup*

初めまして。
ゆうと申します。

ちょっと前のブログがだいぶ知り合いにバレてきたので、こっそり準移転(笑)

こっちのブログでは、基本的に姫(相方)との日常をつらつらと書いていこうかと思ってます。


お互いお医者さん目指して奮闘中。

超マジメで超優秀な相方と。
超B型で超マイペースなダメ男の。







ネタ日記です!!Σd(`・ω・´*)笑〃
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
Yapme!一覧
読者になる