(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 12:29

お久しぶりですゆうひですー♪

きんきたん11周年というわけで、久しぶりに参上しちゃいました><


ではでは手短、かつ愛を込めて





きんきたん
11周年おめでとう!
私は今回コンサート行けないけど、めっちゃ応援してます。

今日も明日も明後日もずっとずっと


これからも素敵なKinKi Kidsでいてくださいね^^



これからも大好きです

花咲 ゆうひ

未来のために今出来ること 

April 28 [Mon], 2008, 14:18
そんな某公共広告機構(笑)みたいな題名でこんにちは、ずーっと閉鎖空間に常駐していた、ゆうひですっw




まぁ…とりあえず楽しくやってましたwww


一応規約(笑)を破ってやっていて、当初心苦しい点はあったものの、今となってはそんなものははねのけて仲良し〜なマイミクさん方と毎日楽しく過ごせておりました♪


…でもそちらは早速自重してきました。


楽しかったけど
毎日が
幸せだったけど


だって今年は私にとって大切な年だから…


だから自重、


してきました。




マイミクさん(こっちでいう相リン)方はなぜか7割方男性が占めていますが、こちらでは味わえない雰囲気、考え方…いろいろ学べたつもりです。

いきなり自分より歳上ばかりの空間に行くのも緊張ものでしたが、今となっては私の大切で大好きな場所の1つとなってます。


もちろん、ここも。



みくしやりながらもこっちの相リンさんたちのこと心配で、受験大丈夫かな…とか、実は密かに覗いたりしてました、すんませんw


特に、澪っ!
閉鎖空間でもお世話になってます(>人<;)

自分で「ヲタクですw」とか言ってたけど本当はちょっと違うんだよ…私はただニコ厨というやつで、とある某動画サイトが好きで、たまたまそこのランキングにある2次元系の動画をたまに見て、知識として入ってしまうという…だけ(笑)

あっちのTOPにも書いてある通り、2次元と3次元は同じくらい愛してますからねっ!w
きんきスキーのばんぷスキーのただのおにゃのこのところは何も変わっていませんので、ね^^

と、いうわけで一応こちらも区切りをつけようと思います。


更新はしばらく、しないと思います。


大切な未来に向かって、今出来ることを一生懸命、頑張らなくてはいけない時なので。




ゆうひこと私はセンターを使わずAOで行くので夏終わり頃には臨戦体制です…w


コメ返、訪問なども出来ずにすみません。


とにかく自分が出来ること、後悔しないように、精一杯やってきます。


この場所に笑顔で帰ってこれるように。



いってきます!



花咲 ゆうひ

久しぶりの更新がこれでいいのか?! 

March 29 [Sat], 2008, 8:57
鬱です、鬱鬱真っ盛りです、



みんなごむんー!


ちょっと吊ってくる^^

ゆうひは不本意ながら元気です。 

March 02 [Sun], 2008, 20:25
そろそろ寂しくなったのでこちらに戻ろうと思いましたが、多分夜になるとあっちの皆さん私の日記に僭越ながら来て頂けるので今はブラブラと待ち子ちゃんです。

そういえば私信ですが

池袋ダメなのか(^O^)死亡フラグktkr


うぅ…何気楽しみにしてた自分と致しましては回線切って首吊りしたい限りであります(ちょ

にしても昨日のランキングの兄さんはかっこよかった、本当人間だったよ^^

あぁ水城ちゃん(言ってる)ゆうひはとても寂しいです。今なら全速力で10m10秒で走れるよ^^

あぁ…メンヘラになりそうorz

むしろ罰ゲームで・・・澪ゴメンね>< 

March 01 [Sat], 2008, 23:11
罰ゲームバトンルール

♪回された人は3日以内に返答すること
♪嘘偽りなく答えても、オッケー♪アンカー禁止
♪守っていない場合は罰ゲームをやらせること

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

→ごめんなさい><

*貴方の名前は?
ゆうひと申しますw

*歳はいくつ?
17です^^
jkです〜

*好きなものはなに?

Kin/Ki Kidsそしてニコ動^^

*恋人いる?
サーセンw時間短縮のためスルーします

*好きなタイプは?
かっこかわいい系ですw

*嫌いなタイプは?
自己中な人です

*好きな音楽は?
Kin/Ki Kids
BU/MP
歌ってみたの人たち
アニ/ソンとかwww

*好きなブランドは?
最近はお姉系です^^

*回した人はどんな人?
ゆうひの初めての相リンさんです。話しやすくてお姉ちゃんみたいで大好きです3日以内にできなくてごめん・・・
*回してくれた人の心の色は?
赤です。とても素敵な色だと思いますw

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
するうううううう

>澪へ
勝手にプンプンなコメントしたくせに3日以内にできませんでしたorz{ごめんね・・・
これからもよろしくです♪
ps,私の編集作業も完成しまして某所にうpさせていただきましたw更新少ないけどこれからもよろしくです!!!        ゆうひ




君が幸せでいるならそれだけでいい 

February 25 [Mon], 2008, 21:38
こんにちは〜☆
久しぶりのゆうひですv
すーっかり閉鎖空間の人間になってますw
m(以下略)に行くとブログの更新が鈍るとは正にこの事ですね(笑)←
みなさん米返早過なんだwそして何と言っても皆さんのネタが面白すぎるwwww
しばらくはあっちに常駐だなー…慣れてきたらこっちに戻りますw
果たして自分にそこまでの余裕があるのだろうか?w
まぁ流石にあちらのお友達方は皆さん年上なのでゆうひは自重してますw頑張ってますw
PS.ゆうひは一応元気です♪余裕が出来たらこっちに戻ります。それまで放置なブログになるかと思われますがスミマセン(>_<)相リンの皆さまの日記は毎度楽しく拝見させてもらってます^^
米をする機会が残念ながら減ってしまうかもしれませんがすみません↓今はあっちに盛大にハマってしまったので落ち着いたらこっちにただいま〜します☆
今の希望は4月から放送の例の2期の番組と夏に来るか?!の近畿のコンサートとバンプ@埼玉ライヴです(はあと)
\(≧∀≦)/

あ、そういえばテストは無事終わりました〜(いろんな意味で)

(´;ρ;)<終

こーいちさんぱわー! 

February 18 [Mon], 2008, 19:12
これ食べてテスト勉強頑張りますなりー☆
(^ω^)P

聖なる日 

February 16 [Sat], 2008, 12:12
※この記事は昨日更新しようとして失敗したものです。いろいろ日付感覚ずれてます。ついでに言うと某所と内容一緒です(←)それでもよかったらどぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓













2月14日
聖バレンタインデー



んー…
1日過ぎてしまいましたねw
本当はこの記事は昨日更新する予定だったのですが、急の腹痛によりダウンしたため書けませんでしたー。

残念^^;


そんなわけで昨日ことバレンタインデーでは皆さん好きな人にチョコ、渡せましたでしようか?

ついでにイチャコラなラブラブカポーが日本では何組出来上がったのでしょうかw

まぁ、チョコすら作ってない私は論外なんですけど。←


そんなわけで昨日ことバレンタインデー、女性が好きな男性にチョコレートを渡す日だったりしますが、私にとってのバレンタインデーは












大切な人の命日だったりします









私の父方のおばあちゃんです








7年ほど前になるでしょうか。




もともと腰が悪く、寝たきりの祖母だったのですが突然、何年か前の昨日、天国に行ってしまいました。


まだ子供な私が母とチョコレートを作ろう!と計画していた日、夕方。
祖母にいつもの様に温めた牛乳を持っていった母がなかなか戻らず、不思議に思っていた頃扉を開け入ってきた祖父…おじいちゃんから





「ばあちゃんが死んだよ」






そう告げられました。



その日の夜はご近所さんや親戚が来たり、次の日は葬式だったり。
正直初めてのことだったので、現状が把握出来ませんでした。


あの頃の自分は未熟なただのガキでした。



糖尿病だったおばあちゃんは少し痴呆が入っていて、毎日注射をやったりしていた祖父や毎日牛乳を持って行ったり身の回りの世話をしていた母のこともただのお手伝いさんだと思っていたそうです。

当時の自分はそんなことも知らず、学校から帰ると祖母の部屋の小窓を開け、ただ一言

「ただいま!」


そう一言言っていました。それが一日のたったひとつの私と祖母の会話です。祖母が弱々しい声で「…お帰り…」という前に私は立ち去ってしまいましたが。それでも近くにいた祖父に

「ゆうひが…帰ってきたんか…」

とそう言っていたそうです。


愛する旦那や息子の選んだ嫁を忘れたのに


1番付き合いが浅い私のことだけは最後まで覚えていたそうです。


身の回り世話も生き延びるための注射も私はしてあげられなかったのに。


とても優しくて、笑顔の素敵なおばあちゃんでした。

昔はよく植物園に行ってアイスを買ってもらったり、一緒に写真を撮ったり。


もう7年もたつのかな…なんてしんみりしますね。時の流れって早い早い(苦笑)


―おばあちゃんへ

そっちは元気ですか?
綺麗な花がたくさん咲いているのでしょうか?

あなたが旅立ってから何年か後、私に弟が出来ました。

母は弟のことを

「ばぁちゃんの生まれ変わりだよ」

とそう言ってました。
まぁとんでもなく年は離れてるんですが。

ばぁちゃんがいなくなってどこかさびしかった家もまた騒がしくなってきました。

弟の名前は親の権限を奪い、私がつけました。

おばあちゃんの名前に負けないくらい素敵な名前です。

何年か前、何の前触れもなく弟がいきなりおばあちゃんの名前を話した日があります。

まだ言葉を覚えたばかりの頃でいきなりそう言葉を発したので本当に弟はおばあちゃんの生まれ変わりなのかな、なんて思ったり(笑)

こっちは毎日いろんなことがありますがとりあえず元気にやってます。

あなたがいなくなってからどこか魂が抜けたようなおじいちゃんは今弟の我が儘にに振り回されながら健康に生きています。

残念ながらまだそっちに行く予定はないようです。

「ゆうひの着物姿(=成人式)見るまで死ねないなー。というか俺は100歳まで生きるからな〜。」

なんて言ってたので寂しいかもしれませんがもうしばらく天国から私達家族を見守って下さいw

あなたが愛した人もあなたの息子も息子が愛した人も元気です。ついでに言うとその間に生まれた私も元気に生きちゃってたりします。

いつか、本当に好きな人が出来たらおばあちゃんのお墓の前に行って紹介したいと思います。

その時は久しぶりに
「ただいま」
って言うからね。


じゃ、そーゆーことで。



花咲 ゆうひより

じゃんぷーv 

February 13 [Wed], 2008, 21:28
今日のじゃんぷはハウステンボスかぁー
(*´ω`*)

懐かしいのう
昔行ったなーハウステンボスww
昔過ぎてあんまり覚えてないんですけど…orz
風車とお花が凄く綺麗でした^^

今日のゆーすけくんはのど飴/さん色ではなくエルモ色になってましたw

テスト勉強☆
(^З^)←

パイナップル〜契約の絆〜 

February 11 [Mon], 2008, 18:09
そーいえば僕はニコ/ニコ見出してから方向性が怪しくなってきたような…まぁ気にしないw

次はスパイ/ラル好きの私としてかなり感動した動画。

ちなみに左がMADで右が本家ですー。


ちなみに、4人がナイフ持ってるやつ。


でーのさぁああまぁあぁあぁぁぁぁあんんん!!!!!!!
=カノン君てまじ合い過ぎですごちそうさまでしたw
だからアイズの役がひばさまなのか、でも前髪が少し残念…。

てかでのさんが素敵なんです←結論


はー
久しぶりにスピカ@こーいちさん聞いたんだけどいい歌でした
(´;ρ;)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花咲 ゆうひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KinKi Kids&BUMP OF CHICKEN&山本裕典くんをこよなく愛するブログです。多趣味なので、ジャンルはいろいろvV

最近は電王とニコニコ動画にも愛を注ぐ☆★お陰さまでニコ厨になってしまったイタタタタな女の子が更新する絶妙なる日記**
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水城
» ゆうひは不本意ながら元気です。 (2008年03月05日)
アイコン画像久遠
» 君が幸せでいるならそれだけでいい (2008年02月26日)
アイコン画像ゆうひ
» 笑いたいのに… (2008年02月10日)
アイコン画像* ぽ ち *
» 笑いたいのに… (2008年02月07日)
アイコン画像ゆり
» いてきまー♪ (2008年01月27日)
アイコン画像久遠
» えぇ、ゆうひはO型ですが何か。 (2008年01月12日)
アイコン画像ゆり
» はうっ…(´;ω;`) (2008年01月06日)
アイコン画像chiroru
» ふわ――――(>_<)――――――!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年01月05日)
アイコン画像
» とうとう明日は…! (2007年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる