いよいよ!!! 

2005年01月07日(金) 18時59分
いよいよですYO!!

あ、明日は試験日ぃぃぃ

終わった。私の青春終わったよ
自身全くありませんもの

お腹痛いもん(関係ない)
さぁて、覚悟を決めますかぁ〜



違う話でもして明日のことは忘れます


今日は久しぶりに早い起きしました
・・・っていうかメールにて起こされました
友達からだったらまだ許せます

しかぁ〜し、そのメールの内容は・・・。





「私の全てをみせちゃいまぁす





見たくねぇよ




朝からぶち切れです。
携帯を持ったまま叫んじゃいました

ご近所の皆様、お詫び申し上げます

と、いうわけで(?)一日不機嫌でした

相変わらず(汗) 

2005年01月06日(木) 19時00分

最寄りの駅
相変わらず寂しい・・・

人は沢山いるんですよ
見えてないだけです


あぁ〜田舎丸出し

でも、お世話になってるんですよ
私が小学2年の時からですからねぇ
そう考えると長いこと電車通学してんなぁ〜

ありがとぅ○○駅ぃぃぃぃ
まだまだお世話になります



明後日だぁ!!!!試験日!!!!

マズイね
非常にマズイね
今日なんてノート開いたの10分だよ




諦めよう!

明日は休み★ 

2005年01月05日(水) 16時22分
こんにちはぁ

今日も学校でとっても疲れている、ちぃです
寒い
凍えてしまいますがな

お日様は出てるのに・・・


これからは一切、外には行きません
こんな日はコタツで丸くなって昼寝ですな
もしくは温泉ですな(オヤジくさい)

話は変わるのですが。
最近、急激に体重がしているんです。
ダイエットをしているわけでもないのに・・・
もともと身体が小さかったんですが、さらに小さくなった気が・・・
筋肉をもっとつけなさいと病院の先生に叱られました

そんな事言われてもねぇ
つかないんですよぉ



最近のちぃの悩み事ですた

早くも(涙) 

2005年01月04日(火) 9時09分
今、学校に登校しています
早すぎですよね
学生さんにも休みは必要です!!

午前中で終わりとはいえ…ヒドすぎ
その後、ばぁさんの家に子守へ…

勘弁してください


続きは帰って




ただ今、帰りました
もの凄いダッシュ

外はホントに寒いです
チャリンコだったので、なおさら・・・・。
風邪が、憎い
向かい風が憎いぃぃぃ
セットが乱れるじゃない


・・・・・・・・・・・家に帰るだけなんですけどね
化粧なんて必要ないですけどね
どうせ、暗くて顔なんて見えないし〜

帰って、すぐ落とすのに・・・化粧品の無駄遣いです。
すいません
地球の資源を無駄遣いしてすいません



文章がまとまらないので、今日はコレで終了

でゎでゎ

初詣 

2005年01月01日(土) 11時28分
あけまして、おめでとうございます
年明けすぐに初詣に行ってきました
紅白が終わってすぐに行ったのでとてつもなく眠い
寝たいのに寝れないのが受験生
あぁ〜、眠い。
シャーペンを持ったまま寝そうです
どうにか、目を覚ます方法ゎないでしょうか


まぁ、お雑煮を食べてがんばります
おせちゎ・・・いいや
みなさんゎ、ゆっくりなさってくださいね


写真ゎ、初詣へ行った時の服装
この上に上着ゎきましたよ?

自己紹介 

2004年12月31日(金) 17時01分

はじめまして
ちぃと申します
高校3年生です。

身長153cmというミニサイズです
チビと呼ばないで下さいね


ゎ私ゎうちのです


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像Xform
» 明日は休み★ (2005年01月06日)
アイコン画像Xform
» 自己紹介 (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile__x__x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる