存在忘れてた 

2006年11月03日(金) 17時05分
リアル忙しくてネットゲーとか暇がありません
マビもROも何もかも休止!

一ヶ月以上 

2006年07月21日(金) 10時09分
こっちのブログ放置ング
ミクシーがあるとどうにもね
リアルは順調かなぁ

転生、転職

ミクシーだけにしようか(・ω・` )

そういえば・・・

何かと思って彼のブログを見ると・・・


(・ω・` )・・・・!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノナンダッテー!
ってもまぁいいです気にしナーい
弁解できないし!

あぁオーラになった 

2006年06月07日(水) 23時10分
オーラです
ROはモンク育て中


さて大学は順調かなぁ
でもたくろーとも話したけど性格がガキっぽいのばっかりで好みに合わない
もっと大人っぽい人居ないかなぁクールな感じ?

友達がメルアド交換した人に3日で告白して振られてなぜかHして帰ってきた
遊ばれてるんじゃないのかなー
まぁその子がそれで満足なら私はもう何も言わないつもりだけど
その相手の男とは死んでも付き合わないだろうなぁ

多分たくろーとかとリアルで知り合いだったら惚れてたかなぁ
というか18歳じゃまだ思考がガキなのしかいないのかなぁ
高望みしすぎかな
友達に相談だ
20歳ぐらい超えるときっとまともになるかもしれない
てか仕事しするとそうなるのかも

かっこよくて大人っぽい人居ないかなー
「なぁ」ばっかり

話し方とか考え方が20代とかって言われただけに
こう思っちゃうのはそうだからかなぁ
とりあえず付きまとってくるサルみたいなのがうざいです

後20ぐらい 

2006年05月26日(金) 3時16分
PCがウィルスにやられて仕方がないのでフォーマット
色々消えちゃって大変でした

さて大学に入ってよりどりみどり
がっしり系からほっそり系
はたまた南アメリカ風まで居ます
何がって?男

テコテコメルアド交換はしてますが
まだ彼氏にして!って感じのはないですね

私の好きなタイプはやさしいーとかかっこいいーとかは抜いておいて
一本筋が通っている男らしい人
出任せとかその場鎬に嘘吐くのはちょっと・・・というかかなり嫌いです
「俺暴力とか嫌いだから!」とか良い格好しようとして出任せ言って実際キレると殴るバカより
「俺キレると殴っちまうかもしれない」とか言っておいてくれる人の方が好きですカッコいいです

「あの時なんであんな事言っちゃったんだよ(orしちゃったんだよ)」とか言うのも女々しいので嫌いです
自分の行動とか言動に責任を持て!
その場の雰囲気でーとか気が高ぶったとか言い訳は自分が動物と言ってる様な物ですね!
それを抑える理性はどこ行った!チンパンジーめ!
それなら「俺が言っちまった(orやっちまった)事だから〜」って方が男らしくてカッコいいです

たくろーとか故二階堂とかはそんな感じなのでカッコいいのですよ!
恋愛対象とまでは行きませんがね!

仲良くなりすぎちゃうと逆に恋愛感情が沸かなかったりしちゃうのですよね
どこかの節目で友達って方に枝が伸びちゃうとそこから彼氏は大変です
何か大きな出来事か必要ですね!

私はシャイなので好きな人の前では奥手になっちゃうのです
冗談ですきーとか好きな人の前じゃ言えないよ!
つまり恥かしくて言えない人が現れたらそれが恋だ!

ときめくとき!恋!ときめくとき!恋!愛しているのはあなただけ
Byマシンガンズ

いやマシンガンズやっぱり良いね!Anchangのギターはかっこよすぎるよ!
Anchang自体カッコいいよ!
最高!

聖飢魔Uも最高だ!
デーモン閣下のボーカルもエース長官のギターも最高だ!
みんな大好き!


とここまでお酒のノリで書いて今軽く寝てて目が覚めたわけですが
消すのももったいないので公開して寝ます
ZZzz

陰陽座 

2006年05月20日(土) 1時39分
最近気になったヘビメタバンド陰陽座
英語を一切使わない、衣装は着物の超和風ヴィジュアル系バンド
まぁそんな独特性もさることながら
ボーカルがすごい・・・
男女のツインボーカルですが
その歌唱の混ざりが最高
思わず聞き惚れてしまいました
少しこの陰陽座という異色バンド追いかけてみようかと思います

てか私の好きなバンド全部ちょっと異色だったりする・・・?

マビはギルドに入って楽しくなってきました
Lvも最近はメキメキあがってます

ROは毎日二時間
ということで今日までの稼ぎ具合
時間が空いてるのは休憩挟んでるからです(´ω`)

5/14(日)
16:15 49.0
16:46 49.6
17:18 50.2
17:49 50.9
18:22 51.5 結果+2.5%

5/15(月)
17:38 51.5
18:08 52.1
18:38 52.7
19:16 53.4
19:45 53.9 結果+2.4%

5/16(火)
16:56 53.9
16:26 54.5
16:58 55.1
18:00 55.7
18:30 56.3 結果+2.4%

5/17(水)
15:00 56.3
15:30 56.9
16:02 57.4
16:38 57.9
17:12 58.6 結果+2.3%

5/17(木)
17:09 58.6
17:39 59.2
18:15 59.8
19:01 60.4
19:46 61.0 結果+2.4%

5/18(金)
16:00 61.0
16:30 61.6
17:03 62.2
17:33 62.8
18:09 63.3 結果+2.3%

残り37%・・・がんばろう

毎日2時間 

2006年05月13日(土) 19時47分
ヤプログは直にサバ重くなって書けなくなるなぁ

最近mixiやってます
気になる人は探してみてくださいってこっちと書いてること変わらないけどね

さて火曜日からクルセのオーラへの道を開始
補給にBSとGW前に作った付与セージと支援プリ
後はVITをSD4幽閉で毎日2時間フル支援付与狩り

狩り方はSPを見ながらバッシュ2発+通常攻撃数初
まにぽ切れたりSPが600になったらバッシュ1発で支援貰いに

ここでずっと狩ってるとまた何処かの馬鹿な某晒しスレ辺りでBOTとか言われそうですがね
とりあえず30分毎に時間とEXP状況は記録してますけど
証拠も無しに因縁つけるからなぁ

とりあえず気づいた時にちまちま進行状況書いていこうと思います

本日
5/13(土)
17:40 46.7
18:11 47.3
17:14 48.4
19:44 49.0 結果+2.3%
今日は土曜日なので少し効率が下がりました
残り51%!20日ぐらい掛かりますがだれないでがんばろうと思います。

他の話
マビも結構やり込んでいます
精霊武器作ったら餌に破産しかけてますが・・・

大学は弓道にしようと思います
軽音楽も気になったけど知り合いの人に聞いたら
私の好きなマシンガンズとかはやっぱりLv高いのでかなり時間と練習がいるとか
ならそれなりに出来る弓道で行こうと
大学生活はそこそこ安定してきて楽しい・・・かなぁ?

へヴィーでメタル 

2006年04月16日(日) 22時37分
誰かさんがマシンガンズをピストルズのパクリとか馬鹿にしていましたが
ピストルズを超える!という目標の元に名前をつけたって事を知らないようです
別に人の取り方だしどうでも良いけどね
思うけど何も知らないのに馬鹿にする人っているよね
食わず嫌いが多そうだなー
後結構我侭
まぁ友達見た限りだけどね

さて私の好きな音楽ジャンルはヘビーメタル
その中でも上手なマシンガンズと聖飢魔Uがとても好きなのですが
友達は誰も解ってくれません
とりあえず聖飢魔Uのエース長官のギター捌きには惚れ惚れしてしまいます
マシンガンズはボーカルとギターのANCHANGが最高

でも聖飢魔Uもとっくに解散で
マシンガンズも3月に活動休止宣言しちゃったし
暫く新曲聞くことがないので新しいところ探してみようかなー
誰か良いヘビメタバンド知りませんか?


ちなみに聖飢魔Uの再結成ライブはオークションで20万超見て挫折しました

精錬伝説最終章 

2006年04月16日(日) 2時00分
120M→+7ブーツ→+8ブーツ→無に帰る

まぁ元からなかった様なお金だし
ハッハッハ

(´・ω・`)




精錬伝説U準備中

RO自慢? 

2006年04月10日(月) 1時33分
ROの装備の総額を計算してみました
とりあえず全装備SS


総額646M
よくがんばったなーと思います
まぁ精錬成功時のSS撮ってないので
RMTだのBOTだの言われそうですが

とりあえず+8マントのSSはあった

後は+8バックラーなんて売れにくいのにわざわざ買わないし(´ω`)
というわけで多いのかわからない自慢でした

ベルアイル 

2006年04月05日(水) 1時14分
明日ノーパソが手に入ります(´ω`)
これで露天しながらマビが出来ます
と思っていたら!

前に投稿したベルアイルのテスターに当選明日スタート(´・ω・`)

とりあえず隣の部屋の馬鹿がこんな時間まで馬鹿みたいに煩くて無茶苦茶ムカつく
今朝は今朝で目覚まし数分間鳴り続けてるし
今は今で話し声がうるさい
どうにかならないのかこれ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せいりゅ
» へヴィーでメタル (2006年04月17日)
アイコン画像かも
» 国体 (2005年06月16日)
懸賞・小遣い ちょびリッチメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile_960
読者になる
Yapme!一覧
読者になる