えぇΣ(ノ∀`*)ペチ 

November 22 [Sat], 2008, 12:12
ELTのもっち〜ソロデビュー

来年1月からもっち〜ソロデビュー(2回目
でもEvery Littele Thingの活動は
まだありますょΣ(ノ∀`*)ペチ

解散したらうち毎日泣くで
あといっくんめざまし土曜日
にでるよ〜
楽しみや〜

もっち〜のソロ活動が詳しくのってる
持田香織OFFICIALWEBSITE
いってみてね

2009年1月28日
新曲発売

ずるぃ 

November 21 [Fri], 2008, 18:18


このCM見覚えある人
ずるい
こっちのテレビには流れなかったのにー

↑愚痴←

動画練習♪ 

November 16 [Sun], 2008, 23:30
練習

バトン♪゜ 

November 16 [Sun], 2008, 0:43
バトンお久しぃ
やりたい人やってみてね〜

Σ(ノ∀`*)ドゾッ
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝(●´艸`)
Q2 朝はパン派?米派?
カロリーメイト派♪゜
Q3 何時に出勤?
10時以降(゜ε゜ )←
Q4 学生??
あはΣ(ノ∀`*)ペチ
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当or外食( *´艸`)
Q6 休憩時間長いんじゃない?
もっと長くなればいいのにねーゞ(´ε`●)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
ほぼ休むよv(。・ω・。)
Q8 毎年5月病とかなる?
何それッッ??
Q9 夏バテはする方?
元気ー♪
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あっはΣ(ノ∀`*)いま冬!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
Σ(ノ∀`*)ペチ
Q12 靴高かったんじゃない?
高いよねー。(´з`)。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ブランド高いよ(○´▽`)
Q14 朝はもちろん?
二度寝★
Q15 身長何センチ?
167a
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あはΣ(ノ∀`*)ペチ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
歩きやもーん藁>∀<)ノ゛
Q18 一人暮らし??
my家族(*U艸U*)
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生よぅ(笑>艸<)
Q20 あなたにとって家族とは?
家族は家族よ??
Q21 あなたにとって今の生活は?
普通ょΣ(ノ∀`*)
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い(〃´∀`)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広い(〃´∀`)
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たまぁに?
Q25 占いの館、行ったことある?
なっしんぐ〜
Q26 実は超能力が………?
スプーン曲げッッ(*´Д`)
Q27 生まれ変わるなら?
男に人生◇゜
Q28 あなたは裏表ある人?
あるでΣ(ノ∀`*)ペチ
Q29 今までで一番の後悔は??
これじゃなくてあれ買えばよかった...orz
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏がいたことまさに奇跡(≧∀≦●))
Q31 正直、許せない異性の行動は?
文句多いΣ(ノ∀`*)ペチ
Q32 逆に同性では?
男の前ではぶりっ子Σ(ノ∀`*)ペチ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん?
Q34 将来の夢、語ってよ
将来あるの!?←
Q35 GWの予定は??
冬やっつーの
Q36 お酒飲む方?
チューハイなら(´ェ`*)←未成年
Q37 タバコは?
吸わんょ◆゜
Q38 タスポってどうなのかな?
あーあったねそーいうのΣ(ノ∀`*)ペチ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ばらばら*(^ω^@)
Q40 何時に寝る?
ばらばら*(^ω^@)
Q41 風呂は長い方??
うん(´ω`*)
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間かぃ?
Q43 今更だけど趣味とか
ELT&つるたけ(人´∀`)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
迷うΣ(ノ∀`*)ペチ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ELTの魅力わかろうね〜♪
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友&チャット仲間(*´∀`*)ゞ
Q47 その人に伝えたいことある?
大好き〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
誰??
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
生きてますよーにっっ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
おもろいバトンありがと(o*∩3<*)☆


ディズニーランド 

November 16 [Sun], 2008, 0:02
ディズニーランドいってきました
いぇーぃΣ(ノ∀`*)ペチ

入り口の写真よ
手前のミニーの雪だるま
もっって帰りたかった

ミッキーミニースティッチ
抱きついてきました
超かわいかった

クリスマス限定グッズ
めっちゃあったよ〜
買いすぎてまた
貧乏に

夜のイルミネーションとか
きれいすごい豪華
周りカップルだらけで
ちょいショック



スティッチ〜〜〜〜

バイキング 

November 10 [Mon], 2008, 13:28


今日は友達とバイキング
割引券親戚から貰ったので
いっちゃいました

とかとか(野菜系とか)ケーキとか飲み物とかアイスとか
麺類系とかスープ系とかお菓子とか...
いろAうまかったなぁ

でも絶対体重増えた
顔が余計丸顔ニィィィィΣ(ノ∀`*)ペチ
だからだァァorz

あれっ学校
うちサボり組デ〜ス
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
新・ぶろぐ
コメ気安くしてね
友達相リン募集
ELTつるたけ
好きな人も募集
荒らしとかゎいらんよ
全く興味なしΣ(ノ∀`*)ペチ
更新頑張るね

I LoVE ELT&つる兄
Comment
アイコン画像翔馬
» えぇΣ(ノ∀`*)ペチ (2008年11月23日)
アイコン画像
» えぇΣ(ノ∀`*)ペチ (2008年11月22日)
アイコン画像☆★
» えぇΣ(ノ∀`*)ペチ (2008年11月22日)
アイコン画像
» ずるぃ (2008年11月22日)
アイコン画像☆★
» ずるぃ (2008年11月21日)
アイコン画像☆★
» 動画練習♪ (2008年11月21日)
アイコン画像
» 動画練習♪ (2008年11月21日)
アイコン画像翔馬
» 動画練習♪ (2008年11月19日)
アイコン画像☆★
» 動画練習♪ (2008年11月19日)
アイコン画像
» 動画練習♪ (2008年11月17日)