筋肉ちゅう(;´∀`) 

January 04 [Thu], 2007, 7:24
どーもお久しぶりです

昨日はスノボーに行ってきましたwwww

ヤター帰れるっぽ 

December 30 [Sat], 2006, 10:17
やっとこさ帰れることになりましたwww

自分の馬鹿さにやられたぁー 

December 25 [Mon], 2006, 12:59
聖龍町に居るとかいってましたけど

よーく見てみると龍の上に「竹 」が見えるんですよねー
そうなると全然違う読み方に…

聖龍「せいりゅう」→聖籠「せいろ」

どーもスミマセンでしたm(__)m

五右衛門 

December 21 [Thu], 2006, 20:16
いやーもうコンナンデス

軽くビックリ(´□`)

コシヒカリ 

December 20 [Wed], 2006, 11:46
昨日から新潟に来ています。

あーーーうーー 

December 18 [Mon], 2006, 23:08
あーめっちゃ憂鬱じゃーーー

月曜ジャンプの日 

December 18 [Mon], 2006, 22:09
めっさ雪ふりまくりですや><;
寒いのは嫌やのぅ (゚Д゚)y─┛~~


さぶー(-Д-) 

December 17 [Sun], 2006, 17:48
いよいよ雪が。。。。。。
本気まじ 寒いです。

めがっさ久しぶり 

December 17 [Sun], 2006, 15:13
復帰第一弾とゆうことでコチラ

「風をあつめて」
いやーこのアルバムはいいですなぁ(≧∇≦)b

最近は「千の夜をこえて」ばっか聴いて練習中であります(`・ω・´)
他にも「1mm」「歩み」「マスターマインド」
この3曲がお気に入りです

Aqua Timezha聴いてて飽きないからいいわぁ
やっぱその中でも「決意の朝に」がいっちゃんスキです。こればっかりは聴き飽きねぇ( ´ー`)フゥー

ホント (つ∀-)オヤスミー (マテ 

July 13 [Thu], 2006, 21:53

すっごい最近眠いんです(´-ω-`)



ってことで昨日更新すっかり忘れてました(ぁ


お詫びに
http://vidzportu.free.fr/c.ronaldo_ronaldinho.wmv

C・ロナとロナウジーニョの動画集デゴザイマス

ただ、ただコレを見ると言葉を失ってしまい、思わず見とれてしまいますよ

コレだけ上手かったらサッカー楽しいだろうなぁとか(ぇ



イングランド戦 勝利の咆哮
クリスティアーノ・ロナウド(上写真)



また、個人的に最近疲れてしまっています(´д⊂)‥
しかも、また来週からいないってゆうね><;

ついでにいうと明日も一泊でお仕事です(タブン

私が家に落ち着いていれるようになるのは、いつになることやら;;

とりあえず、がんばります(`・ω・´)

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yauuoshu
» 筋肉ちゅう(;´∀`) (2008年02月24日)
アイコン画像Rosedanaeg
» 筋肉ちゅう(;´∀`) (2008年02月02日)
アイコン画像ponns
» 筋肉ちゅう(;´∀`) (2008年01月21日)
アイコン画像コシヒカリ
» 筋肉ちゅう(;´∀`) (2007年01月05日)
アイコン画像とおりがかり
» 自分の馬鹿さにやられたぁー (2007年01月01日)
アイコン画像田代百合子
» ヤター帰れるっぽ (2006年12月31日)
アイコン画像ハルヒコ
» 五右衛門 (2006年12月22日)
アイコン画像コシヒカリ
» 五右衛門 (2006年12月22日)
アイコン画像ばるがむ
» コシヒカリ (2006年12月20日)
アイコン画像コシヒカリ
» さぶー(-Д-) (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる