RC ●○●
おしゃれキッズホームページランキング
ランキング参加中★
応援宜しくお願いします!
こめんと ●○●
アイコン画像伯皓
一般公開!!(何 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一般公開!!(何 / 2006年04月02日(日)
いぇーぃ!

ぇ・・一般公開っつぅか関係者もいないんですけどね?((殴

結構今日はHappyDayですよーー
はっっっぷぃうぃぃぃいいィどぅえええぇぇェエい(ハッピーデイ)ヽ(〃`皿´)ノもぅわかったょ
な・ぜ・か・と・い・う・と(キモぃな)
外出許可が出たーーーーーー

ひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

いやいや実はですねぇ・・
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
こめんと(1)
自己紹介とかね。 / 2006年03月29日(水)
こっこれがブログってもんだよ母さん!
僕もついにブログというものを持つようになったよ!!
これで一人前だねっ!


ぇ・・・・ええぇえ?何言ってんの?(自分で言ってんだよ)
ぁービックリした。(´△`) 

えと、どうも初めまして初めまして、ハルと申します
主にこのブログではハルの日常の
阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか
阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか
阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか阿呆な話とか
を紹介していこうと思います・・。
ハルのブログ・・・三日通ったらもう・・・・・・・・・・・バカボンさんだよ。(ぇ、いや困る)

初めましてなので、続きは自己紹介とかしてみましょうかね・・ぐへへ・・
んではどぞどぞ。
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
こめんと(0)
P R
ぷろふぃーる ●○●
名前:ハル
歳  :13歳
特徴:ちょぃ不良オヤジ、主に馬鹿
愛するのもは
友達!!
あばうと ●○●
 
お持ち帰りでお願いします
ヾ(☆´▽`★)ノ
住所:http://yaplog.jp/smile99/

(?!)
りんく ●○●
   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.