まちにまった! 

December 25 [Tue], 2007, 13:22
今日は、まちにまったクリスマスですな〜〜〜うれしいですね〜〜〜街はイルミネーションとかでキラキラしていてすごいですよね〜〜〜
ところでみなさんはサンタさんを信じていますか私は信じていません(信じている人ごめんなさい)理由は、サンタは煙突から入って来るってよく言うじゃないですかっ私の家、煙突ないどうやって入ってくるの〜〜〜って感じですね私も小さい頃までいると信じていたのですが…まぁみなさん、


メリークリスマス
  
 ではさようなら                                                                                        

今日は… 

December 24 [Mon], 2007, 19:40
みなさんまたまた更新遅れてごめんなさい私は今まで一体何回謝っているんだか…まぁそれはおいといてと、今日は…クリスマス・イブですでも明日が本番ですねみなさんは、もうプレゼント考えてますかでももう前日だし考えている人が多いと思います私は考えていますそれは……秘密ですでも気が向いたらまた言うと思いますではまた明日たぶん更新すると思いますなんと今日は3回も思いますって書いちゃいましたま、どうでもいいですね

お久しぶりです!! 

December 10 [Mon], 2007, 17:25
皆さんこんにちはお久しぶりです今回は、学校の話ですあんまり書いた事ないんで…。

で、今日は3,4時間目に家庭科で調理実習をしました何を作ったかというと、
野菜炒めとゆで卵です野菜炒めすご〜〜〜くおいしかったでもゆで卵あんまり好きじゃないから友達にあげちゃいました←おいおいでもその友達喜んでました担任の先生も食べてましたおいしいと聞いていると、ちょっと顔が引きつってうん。と言っていました本当はおいしくなかったのかな…
そんじゃまた時間があったら書きます。(今日中に)

痛い!! 

November 25 [Sun], 2007, 20:55
昨日スケートに行ってきました最初は、に乗ってそれからで行きました友達とすご〜〜〜く盛り上がってましたwスケート場についてから1番ビクッリしたのは、スケート選手が着るような衣装を着ている子が何人もいたことですやる気満々って感じwそれでスケートシューズ履いて氷滑ると、やばかった転びまくってズボン濡れて…ひざにあざができちゃいました痛かった今も痛いです。しかも私はスケートに一緒に行った友達の中で1番転んでましたwついには友達に手をかしてもらうはめに…
まぁ色々とあったけど楽しかったですまた行きたいな〜〜〜
ではみなさんまた明日か明後日

朝は寒〜〜〜い 

November 24 [Sat], 2007, 8:14
みなさんおはようございますちょっと早いブログ更新です
やっぱり朝は寒いですねもう冬って感じ
あ、そろそろスケート行きます楽しんできますではまた、後ほど

楽しみ!! 

November 23 [Fri], 2007, 20:53
明日は友達と、スケートに行きます絶対滑れないけど、楽しみです明日朝、早いのでもうお風呂に入って寝ますみなさんお休みなさいではまた明日書けたらかきますでは×2さよなら

ヤバ〜〜〜イ!! 

November 23 [Fri], 2007, 20:16
最近全然更新してなくてごめんなさいこれからなるべく更新するように頑張りますので、みなさんコメントこれからもよろしくお願いしますではまたあとで更新します

ハードル 

November 13 [Tue], 2007, 17:36
こんばんは最近更新できなくてごめんなさい今日は学校の話です今私の学年では、ハードルをやっていますとっても大変ですなんか跳び方とか変になっちゃうんですよでもやっぱり男子はうまいけど私はハードルにこけてハードルに足を打ってあざができました痛かったでも頑張りますではまた明日

猫が… 

November 08 [Thu], 2007, 20:38
こんばんは今日は休みだったから暇だった〜〜〜
ところで今日がトイレしているところを写メで撮ってしまいました可愛かったw



 
のトイレって臭いんですよね〜〜しょうがないけど…
今日はここまでです
みなさんさよなら〜〜〜〜

寒いし疲れた〜〜〜 

November 07 [Wed], 2007, 17:44
今日学校でめちゃくちゃ疲れました〜〜習字やったりして体力使い果たしました←なんで今日は「読む」というのを書きました難しかった〜〜〜〜〜あと、今友達と私の家で遊んでましたYOUTUBEというので動画をみたりして遊んでましたそして、明日学校休みなんですなぜかというともうすぐ学校公開があって土日に学校行かなきゃいけね〜〜〜んだよ〜〜それで月、火、水、木で、一週間いくことになるでも金曜が休みう〜〜〜れし〜〜〜だから金、土、日で3連休になる〜〜〜まぁ得してるわけでもないけど…

じゃあまた書きますさよなら

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» まちにまった! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まちにまった! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» まちにまった! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» まちにまった! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» まちにまった! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» まちにまった! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» まちにまった! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» まちにまった! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» まちにまった! (2008年09月15日)
アイコン画像HARUKA
» 寒いし疲れた〜〜〜 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる