ぽいぶーぶ

March 18 [Wed], 2015, 7:05
ひぇー、もう3月!!


えっと…新年から何があったっけな。


そうそう、車替えました。
なんか結構即決なお買物で夫婦で驚き。
すんげー散財!!!
車買う前に家買えよって話…。

ウインカーとワイパーが逆で、
最初の1週間は右左折のたびにアワワー。

慣れた頃に実家の車に乗ると、
またややこしくなるという。。。。


でも快適、快適ー!



2015ネーン!

January 11 [Sun], 2015, 6:51
明けましておめでとうございます


( ̄▽ ̄)


ブログすっかり忘れていました。
こ、ことしはちゃんと書くもんね。


金沢はこの冬はがっつりスノーです。
除雪車、融雪サマサマ。


そして北陸の冬は本当に晴れない。
いつ夜明けがくるのかしらー?と思う暗さのまま、あらもう夕暮れー?になります。


洗濯物は常に乾燥機か部屋干し!
ゆえに金沢物件にはサンルームか、部屋干しキットが必ずついてますw
便利。


太陽光、浴びたいなぁ。。。。。




今年もよろしくお願いしまーす。




こないだの帰省のときに買って帰ったカニさま。んまかったじ。

幼稚園(*´ェ`*)

March 31 [Mon], 2014, 16:44
昔むかし、金沢住まいの時に
通っていた幼稚園。


まだあるのかなとネット検索。
あった


チラリと行ってみました。
案外近いw










あたしよりもママンが感動してた。
28年ぶり!?に帰ってきたよ、金沢。


パパンと2人で行った
スープパスタのお店、まだあるのかなぁ。


店名も場所も分からず。
探偵ナイトスクープに頼むしかないかw




しあわせ

March 14 [Fri], 2014, 21:15
旦那くんの帰宅に合わせて、
ご飯を作っています。


アツアツのおかずのほうがいいもんね!


帰宅したら、
お弁当バッグを受け取るのですが、
今日そのバッグを開けたら…


GODIVAはっけーん!!!!


メッセージつき


今年のバレンタイン、
何にも出来てなかったのに、
お返しもらっちゃったよ!!!!


ほんとありがとう
こういうサプライズをちょいちょいしてくれる旦那くん。


ステキな旦那さんね!




んまー!!!!!!!

ははくる

March 14 [Fri], 2014, 11:38
月曜から2泊3日で実家の母が
遊びに来てくれました。

はー、しあわせ

もちろん、ホテル宿泊w
旦那くん居るし気を遣うみたいw

わたしたちは、むしろ歓迎なのにー。

とりあえず美味しいものを
ひたすらたべたー。


んまかった

一緒に街をプラプラしたり、
お茶したり、久しぶりだなー!!

大阪の時はよくしてたのになー。


たくさん遊んでもらって、
満足なわたくし。

かなざわ

March 03 [Mon], 2014, 19:07
大阪の友達が遊びに来てくれたよー!
朝イチのサンダーバードで日帰り

家事に仕事に、めーっちゃ忙しいなか、
あたしを心配して来てくれた

優しすぎるー!!!

友達居ないし、しゃべり相手が
旦那くんか電話でマミーだけだったのよ。

しゃべりまくって幸せ

うちでタコパしたよ。
んまかったー!!


金沢駅。


初めて行ったw

ボウルセット

February 24 [Mon], 2014, 8:31
ふふふん。

ゲットしたのさ。

柳宗理のボウルセット



う、う、う、美しい。


大きさもそれぞれ使えそうなサイズだし、
大事にしよー。

キッチンツールは、お気に入りを揃えるとヤル気が出るからいいよね。

サクラ

February 17 [Mon], 2014, 8:13
土曜日からスタバで発売された
さくらシリーズ

かわいくて思わず購入

タンブラーだよー。

スタバが徒歩圏内になり、
しょっちゅう行っているので、
タンブラー欲しくなっちゃったよ。

こないだ、
さくらフラペチーノの試飲させてもらったけど、ほんのりさくら味で美味しかったー!!

買ってすぐ使うわたし。
チケットは、また今度使う予定。

今回は、ココア(熱め)にしたよ。
ちなみに旦那くんは、ペーパーカップw

彼は週末しか行けないもんねー。

春色グッズを見て、
ちょっとテンションあげていこ!!!

IHは掃除がラク!

February 14 [Fri], 2014, 21:16
金沢ライフ。
IHになって、火加減?温度加減がむずかしー。

今日の夜ごはん。


麻婆豆腐
蓮根と人参のハニーマヨサラダ
ブロッコリー
キムチ
納豆!!!

ご飯のおかずばっかりw

加賀蓮根おいしかったー

プレゼント

February 13 [Thu], 2014, 12:32
引越し初日の夜(´ω`)
旦那くんから
サプライズプレゼント

引越しごめんね、
金沢でもよろしくねプレゼントだって


サマンサバッグ

もちろんチャームつき


春カラーかわゆす!!
たっぷり入るから帰阪の時にも使えるね!


そういや、さいたま転勤のときは
ナノケアくれたっけ。

いつもありがとう
yaplog!PR
振り返ると後悔しますぜ
コメントわぁおわぁお♪
アイコン画像かのこ
» ぽいぶーぶ (2015年03月27日)
アイコン画像かのこ
» 2015ネーン! (2015年03月27日)
アイコン画像かのこ
» 幼稚園(*´ェ`*) (2014年04月06日)
アイコン画像あいぼん
» 幼稚園(*´ェ`*) (2014年04月01日)
アイコン画像かのこ
» 幼稚園(*´ェ`*) (2014年04月01日)
アイコン画像あいぼん
» 幼稚園(*´ェ`*) (2014年04月01日)
アイコン画像かのこ
» 幼稚園(*´ェ`*) (2014年03月31日)
アイコン画像あいぼん
» しあわせ (2014年03月17日)
アイコン画像かのこ
» しあわせ (2014年03月16日)
アイコン画像あいぼん
» しあわせ (2014年03月15日)
どんどこい、自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
もはやカブブログではない。

ゲーマー・リターンズ
MHP2G
(MHP3楽しみすぎるw)
マリカは子どもの頃からうまい。

そういや最近、
ゴルフ始めました

ドライブ行くなら夜がスキ
BGMはケツメイシ
マジでどこまでも行ける。
最近、嵐に浮気中。

ビバ・ケミカルジャンキー
健康状態:中の下。
胃腸・メンタル弱し。

基本的にヲタ気質す
ゲームすき
エヴァすき
電車すき
車すき
ネットすき
しょこたんネ申


★すきなアニメ★
庵野秀明はネ申。
でも漫画はONEPIECE!!
(盆暮れ最高。)
NANAもスキだw


★職業★
一応、社会人
こう見えて、
嫁してます。


★原付バイク★
赤色リトルカブ 50cc
 「とまと」←関東風な発音で。
ドナドナしました〜。
知り合いのカブ乗りかのこさんが現オーナー。


★ラヴ★
@ゴールデンR くぅちゃん
A家族・親友たち
B流行りモノ