目が・・・ 

March 11 [Sun], 2007, 22:54
最近、目が急激に悪くなっています
さいやく
今までだったら、視力検査で、必ずAが・・・
今じゃ、あてかんでAしかも超テキトー
まぁ、いいか
立ち直りが一番大事だもんねっ
でわ
今の予定でわ、次は、怖い話書きます♡♡♡♡♡

うふふ♡ 

March 11 [Sun], 2007, 22:45
イぇーイ!!
またまたブログのまわりを変えてみました
ちょっと食い意地はってる
まぁいっか
のんきにいこうよだよね
でわ!!

花男☆ 

February 25 [Sun], 2007, 17:24
花より男2めっちゃいいー
感動ー
前は、類だったんだけど、今は、司ー
松潤を皆キモイって言うけど、私は、かっこいいと思う。
なんで、キモイか、知りた〜い
まぁ〜私も、周りに合わせて、キモーイっていってたけどね
ではでは

以外!? 

February 24 [Sat], 2007, 1:11
以外に、小学生が多かった
めっちゃ少ないと思ってたのに・・・。
なんか、嬉しいような・・・悲しいような・・・
なんか、不思議な気分・・・
しかも、
うちだけ、友達おらんーーー!!!!!
さいやく。でわ!

独り言 

February 24 [Sat], 2007, 0:05
ど〜も!!最近、通信で買い物しました
最近は可愛いですね〜
私の話は、つまらないので、世の中の情報でも・・・
1・ある、Oさんと、Tさんは、つきあってると、最近知りました・・・。
やっぱ遅れてる・・・。
2・そのOさんは、昔Yさんとつきあっていたそうです・・・。
3・歌手の、Kさんのすっぴんは、ヒドイらしい・・・。
今日の情報は、ここらへんで!!
最近、みんなどうやって学校を選んでいるのでしょうか・・・
不思議で不思議でしょうがないんです・・・
でわ、そろそろ寝ます。

たらいま〜!! 

November 05 [Sun], 2006, 18:29
たらいま〜!!
・・・って!誰もいない・・・
最近全然書いてない
それよりも、新しいCD(ハンナモンタナ)を買いました!!!!!
初CDどぇ〜す!!
けど、2350円ぐらいした。
高かった
けど、めっちゃお気に入り
しかも、DVD付いてる★☆
最近、ノートが長くなってきてる
バンザーイ!!バンザーイ!!

お久ぶりどえ〜す!! 

October 08 [Sun], 2006, 19:43
お久お久ぶりどえ〜す!!
お元気ですか?私は、友達がいなくなって・・・
・・・一人・・・さびしい。
これから、ある行事があるのに・・・仲良かった友達は、
2・3年生?の時に裏切られた友達のもとへ行きました。
いちよう、三角関係だったんですよね〜。
母は、仲直りしたと思ってる。
はぁ〜。3年生の時も私三角関係にまきこまれたことがある。
3年生の時は、相手が悪かった。
いじめっ子たいしょうみたいな人。
そのかわり、今は仲良し!!
今の相手は、いじめられっ子。
真逆の人間。
こういう事あるから、小学生は嫌い。
それじゃあ!!

怖い話 

September 23 [Sat], 2006, 21:55
最近、怖い話に、こっています。
いや、今の親友と、喋るようになってからかな?
まぁ〜、このブログ書くようになる前は、はっきりしてる。
はぁ、運動会も近くなったというのに。
次は、音楽会まで、ふぅ〜、今日だって、希学園は、休みらしいのに
うちは塾休みたいとも思うけど塾メチャ楽しいから、いいやって思う。
別に私は、志望校どこでもいい。(受験はする)
親和もいい学校だし、疲れ果てたら親和にするつもり。
それでわ

親友 

September 19 [Tue], 2006, 22:44
親友のY,Kさんが、近くの席の女の子に、ポンポンの作り方を、うそを教えてその子は、
その女の子のせいで、3個作るはめになったと、ぐちを聞きました
仲良くして!!!これからは、めんどくさいので、ykを、A、女の子を、Bにします!!
なんか、Aが、机をそうじのために、後ろにさげたら、その時、Bが、勢いよく机をさげてきたらしく
ガンッ!!って、おもいっきり、指を、はさんだらしい。
そして、Bが、「うちのせいにしないでね!!Aさんが悪いんだから
だって!!もうぐちきく俺のこと考えろや!!
はっ!!私、女の子だった
どうしましょう。だから、3年生の時、男子とよくケンカしたんだ
お〜!!すっきりした!!
何がすっきりしたんだろう・・・?
結婚できない男サイコ〜!!
それでわ!

テスト 

September 17 [Sun], 2006, 12:48
テストがいい感じでした
なんか、〜10月スタ〜ト〜みたいな、ドラマのCMなんか
暗くて怖い・・・
けど、ドラマ大好き
はぁ〜。マイボス☆終わった・・・。
昨日は、電車男見て、マイボスとったけど見てない。
ラララ・・・私の人生の楽しみ・・・
まぁ、今度アンフェアやるからいいや
先週ぐらいのCAとお呼び!!録画したら・・・なんと!!
30分で終わった。そしてなんか、終わった。
さいてーーーーーーーーー
フンもー何に怒ればいいの?
番組?機械?テレビ?
わーーーーーー!!分からない・・・。
話題を、変えます。
みんなに、○○ちゃん△△君好きらしいよーー!!
とか、××君と、○○ちゃん両思いだって!!
とか、私的には、だから何?みたいいな感じに思うのは、私だけ?
だって、小学生なのに・・・。
中学生だったら、「えっ!!そ〜なん!!どうするん?」
みたいに、なるけど・・・
はぁ〜小学生も楽じゃない・・・。
だいぶ書いたので、ここらでたいさんしま〜す
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あはは
» たらいま〜!! (2007年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smile714
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-僕等がいた集めてます!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる